女の犯人の顔と名前は?旭川で17歳少女を石狩川に落として殺害


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/06/12(水) 05:31:35.87

6/12(水) 5:01配信
読売新聞オンライン

北海道留萌(るもい)市の少女(17)が行方不明となり、5月下旬に石狩川で遺体が見つかっていたことが、捜査関係者への取材で分かった。道警はともに旭川市に住む20歳代の女と10歳代後半の少女が被害者を橋から川に転落させ、殺害した疑いが強まったとして、12日にも殺人容疑で逮捕する方針を固めた。

捜査関係者によると、女ら2人は4月中旬、旭川市の神居古潭(かむいこたん)地区にあるつり橋「神居大橋」から約10メートル下の川に被害者を転落させ、殺害した疑いがある。被害者はSNS上で20歳代の女とトラブルになっており、事件当日に女から呼び出されていたという。

道警は4月下旬、被害者の家族が提出した行方不明届を受理。捜査の過程で、女ら2人を含む男女4人が被害者を車に閉じ込めた後、旭川市内を連れ回す途中で暴行を加えていた疑いが浮上し、4人全員を監禁容疑などで逮捕していた。女を除く3人は10歳代後半で、全員が被害者とは初対面だったとみられる。

殺人容疑が持たれている女ら2人は、被害者にわいせつな行為をしていたことも判明し、道警は5月下旬、2人を不同意わいせつ容疑で再逮捕。女らの供述に基づいて川の下流で遺体を発見し、DNA型鑑定などで身元を確認した。わいせつ行為を受けた後、転落現場まで連れて行かれたとみている。旭川市などによると、神居大橋付近は水深が10メートル超の場所もあるという。

20歳代の女は被害者に対する監禁事件で旭川地裁に起訴されている。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


139: 2024/06/12(水) 06:23:10.25

>>1

北海道は人口減少がエグいし

民度が低すぎる

 

207: 2024/06/12(水) 06:42:12.16

>>1
> 殺人容疑が持たれている女ら2人は、被害者にわいせつな行為をしていたことも判明し、

ここに言及しているレスがほとんどないけど
おまえらも本当はこれの詳細が知りたいんだろ?

 

215: 2024/06/12(水) 06:43:35.41
>>1
なんで名前出さないん?
20代てもう成人やん?
背乗りしてないんか?
本名だったんか?
帰化名でもミンジョク丸バレお察しネームだったんか?

 

219: 2024/06/12(水) 06:44:35.85
>>215
アサヒカワシステム 将来が大事(^▽^)/

 

302: 2024/06/12(水) 07:03:45.10

>>1
>女を除く3人は10歳代後半で、全員が被害者とは初対面だったとみられる。

さすが旭川やね

 

309: 2024/06/12(水) 07:05:58.19
>>1
こえ~よwww
何がどうなってこうなったwww
中学生が美人局見たいな感じか?www

 

351: 2024/06/12(水) 07:13:51.58
>>1
また旭川かよ!!
完全に旭川は書の教育がなってない地域だな
大阪や尼崎よりも下だろ

 

2: 2024/06/12(水) 05:32:31.26
旭川ってなんか人間腐ってね?

 

3: 2024/06/12(水) 05:33:09.92
担任教師や教頭は?

 

96: 2024/06/12(水) 06:08:59.12
カムイコタン殺人事件

 

97: 2024/06/12(水) 06:09:02.32
住んでる奴全員がクズなまれな所

 

98: 2024/06/12(水) 06:09:07.22
ムカつくし会ってしばき回したい、って暴行まではまあわからんでもないけど、殺害っていうのがぶっ飛んでるな

 

104: 2024/06/12(水) 06:10:21.25
前のいじめやってた一味かどうか
文春確認急げ

 

111: 2024/06/12(水) 06:13:15.91
またいつもの旭川

 

112: 2024/06/12(水) 06:13:55.79
北海道ってなんかおおらかに育ちそうなイメージなのに
陰湿ないじめするクズが多すぎるのはなんなんなん

 

114: 2024/06/12(水) 06:14:47.79
>>112
娯楽がないから暇なんだよ 暇だとろくなことにならない

 

324: 2024/06/12(水) 07:08:51.54
でも加害者の将来もあるので旭川の様にセーフ

 

325: 2024/06/12(水) 07:08:54.03
旭川てこんな奴ばっかりかよ

 

326: 2024/06/12(水) 07:09:03.83
Z世代はレスバに命かけてんな

 

334: 2024/06/12(水) 07:10:28.11
何かネトウヨが元気になるようなジャンルのニュースなのこれ?

 

337: 2024/06/12(水) 07:11:07.16
なっ、子育て支援金で甘やかせるとこうなるんだよ
お金はなくとも一生懸命働く親の背中を見て育った方が人として大きくなるわけよ
なので独身税とか二度と言うなよ!!

 

341: 2024/06/12(水) 07:11:26.41
女からのわいせつ行為ってなに?

 

346: 2024/06/12(水) 07:12:55.23
>>341
集団には男もいて、強姦したらしいよ?
報道が事実なら全員初対面とのこと

 

349: 2024/06/12(水) 07:13:37.63
>>346
すごいコミュ力だ

 

342: 2024/06/12(水) 07:11:38.45
実刑20年くらいかな

 

344: 2024/06/12(水) 07:12:51.59
ヒグマとかいるから毎日気を張って生活してると
精神が破綻してくるな

 

353: 2024/06/12(水) 07:14:01.56
北海道って何か若者のトラブルっていうかヤンチャな人達の事件が多いイメージなんだが気のせいか?

 

355: 2024/06/12(水) 07:14:29.14
男子のこういうのを旭川で聞かないが
かかあ天下の土地柄なのかね

 

356: 2024/06/12(水) 07:14:31.53
ある意味、川で自分で泳いで溺れ死んだのと同じくらい、被害者の危機意識が足らないな
忘れた頃に低い確率で起きるから軽く考えていたんだろうな
加害者が悪いったって出向いてしまったら避けようがないからな

 

435: 2024/06/12(水) 07:31:14.81
はい、また例のごとくz世代の犯行です

 

436: 2024/06/12(水) 07:31:16.59
治安メチャクチャだな

 

437: 2024/06/12(水) 07:31:27.21
また旭川か
陰湿で残忍だわな

 

443: 2024/06/12(水) 07:32:47.79
なんで北海道は川に落とすサツ人行為ばかりなの
旭川怖すぎ

 

450: 2024/06/12(水) 07:33:48.38
「削除覚悟」の動画が最近いくつもあがってるよな

 

451: 2024/06/12(水) 07:33:59.43
北海道って怖いとこなんだな

 

457: 2024/06/12(水) 07:35:16.69
ほらな
SNSで幻影のチー牛をでっち上げて叩いてはいても
現実は女の敵は女

 

459: 2024/06/12(水) 07:35:37.75
記事をよく読むと不同意わいせつで逮捕された2人=殺人容疑で逮捕された女たちだから男に強姦させたわけではないんだな
強要されたとしても実行したのなら男も不同意わいせつで逮捕されているはず
つまりこの場にいた男は20代10代のレズプレイをただ見守っていただけということになる

 

463: 2024/06/12(水) 07:36:37.75

土人なんだから、

教育に体罰を取り入れないと。

動物と変わらないのが大量に出てきている

恐怖で抑えつけた方がマシ

 

★ コメント 一覧 ★

6