安藤美姫が更衣室でエッチ?16歳への淫行で逮捕される?性欲が強そう


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/07/01(月) 22:50:27.96

2024/7/1

6月27日発売の『週刊文春』で、プロフィギュアスケーターでコーチとしても活動している安藤美姫の“手つなぎデート現場”が報じられた。

「お相手は、安藤さんがコーチとして指導している16歳のAくんです。彼の母親も同伴して、大阪のテーマパーク『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』を訪れる様子が写真つきで掲載されました。記事によると、Aくんの母親がその場を離れているときはふたりの距離は縮まり、腰に腕を回したり顔を近づけたり、手をつないでいたそうです」(スポーツ紙記者、以下同)

ただ、『文春』の直撃取材に対して、恋人関係であることは否定していた。

「6月25日、安藤さんは自身のX(旧ツイッター)に突然、英語で《誰も信用できない》《あなたたちは真実を知らない》といった“意味深”な文章を投稿しており、何があったのかと心配されていた矢先の報道でした」

この春、高校生になったばかりの教え子との“デート”は大きな波紋を広げており、

《16歳相手にこの距離感は恋愛感情があろうとなかろうとどちらにせよまともじゃないよ》

《コーチという立場で未成年の教え子とこんな記事が出るような写真を撮られるのは駄目》

などと、SNSでは非難の声が上がっている。

大学のリンクで我が物顔の安藤

安藤は、2023年の秋からAくんのコーチに就任。関係者の間では、以前からその行動が問題視されていた。

「Aくんはこの春、スケート選手を多く輩出している有名大学の附属高校に入学しました。練習は、その大学のスケートリンクで行っていますが、貸し切りではないのに安藤さんはいつもわが物顔で荷物を大きく広げており、それを迷惑がっている関係者も多いんです」(フィギュアスケート関係者、以下同)

問題行動は、これだけにとどまらず、

「当たり前のように、男子更衣室に何度も出入りしており、ほかの男子選手は困惑しています。“これまでたくさんの男性との恋愛を噂されてきた安藤さんのことだから、中で何をしているかわからないよね”なんて囁かれていて……」

安藤の事務所は「事実」と認めた

まさか、男子更衣室で教え子と“密着”していたのだろうか。安藤の所属事務所に問い合わせると、

「安藤が男子更衣室に入ったことがあるのは事実です。リンクの使用の順番やレッスンの必要事項を伝えるためだったと聞いています。いま思えば、男性の更衣室に入るのは不愉快に思われる方もいたかもしれません。よくなかったと反省しています」

と、男子更衣室への出入りを認めた。

「ただ、安藤だけが入っていたわけではなく、ほかの女性保護者や女性コーチも、必要事項の伝達のために男子更衣室に入っていました。そういう慣例があるのだと思って、安藤も入ってしまったそうです」(事務所担当者)

安藤に限らず、当たり前のように行われていたことだったという。

教え子との距離感も、フィギュア業界の慣例なのだろうか─。

安藤美姫、手つなぎUSJデート報道のお相手・16歳教え子が通う練習場で繰り返した「男子更衣室への侵入」の言い分 | 週刊女性PRIME
昨秋からコーチを務める教え子・A君との“手つなぎ”USJデートを報じられた、元フィギュアスケート“世界女王”の安藤美姫。20歳年下の16歳少年との過剰スキンシップもさることながら、新たにA君が通う高校での振る舞いが明らかになった。なんでも男子更衣室への侵入を堂々と繰り返していたというがーー。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


6: 2024/07/01(月) 22:52:26.39

>>1
安藤はこの件について説明責任あるよね

早く記者会見しろよ

 

70: 2024/07/01(月) 23:10:11.64

>>1
人目のない男子更衣室で筋肉チェックしてたかも?
決して密着はしていません!!

no title

 

81: 2024/07/01(月) 23:13:20.97

>>70
この写真は、素晴らしい!!

SCANDAL写真の歴史に残る1枚やな

政治家の細川?と女子アナとの路チュー写真を思い出したわ

 

88: 2024/07/01(月) 23:14:38.88
>>81
細野豪志と山本モナかな
懐かしい名前だ

 

154: 2024/07/01(月) 23:31:50.72

>>81
モナは女性らしかったな
完全おばちゃん腕の安藤と違って写真もエロかった
不倫相手は政治家、巨人二岡
そのあと結婚
結婚相手は年商40億社長で今も円満

一方父親が誰かも公表できない相手の子供を妊娠出産
さらに16歳にロックオン

これと一緒にされるのは流石にモナ嫌がる予感

 

145: 2024/07/01(月) 23:28:55.06
>>1
事務所関係者って安藤の母親だろうからそっちの言い訳ばっかり報道しないで
中京に取材してどうなってるのか聞くべき

 

255: 2024/07/01(月) 23:58:15.19
>>1
強制わいせつ

 

