笹山なつきの顔写真と動機は?鹿児島のこども園で児童の首を切りつけて逮捕!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/06/08(土) 21:14:59.77

※南日本放送
2024年6月8日(土) 12:36

鹿児島市の認定こども園で7日、男児の首を切りつけ殺害しようとしたとして、21歳の保育士の女が逮捕されました。

殺人未遂の疑いで8日逮捕されたのは南九州市知覧町の保育士・笹山なつき容疑者(21)です。

警察と関係者によりますと、笹山容疑者は7日午前11時ごろ、勤め先の鹿児島市の認定こども園で、男児の首を鋭利な刃物のようなもので切りつけて殺害しようとした疑いがもたれています。

男児は首に切り傷を負い、全治1か月の大けがをしましたが命に別条はないということです。

笹山容疑者は警察の調べに対して「切りつけたことは間違いない」と認めたものの「殺すつもりはなかった」と殺意については否認しています。

続きは↓
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1219543?display=1

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


21: 2024/06/08(土) 21:21:10.97
>>1
2歳の子って見たけど本当かな
いやいや期でキレたとか?
そんな事で切りつけるような奴が保育士になるな

 

4: 2024/06/08(土) 21:17:51.94
キエエエエエエエエエ!!

 

5: 2024/06/08(土) 21:17:58.33
殺すつもりないなら別にいいだろ

 

8: 2024/06/08(土) 21:18:20.88
21歳で犯罪者か…再就職も結婚もどーすんねやろ

 

9: 2024/06/08(土) 21:18:42.72
ストレス社会で無罪だな

 

13: 2024/06/08(土) 21:19:44.40
北九州には負けてられん

 

19: 2024/06/08(土) 21:20:59.93
保育士が?いったい何があってそんな事になったんだ

 

24: 2024/06/08(土) 21:22:20.40
ハサミかな

 

25: 2024/06/08(土) 21:22:34.62
男の保育士に預けたら性被害
女の保育士に預けたら殺人未遂
どうしたらいいのよ

 

27: 2024/06/08(土) 21:23:15.64
>>25
自分で育てたらよくね?

 

29: 2024/06/08(土) 21:23:45.96
執行猶予になりそう
下手すりゃ不起訴

 

30: 2024/06/08(土) 21:23:46.96
2歳児に本気でブチ切れたの?
こども園がこどもえ~んえ~んじゃないか

 

36: 2024/06/08(土) 21:25:38.15
怖い怖い怖い怖い
保育園に預けたら殺される時代か

 

44: 2024/06/08(土) 21:26:43.02
自分の子供を赤の他人に預ける自体が異常だわ
これくらいの事は許したれ

 

46: 2024/06/08(土) 21:27:02.27
行動する日本人が激増中

 

47: 2024/06/08(土) 21:27:18.82
手刀か?鋭利な刃物のようなものってなんや?刃物はなまくらであっても鋭利やし、刃物のようなものなんてなくね?
しかし女は自分より下には容赦も躊躇もねぇな

 

51: 2024/06/08(土) 21:28:09.04
宮崎も怖いけど鹿児島もヤバい感じ

 

52: 2024/06/08(土) 21:28:24.24
殺すつもりがないならどんなつもりで切りつけるの?

 

60: 2024/06/08(土) 21:30:42.51
保育園の年齢なんて全然無害では?

 

61: 2024/06/08(土) 21:30:48.54
殺すつもりなかったって言えばとりあえずセーフみたいなのやめよう

 

68: 2024/06/08(土) 21:32:00.14
子供一生トラウマだろかわいそすぎる

 

★ コメント 一覧 ★

6