太ったのか痩せたのか?玉山鉄二が別人!食生活が原因か?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/06/29(土) 13:33:25.23

6/29(土) 9:55配信

no title

スポーツ報知

女優・水川あさみ主演のTBS系ドラマ「笑うマトリョーシカ」(金曜・後10時)の公式インスタグラムが29日までに更新され、俳優・玉山鉄二(44)が登場した。

【写真】ビジュアル激変「信じられない」「別人」

28日の初回放送前に「初回放送、一緒に盛り上げていきましょう!」と投稿された。主演の水川と一緒に楽しそうにポーズを取った。

玉山は、厚生労働大臣の清家一郎(櫻井翔)を長年支えている有能な秘書、鈴木俊哉役を熱演。清家とは高校時代からの付き合いで、当時から彼に政治家の素質を見出し、現在は政務秘書官として清家を総理大臣へ導くことにすべてを捧げている…というキャラクターだ。

玉山は、今年放送されたTBS系日曜劇場「さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~」にも出演。晴見フィルハーモニー団長のファゴット奏者を演じたが、この時のややぽっちゃりした地味めな姿から激変。今回のキリッとした秘書姿にネットは驚き、「玉山鉄二さん、マエストロの時と別人」「さよならマエストロのヲタっぽいキャラも良かったが全く違うイメージだわ」「玉山鉄二さん、さよならマエストロと全く別人!役者さんって凄いなぁ」「玉山鉄二、『さよならマエストロ』の時に比べて痩せたなー」「玉鉄イケメンだなやっぱり…」「同一人物だと信じられない」と二度見した。

44歳・玉山鉄二、ビジュアル激変「信じられない」ネット二度見「別人」「痩せたなー」「全く違う」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
 女優・水川あさみ主演のTBS系ドラマ「笑うマトリョーシカ」(金曜・後10時)の公式インスタグラムが29日までに更新され、俳優・玉山鉄二(44)が登場した。  28日の初回放送前に「初回放送、一緒

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


8: 2024/06/29(土) 13:36:02.98
>>1
右の女優の服の型は誰が流行らせようとしてるんだろうな

 

51: 2024/06/29(土) 13:45:09.10
>>8
ヒコロヒーはいつもこんなビッグシルエットのパンツスーツだよね

 

243: 2024/06/29(土) 16:45:43.96
>>8
高いのに流行終わったら絶対着れないから
こういう服は敬遠してる

 

101: 2024/06/29(土) 14:08:05.14
>>1
まだまだ痩せてないよ、残念
CODE—願いの代償— の時からすると痩せたけどね

 

137: 2024/06/29(土) 14:38:34.66
>>1
元テレ東、テレビプロデューサーの佐久間さんに似てきた?

 

152: 2024/06/29(土) 14:54:51.11
>>1
まあ悪くない年のとり方

 

226: 2024/06/29(土) 16:20:00.20
>>1
もともと超絶イケメンだろ
近年ちょっと太ってただけで
マエストロの時は途中までずっと上地雄輔だと思ってたわ

 

5: 2024/06/29(土) 13:35:17.98
44?ダウンタウンより老けて見える

 

165: 2024/06/29(土) 15:05:02.60
>>5
目が腐っとるがな

 

9: 2024/06/29(土) 13:36:11.62
痩せた?
むしろ昔より太ってるやん

 

46: 2024/06/29(土) 13:43:41.67
>>9
自分もそう感じた

 

115: 2024/06/29(土) 14:17:56.25
>>9
これ

 

181: 2024/06/29(土) 15:23:02.18
>>9
これ
ふっくらといえばいいか

 

10: 2024/06/29(土) 13:36:16.12
bossに出演してた頃のお疲れサマンサタァ~バサの玉山と竹野内よかったな

 

12: 2024/06/29(土) 13:36:36.33
痩せた?ふっくらしたの間違いでは?

 

13: 2024/06/29(土) 13:36:43.42
普通のおっさんが映ってるだけやないか

 

24: 2024/06/29(土) 13:38:55.86
山田孝之っぽい

 

30: 2024/06/29(土) 13:39:53.70
>>24
手紙っぽい

 

25: 2024/06/29(土) 13:39:13.59
在日かな

 

35: 2024/06/29(土) 13:41:10.68
>>25
確かそうだったよな

 

26: 2024/06/29(土) 13:39:23.86
ハゲタカの時はマジでカッコよかったな

 

31: 2024/06/29(土) 13:40:03.20
ブタみたいな顔になったな

 

32: 2024/06/29(土) 13:40:13.07
小綺麗なオッサンレベルになったな あのイケメンが

 

298: 2024/06/29(土) 18:59:45.60
バカボンのパパで太ってから
それ以降元に戻ることなくなった

 

299: 2024/06/29(土) 19:00:57.34
まっさんの頃がベスト

 

300: 2024/06/29(土) 19:04:02.32
髪型でイケメンに見えてただけか

 

307: 2024/06/29(土) 19:34:17.09
太ったように見えるが…

 

311: 2024/06/29(土) 20:02:39.51
>>307
一時期、今の体型よりももっと太ってる頃があったんよ
その時は本当に、これ誰よ?って感じだった

 

314: 2024/06/29(土) 20:14:13.26
年取っただけ
それより1ミリもハゲないのが腹立つ

 

316: 2024/06/29(土) 20:19:02.69
>>314
白髪染めしてるはず

 

319: 2024/06/29(土) 20:36:05.94
太ってるけどもっと太ってたってことなの?

 

320: 2024/06/29(土) 20:36:12.09
デブやん

 

322: 2024/06/29(土) 20:41:50.65
いまよりさらにパンパンに太ってて誰かわからんレベルだった

 

326: 2024/06/29(土) 20:58:24.22
地方のアナウンサーみたいになってる

 

★ コメント 一覧 ★

6