逮捕か?井原良太郎のハッタリか?過去の犯罪を告白!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/06/10(月) 05:31:28.61

過去の犯罪行為を告白したことで批判を浴びていた格闘家の「井原良太郎」(登録者数4万人)が、「皆さんに伝えたいこと」と題した釈明動画を投稿しました。

BreakingDown王者・井原良太郎
井原良太郎は今年2月に初代BREAKING DOWNバンタム級王者となった総合格闘家です。今月2日に開催された「BreakingDown12」では、バンタム級タイトルマッチにて見事勝利し、同王座のタイトルを守りました。

そんな井原は、6月1日に公開された「街録ch」(同151万人)に出演しました。インタビューの中で井原は、中学3年生の頃、友人ら数人と共に空き巣やひったくり、金庫泥棒に明け暮れていたと告白。自身が窃盗団のリーダーを務め、学童施設などからもお金を盗んだといい、自身が関わった犯罪の件数は具体的には明かさなかったものの、被害額は数千万円にものぼると語っていました。

このインタビュー動画は7日までに非公開となっていますが、コメント欄では井原への批判の声が多数寄せられていたようです。

全文はソースで↓
https://yutura.net/news/archives/116438

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


23: 2024/06/10(月) 05:48:56.78
>>1
こう見ると、窃盗とさらに未成年に体売らせて売上げピンハネする未成年売春斡旋の逮捕歴がある第七世代のピンク髪芸人の異常さが際立つな

 

24: 2024/06/10(月) 05:49:01.18
>>1
ガチクズやん
紳助も似たようなことしてたな

 

36: 2024/06/10(月) 05:55:15.27
>>1
自慢したかったんだよな
バカだよこいつ

 

2: 2024/06/10(月) 05:33:32.20
逮捕だ

 

3: 2024/06/10(月) 05:36:08.17
令和のあびる優

 

16: 2024/06/10(月) 05:44:51.66
墓場まで持っていかなくてはならない話を
武勇伝として口外する人って何なの

 

17: 2024/06/10(月) 05:45:25.88
全部時効か?
まあ動画が非公開になった時点でお察しだよな

 

18: 2024/06/10(月) 05:45:50.21
窃盗の時効は7年だが、もう過ぎてるのかな

 

50: 2024/06/10(月) 06:02:08.00
うーん今からでも逮捕される?

 

51: 2024/06/10(月) 06:02:22.64
本当は万引き犯なのに話盛って窃盗団気取ってます

 

135: 2024/06/10(月) 06:38:11.35
犯罪歴自慢がおかしい
許されない

 

138: 2024/06/10(月) 06:39:35.86
そもそもスポンサーが推奨してるの知らんやつら多いな
こういう世間のレールから外れた人達を世間に戻す場を作りたいって
スポンサーがわかってやってるからな

 

142: 2024/06/10(月) 06:40:50.65
>>138
つまりスポンサー叩けばいいわけやなサンキュ!

 

151: 2024/06/10(月) 06:44:08.44
物理的な力が強くても、頭が相当残念なやつだなw
自分から言うのか・・・

 

153: 2024/06/10(月) 06:44:15.51
これが何も問題ないと思って動画出したのか
ゲロった奴は勿論だがYouTubeの運営者もおかしいわこれ

 

170: 2024/06/10(月) 06:50:30.39
悪ぶって嘘ついた以外の釈明しようがないけど

 

172: 2024/06/10(月) 06:51:05.09
無礼キングダウンとか犯罪者持ち上げるのやめろよやめちまえ

 

183: 2024/06/10(月) 06:54:01.75
学童施設などからもお金を盗んだ
これが一番駄目だな
悪い金持ちから盗むのは許す

 

185: 2024/06/10(月) 06:54:41.74
友達と話すノリでネットで犯罪告白するバカの多いこと

 

202: 2024/06/10(月) 07:01:48.02
中学生数人があちこちからチョロまかしたくらいで数千万円は絶対無理
警察動いてフカシバレるのが一番恥ずかしいんじゃない?この種の人間は

 

207: 2024/06/10(月) 07:08:20.86

>>202
「絶対」は軽々しく使うべきではないよなw

no title

 

203: 2024/06/10(月) 07:03:06.71
窃盗罪の時効は7年だから中3のときの犯罪は28のコイツには時効だけど
民事訴訟は20年までOKだからまだ全然問題

 

205: 2024/06/10(月) 07:05:43.04
パンチドランカーなの?なんでそんな話した?

 

206: 2024/06/10(月) 07:07:19.42
世の中を混沌へと導くマスゴミ悪魔

 

209: 2024/06/10(月) 07:08:45.11
時効とは言え
今の時代組織犯罪には厳しいと思うけど

 

★ コメント 一覧 ★

6