グルなの?担当刑事の顔と名前は?旭川の内田梨瑚と不倫!殺人事件


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/07/03(水) 19:57:58.29

《衝撃不倫》「誰とでもすぐ…」“旭川17歳女子高生殺人”内田梨瑚容疑者(21)と“事件担当刑事”が不倫関係にあった「署長は取材に対し否定せず、北海道警本部は…」
「週刊文春」編集部

今年4月、北海道・旭川市で17歳の女子高校生が橋から落とされて殺害された事件。殺人の疑いで再逮捕された内田梨瑚容疑者(21)と同事件を担当していた北海道警旭川中央署のX警部補が不倫関係にあったことが「週刊文春」の取材でわかった。旭川中央署の署長は取材に対し否定せず、北海道警本部は「個別具体的な内容については、回答を差し控えます」とした。2人の不倫関係が殺人事件の捜査に影響を及ぼさなかったか、今後、道警には詳しい説明が求められるだろう。

◇◇◇

「女子高生を橋に置いてきただけ。突き落としていない」と供述

留萌市の女子高生・村山月(るな)さん(17)を、旭川市内の渓谷「神居古潭(かむいこたん)」の神居大橋から10メートル下の石狩川に突き落とし溺死させたとして、内田とA子容疑者(19)が再逮捕されてから約3週間が経過した。

「村山さんが内田の写真を勝手にSNSにアップしたことで内田が激昂。内田は村山さんに10万円を要求し、電子マネーで送金させようとしたところ失敗したため、“舎弟”のA子ら3人を従えて留萌市内の道の駅で村山さんと待ち合わせ、その後旭川市内まで車で連れ回した」(社会部記者)

内田は恐喝、監禁、不同意わいせつの疑いで他のメンバーらとともに逮捕されていたが、最後に殺人の容疑がかかった。

「現場には防犯カメラがなく、内田自身も『女子高生を橋に置いてきただけ。突き落としていない』と供述。さらに犯行直前には村山さんの衣類を脱がせて山中に遺棄するなど、隠蔽とも取れる行為を行なっている。警察は6月25日、等身大の人形を実際に神居大橋から川に落下させて実況見分するなど、慎重に捜査を進めています」(同前)

「誰とでもすぐヤるから、いわゆる“穴モテ”はしていた」

「週刊文春」はこれまで、主犯である内田の地元での悪行について報じてきた。また、6月20日発売号では、内田の“性欲モンスター”ぶりを詳報。高校の同級生とのお泊まり会で自身の陰部を触るよう要求するなど、性に奔放な一面を覗かせていた。さらに、小誌が入手した“わいせつ動画”には、高校1年生の内田が制服姿で棒状の菓子パンを男性器に見立てて上下に大きく扱き、大笑するさまが映っている。

そうした彼女の大胆すぎる性格は、逮捕直前までとどまることがなかった。

「特定の彼氏がいるようには思えませんが、誰とでもすぐヤるから、いわゆる“穴モテ”はしていた。体の関係だけで男と繋がっているような子です。同級生よりは、むしろ年上の男と関係を持つことが多かったかな」(内田の知人)

そして、今回、X警部補との「不倫」が明るみに出たのだった――。

7月3日(水)12時配信の「週刊文春 電子版」および7月4日(木)発売の「週刊文春」では、道警を震撼させた殺人犯と担当刑事との「不倫騒動」について詳報する。2人はどこで出会い、なぜ禁断の関係に陥ったのか。さらに不倫発覚の経緯と、道警のその後の対応とは。現地総力取材で旭川17歳女子高生殺害事件に潜むさらなる「闇」の全貌を明らかにする。

《衝撃不倫》「誰とでもすぐ…」“旭川17歳女子高生殺人”内田梨瑚容疑者(21)と“事件担当刑事”が不倫関係にあった「署長は取材に対し否定せず、北海道警本部は…」 | 文春オンライン
今年4月、北海道・旭川市で17歳の女子高校生が橋から落とされて殺害された事件。殺人の疑いで再逮捕された内田梨瑚容疑者(21)と同事件を担当していた北海道警旭川中央署のX警部補が不倫関係にあったことが…

《衝撃スクープ》旭川17歳女子高生殺人犯・内田梨瑚(21)と担当刑事が不倫していた!
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b9034

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


22: 2024/07/03(水) 20:01:41.41

>>1
これは超展開大ニュース

文春もたまには仕事するんだな

 

50: 2024/07/03(水) 20:06:35.20

>>1
旭川警察最低だな‥
3年前も徹底的に携帯履歴調べたら、凍死じゃなくレイプ殺人事件だってわかったのに。
犯行現場の倉庫も不審火で燃やされたし。

本当に旭川警察は正義を守るつもりが無いクズ集団。

 

203: 2024/07/03(水) 20:23:25.40
>>1
こう言う生きる価値の無いめくそはなくそチンカス以下のゴミカス人殺しメス豚は早くしねばええのにね。

 

264: 2024/07/03(水) 20:30:18.89
>>1
文春とかどうせ嘘だろ

 

339: 2024/07/03(水) 20:37:20.55
>>1
腐敗都市旭川

 

369: 2024/07/03(水) 20:40:11.93
>>1
な、日本は法治国家じゃ無いって
ずっと行ってきた通りだろ

 

382: 2024/07/03(水) 20:41:15.96
>>1
とうとう出たね。。。

 

