逮捕されない?モザイクで下品な桜井MIUの裸の都知事の選挙ポスター!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/06/20(木) 19:10:25.26

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202406200001107.html
2024年6月20日18時52分

「2ちゃんねる」開設者で元管理人の「ひろゆき」こと西村博之氏(47)が20日、X(旧ツイッター)を更新。

東京都知事選(7月7日投開票)のポスター掲示板に、裸体の女性のポスターが掲出されたことを受け、私見を述べた。

ひろゆき氏は、レースクーンやイメージガールなどとして活動する桜井MIUの「都知事選選挙ポスターセクシーGAL本人が自分のポスター貼ってみた!立候補ジョーカー河合ゆうすけ氏」とした投稿に言及。ポスターには「表現の自由への規制はやめろ。モザイク解禁」などの主張とともに、桜井とみられる女性の裸体の胸と股間のみが候補者の写真で隠された肖像がプリントされており、ひろゆき氏は「『子供が見る』という視点が全くないのか、頭が悪いのか、どちらなのでしょうか? これが合法なんて世も末ですね」と批判した。

このポスターはSNS上で物議をかもしており、「こんな気持ち悪い吐き気のするポスターがなぜ街角の都知事選ポスターとして適格なの?選挙管理委員会おかしくない?」「何でこのポスター許可が降りたんだよ 日本終わってるな」「あんなものを貼ったままにされるのは、ポスターを目にする都民(特に子ども)にとって害悪でしかないです」などといった批判も噴出している。

今回の都知事選をめぐっては、立候補者ではない人物の肖像が載ったポスターが都内各地の掲示板に掲出され、話題となっている。

続きはソースをご覧ください

no title

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


13: 2024/06/20(木) 19:14:34.89
>>1
もうカオスやな、外国人に笑われるぞ

 

41: 2024/06/20(木) 19:20:20.67
>>1
モザイク解禁?
また肉屋のデブ堀江の子分かよ
日本の害でしかねー

 

47: 2024/06/20(木) 19:21:17.35

>>1

たらこ「こいつバカなのかな?」

こいつ「あんた中央大でしょ?あたし京都大学」

たらこ「・・・・(お目目ぱちくり)」

ひろゆき簡単なカウンターパンチでダウン状態

 

413: 2024/06/20(木) 20:21:31.76
>>47

 

56: 2024/06/20(木) 19:22:21.45
>>1
変なのいっぱいいるな~
やっぱり供託金は必要だよな

 

238: 2024/06/20(木) 19:53:38.90
>>1
下の竹本秀之って元アイドル?
てれてジンジン

 

357: 2024/06/20(木) 20:12:51.03

>>1
>ひろゆき氏は「『子供が見る』という視点が全くないのか、頭が悪いのか、どちらなのでしょうか?

全くひろゆきらしく無い意見

 

506: 2024/06/20(木) 20:33:44.26
>>1
なんかAIもいるしこれなんの掲示板なの・・・
東京ってこわいところだ

 

601: 2024/06/20(木) 20:46:30.60
>>1
これで少子化対策に全力で取り組みますとか言ったら説得力あり過ぎで笑うんだw

 

609: 2024/06/20(木) 20:47:06.81
>>1
ワロタ

 

731: 2024/06/20(木) 21:05:28.30
>>1
N党が中央を遠慮していてワロタ

 

788: 2024/06/20(木) 21:15:30.40
>>1
全般的に世もまつだな
関係ないけど石丸按分票が出るのかこれ

 

2: 2024/06/20(木) 19:12:35.69
ゾーニングは徹底すべきだがモザイク解禁は支持するぞ

 

3: 2024/06/20(木) 19:12:40.22
都知事選は大喜利みたいな下らない売名ばっかりだな

 

4: 2024/06/20(木) 19:12:55.74

 

11: 2024/06/20(木) 19:14:25.96
>>4
完全支持するわ

 

15: 2024/06/20(木) 19:15:24.65
>>4
こういう人に俺は助けられてるんだと
改めて思った

 

21: 2024/06/20(木) 19:17:15.59
>>4
投票するわ

 

62: 2024/06/20(木) 19:23:59.59
>>4
松本のタンツボ女といい
アングラのゴミが顔出しするとろくなことないわ
ホストとかキャバとか風俗とかは隠れて暮らせよカス

 

65: 2024/06/20(木) 19:24:23.10
>>4
裏面がシールになってるポスターじゃないんだ。

 

83: 2024/06/20(木) 19:29:07.95
>>4
悪くないな
まぁ俺は都民じゃないから関係ないけど

 

215: 2024/06/20(木) 19:49:55.03
>>4
これは一体なんのつもりだろう。東京のとある場所。
日本人は、選挙ポスターにかけては今や世界に冠たる民族かもしれない。だけどこれは、将来の人たちが見たら、20年代日本人の記念碑になるに違いない。
百年単位で育ってきたものを、瞬時に傷つけて恥じない、精神の貧しさの、すさんだ心の…。

 

228: 2024/06/20(木) 19:52:23.70
>>4
竹本さんの顔が染みるわぁーw

 

246: 2024/06/20(木) 19:54:46.48
>>4
モザイク言う前に顔のモザイク解禁しろや

 

