内田梨瑚は整形?ブス過ぎる!性格はクズで女子高生を殺害


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/06/13(木) 00:10:37.00

鬼畜の所業⁉

no title

北海道旭川市の石狩川で5月下旬、行方不明になっていた留萌市の女子高校生、村山月(るな)さん(17)が遺体で見つかり、4人が監禁容疑などで逮捕されていた事件。道警は6月12日、このうちの女2人が村山さんを川に転落させて死亡させた疑いが強まったとして殺人容疑で再逮捕した。2人はともに旭川市在住で無職の内田梨瑚容疑者(21)と19歳の女で、SNS上の投稿を巡ってトラブルになったのが発端とみられる。道警は2人の認否を明らかにしていない。

〈画像〉手にタバコを持って挑発ポーズをとる内田容疑者など

「事件をやりそうかって聞かれれば、まあ『リコだからね』って…」

内田容疑者と19歳の女は4月19日、旭川市神居古潭(かむいこたん)地区の吊り橋「神居大橋」から村山さんを石狩川に突き落とし、溺死させた疑い。

村山さんの家族が4月22日、行方不明届を提出したことから道警が捜査を開始。内田容疑者ら2人に加え16歳の少年と少女(ともに無職)の関与が明らかになり、監禁容疑などで逮捕。内田容疑者と19歳の女については、村山さんにわいせつ行為をはたらいていたことも判明し、不同意わいせつ容疑で再逮捕した。

2人の供述に基づき石狩川を捜索し、神居大橋から数十キロ離れた地点で5月下旬に遺体を発見、司法解剖で溺死が判明していた。

亡くなった村山さんは、内田容疑者が写った画像を無断でSNS上に投稿したとして、4月18日に呼び出され、4人に車に監禁されたうえ暴行やわいせつ行為を加えられ、最後に吊り橋から突き落とされたとみられる。それ以前には村山さんと4人の間には面識はなかったという。道警がトラブルの詳細や動機を厳しく追及している。

内田容疑者は地元では派手めなやんちゃタイプとして認知されていたようだ。中学時代の同級生の母親はこう語る。

「うちの子どもが中学で同級生だからリコちゃんのことは知ってるよ。たしかお兄ちゃんがいたはずだよ。中学のときはヤンキーってほどじゃないけど、派手な子ではあったね。化粧まではしてなかったけど、真面目ではない、やんちゃタイプ。高校には行ったけど、卒業したかどうかまでは知らないな。

事件をやりそうかって聞かれれば、まあ『リコだからね』って答える子が多いんじゃないかな。中学の頃はみんなに『リコ』って呼ばれて友達もいたけど、昔っから陰湿なイジメをする子ではあったね。無視をするとか、相手の容姿をイジるとかそういうこと」

「もう1人一緒に捕まった子も内田と同じタイプ」

小学生の頃は家の前でバドミントンをする「活発な子」だったようだ。学生時代の知人はこうも話す。

「小学校、中学の頃からやんちゃで活発なイメージだけど、中学校の頃はバスケ部も頑張っていた。高校の頃くらいからだけどちょっとずつ不良っぽい男とつるむようになっていったので『そんな風になってしまったのか』って思っていました。

その後も連日飲み歩いてるって噂になったりしてましたが、いくらやんちゃになったとはいえ、さすがにこんな事件を起こすとは思ってなかったです。もう1人一緒に捕まった子も内田と同じタイプで、見た目も似た感じの子ですね」

愛車は軽自動車で実家暮らし、家族仲はよかったようだ。自宅近くに住む男性はこう話す。

「お父さんは建築関係の仕事をしていて、お母さんは以前は化粧品メーカーや介護などの仕事をしていたと聞きましたね。付き合いがないのでどんな方たちか詳しくは知らないのですが、よく家族総出で自宅前の駐車場でバーベキューをしていましたね」

犯行の動機や他に共犯者はいないのか、警察は慎重に捜査を進めている。

6/12(水) 21:48配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/53456215d1a44e1415244e9c73fc6a952290532d

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


32: 2024/06/13(木) 00:20:51.39
>>1
「やんちゃ」って言葉使うなよ
この言葉が許されるのは小学校までだ

 

53: 2024/06/13(木) 00:25:08.55
>>1
わくちんに殺された夜職女といい最近の若い女は人間離れした顔してるな

 

59: 2024/06/13(木) 00:27:20.34

>>54
恐喝

で、既に逮捕されてた

 

90: 2024/06/13(木) 00:32:03.39
>>1
いただき女子?

 

91: 2024/06/13(木) 00:32:12.91
>>1
これ何かに取り憑かれたような顔立ちだな

 

131: 2024/06/13(木) 00:38:14.41
>>91
白い狐が憑いてそう

 

120: 2024/06/13(木) 00:36:02.75
>>1
ツリ目エラ張り

 

127: 2024/06/13(木) 00:36:55.44
>>120
そのエラを下手くそな化粧で隠してるんだわ

 

209: 2024/06/13(木) 00:47:21.79
>>1
旭川の日常
やっぱど田舎の僻地は子育てには向かないな
旭川は風水的に呪われてそう、人口の割に殺人多いな

 

223: 2024/06/13(木) 00:48:58.23
>>1
グロ画像と、またルナが登場して
思わず1にどんぐり打ちそうになった。落ち着け自分ε-(´∀`; )

 

227: 2024/06/13(木) 00:49:43.26
>>1
デコトラに描いてある女みてな面してんな

 

281: 2024/06/13(木) 00:58:00.53
>>1
そうか

 

331: 2024/06/13(木) 01:03:44.99
>>1
税金払わせればいいじゃん

 

376: 2024/06/13(木) 01:11:03.35
>>1
髪の毛とか無くしたら宇宙人のグレイに似てる(´・ω・`)

 

513: 2024/06/13(木) 01:40:14.28
>>1
あれ旭川で虐められてて凍死体で発見された子の先輩じゃね?

 

591: 2024/06/13(木) 01:57:13.93
>>1
トリハダに出てそう

 

450: 2024/06/13(木) 01:28:19.92

加害者優先のおかげでいじめ件数は右肩上がりよ

no title

no title

 

455: 2024/06/13(木) 01:29:33.97

>>450
学校でイジメがあったら
転校するのは被害者だぞ

日本ってそういう国よ

 

697: 2024/06/13(木) 02:25:16.26
関わっては絶対ダメなやつ

 

698: 2024/06/13(木) 02:25:35.48
また旭川か

 

987: 2024/06/13(木) 04:56:01.87
🖕リコピンの指の第2関節がやけに太いけど
何か武術でもやって鍛えてるのか

 

991: 2024/06/13(木) 04:58:22.82
中学のときもこいつに似た顔の奴がいじめの首謀者でとにかく容姿をいじる奴だった
コンプの固まりだとこうなるんだな

 

993: 2024/06/13(木) 04:58:57.86
いやー異常やわ
EXITの兼近もあんなえげつない前科あんのにどこ吹く風でテレビ出てるし
人として欠落してるものがありすぎる
北海道怖いわほんま

 

996: 2024/06/13(木) 05:01:09.93
命題 DQN家庭はBBQする確定が高めである

 

1000: 2024/06/13(木) 05:03:08.47
>>996
そしてゴミを放置して帰る
私が今まで見てきたDQN家族の特徴でもある

 

★ コメント 一覧 ★

6