持病持ちなの?声優・松野太紀の脳出血の原因はワクチン?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/06/27(木) 18:42:55.71

 アニメ『金田一少年の事件簿』金田一一の声などで知られる、声優の松野太紀さんが26日、右大脳出血により死去した。56歳。所属する青二プロダクションが27日、公式サイトで発表した。

同事務所は「弊社所属 松野太紀 儀 (56歳) 令和6年6月26日に右大脳出血により永眠いたしました ここに生前賜りましたご厚誼を深謝し謹んでご通知申し上げます」と報告。「なお 通夜及び告別式はご遺族のご意向により近親者のみにて執り行わせていただきます ご諒恕のほどお願い申し上げます」と記した。

松野さんは10月16日生まれ、東京都出身。アニメ『金田一少年の事件簿』金田一一、『遊戯王デュエルモンスターズGX』万丈目準、『犬夜叉』鋼牙の声などで知られる。

声優・松野太紀さん死去 56歳 『金田一少年の事件簿』金田一一、『スポンジ・ボブ』スポンジ・ボブなど(オリコン) - Yahoo!ニュース
 アニメ『金田一少年の事件簿』金田一一(きんだいち・はじめ)の声などで知られる、声優の松野太紀さんが26日、右大脳出血により死去した。56歳。所属する青二プロダクションが27日、公式サイトで発表した

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


2: 2024/06/27(木) 18:43:24.58
ワクチン

 

264: 2024/06/27(木) 19:18:32.46

>>2
バカがよく使う用語

テレビもう見てない
誰?
ガイジ
ガチ勢
にわか
ゴリ押し
ぶっこみ
ワクチンガー
集団ストーカー
電通ガー
ステマ
境界知能
トロフィーワイフ
民度

 

4: 2024/06/27(木) 18:43:55.56
マジで?

 

6: 2024/06/27(木) 18:44:33.54
はっ?三ツ矢の弟分1号やん若すぎるだろ

 

28: 2024/06/27(木) 18:47:28.28
>>6
グレーゾーン元気過ぎるだろ

 

53: 2024/06/27(木) 18:50:01.92
>>28
グレーゾーンさんもご病気で番組で井上和彦とタッチ再現とかやってた時全然声出てなくてなんかショックでしたわ

 

100: 2024/06/27(木) 18:56:48.06
>>53
こないだコヤッキーYouTubeの番組に出てたけど、普通に声出てた気がする

 

10: 2024/06/27(木) 18:45:00.94
今年声優さん亡くなりすぎじゃね?
みなさんそんな歳でもないのに

 

12: 2024/06/27(木) 18:45:22.42
あながち嘘では無いだろう
上手いことストレス発散できれば長生き出来るかも

 

15: 2024/06/27(木) 18:45:40.93
声優は俳優より早逝な気がするな。なんでだろ。

 

22: 2024/06/27(木) 18:46:51.62
>>15
生活が安定しないとか、舞台関係で飲むことが多いから身体壊しちゃうとか

 

16: 2024/06/27(木) 18:46:12.06
サクラ大戦の人じゃないか! うぉぉぉぉん

 

38: 2024/06/27(木) 18:48:27.90
>>16
薔薇組が矢尾一樹だけになってしまった・・・

 

66: 2024/06/27(木) 18:52:26.15
>>38
矢尾もいつ逝ってもおかしくはないな

 

20: 2024/06/27(木) 18:46:33.51
印象悪かったけど、貴重な金田一一の声はこの人なのに・・・

 

21: 2024/06/27(木) 18:46:39.40
金田一アニメの人かー キッズの頃好きだったわ

 

514: 2024/06/27(木) 20:24:53.53

ご冥福をお祈りいたします

若いのに
コロナワクチンかな

 

515: 2024/06/27(木) 20:25:01.15
ワクチン許せねえよ

 

523: 2024/06/27(木) 20:26:51.56
声優ってなんで早死にしてしまうん?

 

530: 2024/06/27(木) 20:28:37.96
>>523
安時給やからやろ?

 

531: 2024/06/27(木) 20:29:02.89

これが生前最後の写真かな
6月19日にX投稿してた

no title

 

563: 2024/06/27(木) 20:36:18.42
>>531
どっちだよ…
名前は知ってるけど顔知らんわ…

 

565: 2024/06/27(木) 20:36:42.03
>>563
ごめん、右の人

 

532: 2024/06/27(木) 20:29:26.56
スポンジボブの人やんけ!
これは悲しいって

 

533: 2024/06/27(木) 20:29:29.76
ワクチン打った人気を付けて

 

541: 2024/06/27(木) 20:31:52.52
>>533
高血圧から脳出血増えてるみたい

 

554: 2024/06/27(木) 20:34:40.93
>>541
認知度やイライラ、鬱、せん妄などの心身不調も。

 

545: 2024/06/27(木) 20:32:04.05
キングカズと同い年か。。

 

547: 2024/06/27(木) 20:32:27.51
うちの子スポンジボブ好きだからショックやわ・・・

 

561: 2024/06/27(木) 20:35:50.91
有森も自殺したな、ショックだった

 

562: 2024/06/27(木) 20:35:54.35
声優の体調不良や訃報が多い、まだ若いのに亡くなる、昨日もある声優が胃腸炎が治らないと言っていた

 

576: 2024/06/27(木) 20:41:10.01
「さすがの猿飛」にも出てたんだよなあ イケメンの生徒役だった
三ツ矢雄二との関係は既に語られてるけど、島津冴子、田中真弓とみんな出てたんだよなあ
ある意味アニメトピアファミリーだった

 

584: 2024/06/27(木) 20:44:06.89
安心安全だからね…
前後関係あるだけの因果関係不明です…
可哀想に…mRNAのおかげで死亡数は5割削減しました…

 

597: 2024/06/27(木) 20:50:12.34
アレしてから大きな声出す仕事してる人はヤバいな
頭に血が上りやすいし

 

605: 2024/06/27(木) 20:53:57.06
血管は怖いな

 

606: 2024/06/27(木) 20:54:25.51
悲しい

 

620: 2024/06/27(木) 20:59:19.21
アレの血管へのダメージは計り知れないな‥

 

627: 2024/06/27(木) 21:00:43.93
ヤフコメってあれ年寄りしか居ねえだろ
アカの他人にご冥福をお祈りするか?
芸能人なんかオマエに関係ねえだろって

 

628: 2024/06/27(木) 21:00:48.61
食べちゃったか

 

639: 2024/06/27(木) 21:05:35.96
ワクチン打った80代以上は何で生きてんだ?

 

648: 2024/06/27(木) 21:09:36.41
アニメーション学院かなんかのテレビCMでアイドル風に歌ってたよね

 

651: 2024/06/27(木) 21:10:51.35
金田一少年に関してはむしろ実写ドラマの方が当たったのかな
でもアニメ版もたまに見てたし残念だ。合掌 人

 

656: 2024/06/27(木) 21:13:19.80
俺心臓悪いのにワクチン2回打っちゃったから近いうち死ぬかもしれん
心臓悪い人はコロナ危険だから打ちましょうって言われて打ってしまった
最初から詰んどる

 

★ コメント 一覧 ★

6