350: 2024/06/20(木) 20:11:21.82
>>4
ちょっとはみ出ちゃった。でワロタ
具がはみ出たのか毛がはみ出たのか

 

374: 2024/06/20(木) 20:15:17.06
>>4
うちの子が通う小学校前の掲示板には貼られないよな?さすがに…

 

478: 2024/06/20(木) 20:30:22.33
>>4
ケツはエロいな
ギャルじゃなく清楚系だったら投票する所だった

 

508: 2024/06/20(木) 20:33:59.15
>>4
これは24時間横領テレビなんかより余程恥丘を救うな

 

769: 2024/06/20(木) 21:11:09.50
>>4
政見放送楽しみだな

 

795: 2024/06/20(木) 21:16:23.49
>>4
こういうネイルはバルログとかウルヴァリンをリスペクトしてんの?

 

10: 2024/06/20(木) 19:14:20.58
モザイクだけは共感できるわ

 

12: 2024/06/20(木) 19:14:26.42
ろくなの居ない

 

14: 2024/06/20(木) 19:15:10.96
子どもも見てるでしょうが都選管どげんかせんと

 

18: 2024/06/20(木) 19:15:54.46
東京って案外日本で一番民度が低いのではないか

 

20: 2024/06/20(木) 19:16:51.13
最近ひろゆきは当たり前の感想ばっかり言ってるな

 

398: 2024/06/20(木) 20:19:36.67
>>20
世も末なんて30年前から始まってる

 

26: 2024/06/20(木) 19:18:26.58
アナルはモザイク無しでOKだぞ
ダメなポスターだな

 

32: 2024/06/20(木) 19:19:29.22
どこがモラル低いのだろう
モザイク除去は至って普通
そもそもモザイクがおかしい

 

33: 2024/06/20(木) 19:19:32.47
汚ねえwww
中出し専門www

 

40: 2024/06/20(木) 19:20:13.13
次回の選挙はがんじがらめ確定だな

 

42: 2024/06/20(木) 19:20:25.67
アホの裏金議員より
よほど良いわ

 

49: 2024/06/20(木) 19:21:29.67
ひろゆきが法を語ってる…

 

50: 2024/06/20(木) 19:21:31.76
意外にも放置されてて一番本人が焦ってるかもしれない

 

55: 2024/06/20(木) 19:22:13.90
それあなたの感想ですよねって感じでこれは肯定しないのか

 

57: 2024/06/20(木) 19:22:34.08
カワイイ私の政見放送を見てね!

 

67: 2024/06/20(木) 19:24:27.67
モザイクは支持する

 

68: 2024/06/20(木) 19:25:51.25
民主主義を妨害する表現の自由なんかない
選挙妨害はテロと同じ
逮捕厳罰に処すべき

 

658: 2024/06/20(木) 20:54:27.16
※都民に民度を求めてはいけません

 

659: 2024/06/20(木) 20:54:37.66
逆じゃないか
この股広げた女性のポスターだけがまともで
あとのポスターは偽りしか見えんw

 

712: 2024/06/20(木) 21:02:31.61
昔電話BOXとかに貼ってたダイヤルQ2のチラシみたいだな。

 

713: 2024/06/20(木) 21:02:35.24
しかしこんな事も起こるんだな!

 

714: 2024/06/20(木) 21:02:37.92
選挙という場所でこれはない

 

721: 2024/06/20(木) 21:04:36.47
ひろゆき正論で草

 

722: 2024/06/20(木) 21:04:40.45
今回は政見放送も相当ひどいことになりそうだな

 

723: 2024/06/20(木) 21:04:40.74
選挙ポスターに裸体を使用するとは想定してなかったろな
法律が追い付かない

 

734: 2024/06/20(木) 21:05:36.82
気持ち悪いから排除しようって言うんなら
もう表現の自由撤廃してもろて

 

735: 2024/06/20(木) 21:05:51.81
世代的に昔の学園祭のノリよね
なにやってんだか
壷の安倍ちゃん隠蔽改竄のせいで
あらゆる法整備が遅れてる

 

745: 2024/06/20(木) 21:07:06.88
裸を子供に見せてはいけない
そこから違うってことなんだろ

 

752: 2024/06/20(木) 21:08:01.28
>>745
今どきネットで無修正なんていくらでも見れるしな
ぺろゆき発想が昭和爺よな

 

749: 2024/06/20(木) 21:07:40.68
ガチ詳しい人に聞きたいんだけど、
蓮舫氏が都知事になることで地方の中小サッシ製造会社の仕事減る?潰れる?

 

759: 2024/06/20(木) 21:09:24.99
「子供が見る」とキレるなんてwひろゆきはちゃんと人生ステップアップしていて感慨深い

 

761: 2024/06/20(木) 21:09:36.79
ひろゆきが正論を言うなんて世も末だな
正論ばっかり言ってたらひろゆきが都知事になっちまうぞ

 

790: 2024/06/20(木) 21:15:40.15
>>761
一番最悪な東京になるなww

 

793: 2024/06/20(木) 21:16:07.82
こういうゴミどものお陰で規制が強化される
山神とは天地の差た

 

796: 2024/06/20(木) 21:16:26.52
これが許されるの異常じゃね

 

★ コメント 一覧 ★

6