533: 2024/07/03(水) 21:01:32.22
>>1
旭川は犯罪都市
異常だよ

 

6: 2024/07/03(水) 19:59:05.30
俺もヤリたい

 

7: 2024/07/03(水) 19:59:09.41
脅威の腐敗都市 旭川

 

8: 2024/07/03(水) 19:59:16.94
文春はこういうのやれよw

 

12: 2024/07/03(水) 20:00:03.60
欄干に座らせちゃったか

 

18: 2024/07/03(水) 20:01:28.08
>>12
警部補は卵管に届くぐらい出した

 

13: 2024/07/03(水) 20:00:07.25
って、この警部補っていくつなの?www
まるっきりたらしこまれてんの?www

 

15: 2024/07/03(水) 20:01:00.01

お前らもこれから何か事件に巻き込まれたら警察じゃなくて文春を頼れよ

最早日本の警察はまともに機能してないから、文春が最後の駆け込み寺になってる

 

19: 2024/07/03(水) 20:01:34.29
こりゃ会見で釈明か土下座すべきでしょ

 

28: 2024/07/03(水) 20:02:46.41
>>19
道警伝統の公園のトイレで首吊りだろうな

 

150: 2024/07/03(水) 20:18:21.10
>>28
周りから「わかってるよな?仲間に迷惑かけるなよ?」って因果含められるのか
地獄やなw

 

24: 2024/07/03(水) 20:01:47.05
昭和の刑事ドラマの安直なプロットかよ

 

26: 2024/07/03(水) 20:02:20.43
>>24
いやあ、「太陽に○えろ」とかでもこんなんなかったけどなあwww

 

34: 2024/07/03(水) 20:03:22.02
>>26
火サスとか結構なかったっけ?

 

29: 2024/07/03(水) 20:02:47.00

いわゆる穴モテ

初めて聞く単語だなあ

 

36: 2024/07/03(水) 20:04:09.11
穴モテってなんか響きが好き

 

56: 2024/07/03(水) 20:07:05.71

>>36

ANNA MOTEにすると

なんか、可愛くなるな

 

39: 2024/07/03(水) 20:04:52.03
内田ナントカの写真見たけどさあ…
お前らこれとヤれる?

 

46: 2024/07/03(水) 20:05:36.78

>>39
手が強そうだからきついっすね

no title

 

338: 2024/07/03(水) 20:37:18.64
>>46
それはかなり盛りまくってる画像だ
ニュース映像でリアルなのでてるけどクソブス!!
かなり老けててびっくりしたわ

 

54: 2024/07/03(水) 20:07:03.93
警部補の名前だせって

 

57: 2024/07/03(水) 20:07:25.68

文春砲か

実は犯人がわからなくて
極秘のおとり捜査だったりして

 

58: 2024/07/03(水) 20:07:26.90
警部補の素性晒して欲しい。

 

248: 2024/07/03(水) 20:29:03.77
割とマジで凍死事件と繋がっているのかもな

 

251: 2024/07/03(水) 20:29:33.46
格安の木ありM性感なら通わせていただく

 

256: 2024/07/03(水) 20:29:42.52
この警察官の顔写真、住所氏名早く出せよ、ゆうチューバー

 

503: 2024/07/03(水) 20:57:22.15
ゴッサムシティでもこんな事無いだろ…

 

517: 2024/07/03(水) 20:58:46.53
>>503
あそこは警察関係だけ常識人だから

 

513: 2024/07/03(水) 20:58:31.04
アホ過ぎる
本名顔晒し早くして

 

516: 2024/07/03(水) 20:58:46.29
貧困調査した官僚が居たな
名前を忘れたわ……

 

523: 2024/07/03(水) 20:59:38.25
映画化決定!!

 

544: 2024/07/03(水) 21:02:32.30
>>523
こんな話に何年もアニメ描かされるアニメーターは悲惨だな

 

529: 2024/07/03(水) 21:00:13.97
アメリカの裁判所が日本に必要になった
歴史的事案になりそう

 

532: 2024/07/03(水) 21:01:00.21
警察も教育委員会もダメだったら後はどこに頼ればいいのよ 自衛隊?

 

542: 2024/07/03(水) 21:02:20.20
>>532
旭川イジメ凍死事件の主犯の男の方の親は自衛隊員
もう旭川の正義は腐ちてる

 

539: 2024/07/03(水) 21:02:03.93
びみょーにホモっ気あり
臭いフェチ
ブス専
このあたりに需要はあると思いますよ

 

540: 2024/07/03(水) 21:02:06.75
そこに穴があるから

 

548: 2024/07/03(水) 21:03:35.37
これで安藤美姫も許されたな。

 

553: 2024/07/03(水) 21:04:04.82

旭川に住んでてわかったこと

・道北の主幹医療を担ってるので病院が充実しているが、そこ狙って生保居住が多い
(生保女が超未熟児産んでも、NICUで元気な生ぽジュニアを守ります)

・人口の割にはパチンコ屋が異常に多い

・田舎特有の閉鎖的コミュニティで近所のプライバシーが守られなく、市内において安直な転校、転職ができない

 

559: 2024/07/03(水) 21:04:25.64
竿モテに、私はなりたい

 

560: 2024/07/03(水) 21:04:32.39
不倫と言うかパパ活って奴かな

 

561: 2024/07/03(水) 21:04:50.56
妖怪つうか元ヤンのババアにあーゆー化粧のやつちょくちょくいる

 

★ コメント 一覧 ★

6