260: 2024/07/01(月) 23:59:21.93
>>1
BBAのくせに、男子の尻触ったり、男子更衣室入ったりしてんのか(笑)

 

305: 2024/07/02(火) 00:11:38.79
>>1
ヨーロッパ選手権で男子更衣室で着替えてんの中継してたで昔w

 

706: 2024/07/02(火) 03:01:11.60
>>305
天下のNHKも昔男子更衣室侵入中継してたよ
上半身脱ぎかけの羽生にダメ出しされてやめたがその段階でパンツ一丁のロシアのイケメンスケーターが中継されてしまった
テレビ朝日だったかも

 

339: 2024/07/02(火) 00:22:10.48
>>1
俺も業務連絡で女湯に入るかwww

 

344: 2024/07/02(火) 00:24:24.31
>>1
こんな仲なら立場逆転してそうだけどな
お互いヤル事で頭いっぱいでスケートも身に入らんだろうし
スケート人生終わりなんじゃない
愛の形は数あれど大人が節度守らんと子供が可哀想だわ

 

481: 2024/07/02(火) 00:57:28.35
>>1
とうとう出たね

 

2: 2024/07/01(月) 22:51:14.67
反省しててえらい!

 

4: 2024/07/01(月) 22:52:01.88
好きにさせてあげれば良いのに
親公認なんだろ?

 

583: 2024/07/02(火) 01:42:20.21
>>4
性別逆にしたらこれなんかとは比べものにならないほど大騒ぎだと思うんだよね
フィギュア界隈うんぬんより元から安藤ミキは男性との距離感がおかしいのは周知の事実だし

 

23: 2024/07/01(月) 22:57:08.26

この16歳も、この汚い腋め!(;´Д`)ハァハァ…とか言ったのかな?

no title

 

135: 2024/07/01(月) 23:25:37.21
>>23
いやコイツとはヤれんわ
無理やり襲われたとしたら、16サイト男子が可哀想すぎる

 

801: 2024/07/02(火) 03:58:18.03
あと性犯罪って被害者も訴えないケースが多いからね

 

802: 2024/07/02(火) 03:58:33.15
シングルで自由恋愛と言っても未成年16歳とsexしまくりはやっぱダメでしょ倫理的に
アスリートは別に法の外にいるわけでもあるまいしちょっと有名人ってだけ
勘違いしちゃアカンよ

 

803: 2024/07/02(火) 03:59:50.32
もう逮捕だろ
さすがに擁護できない

 

810: 2024/07/02(火) 04:05:19.22
これ男の方が口割ったらアウトの可能性あるな

 

816: 2024/07/02(火) 04:07:29.08
微妙だが正直どうも思わない
田口くんと安藤が歩いてても仲の良いお姉さんと弟って感じで裏山とかでもない
まあ個人的におねショタ属性ってのもあるが

 

821: 2024/07/02(火) 04:11:39.48
>>816
これ男女逆だったら婆さんがギャンギャン騒ぐっしょ
んでババアがキショいことしても黙認しろって?
散々男女平等だの吠えてきておいて?
イカレタきも女は徹底的にやってやればいいのよ
そうしないとまたつけ上がるから

 

933: 2024/07/02(火) 05:46:13.97
コーチと男女関係でお騒がせだった女子選手なんてみきちーぐらいしか思いつかんけど他にいたっけ?
みきちー現役時代モロゾフとイチャコラしてたよね

 

939: 2024/07/02(火) 05:52:34.82
>>933
お騒がせはしてないが石川佳純とヤンキーコーチも噂になってた

 

936: 2024/07/02(火) 05:49:52.04
ミキティを綾瀬はるかに置き換えると絶対許さない。
同級生から死ぬほど羨ましがられるだろうな。
ミキティだと「スターになりたくて身体売って大変やな」で終わり

 

946: 2024/07/02(火) 06:00:47.49
教え子追放して終わり有名人は無傷w

 

947: 2024/07/02(火) 06:03:06.31
この16才、選手としては終わったな

 

953: 2024/07/02(火) 06:07:48.96
男女平等サイコー最終的に胸も股も尻も解放しても問題なしって国になればいいのにw

 

957: 2024/07/02(火) 06:11:27.31
こいつがガチの異常者である事はTVでの態度を見ていれば分かる

 

958: 2024/07/02(火) 06:13:51.50
男コーチが女子更衣室に入ってたら一発アウトやろ

 

965: 2024/07/02(火) 06:18:32.98
これ色々と深い問題よな
協会の上が知ってて放置は完全にアウト、周りが何も言えなくて上の人間に報告出来ないのもアウト
イメージ悪っ

 

966: 2024/07/02(火) 06:20:05.88
女も権力やら持つとおっさんと同じ事やるのよ

 

969: 2024/07/02(火) 06:23:07.14
男だったらどんだけボコられるんだろうな

 

★ コメント 一覧 ★

6