youtubeの未公開動画を見る方法!Google社員がアクセスして情報を流す!逮捕か?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/06/04(火) 20:03:03.04

2024年5月30日にGoogleの内部文書が大量流出し、Googleはこの文書が本物であることを認めています。この内部文書にはGoogleの検索アルゴリズムについての記述のほかに、6年間にわたるプライバシーとセキュリティに関するインシデントのレポートが含まれており、Googleの従業員がYouTubeの管理者権限を使って公開されていない情報を悪用したり外部に持ち出したりしていたことが明らかになりました。

全文はソースで
https://gigazine.net/news/20240604-google-leak-youtube-nintendo-private-movies/

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


3: 2024/06/04(火) 20:04:56.97
>>1
こういうのは日本政府も厳しく追求するべきじゃね?
金融庁とかもさ
インサイダーじゃん

 

15: 2024/06/04(火) 20:12:52.66

任天堂法務部がアップし始めました

>>3
霞ヶ関からの検索履歴やGoogle翻訳歴
バカ議員の検索歴はおいしくインサイダーで料理してるとおもうよ
再開発情報だって察知できるし
為替介入のどうこうも分かるだろう
バカ議員がラブホ検索してたら不倫ネタを文春にリークするかもしれん

 

87: 2024/06/04(火) 20:41:43.76
>>1
Googleに情報は預けられんなー

 

122: 2024/06/04(火) 21:15:42.15
>>1
最悪。スマホのデータも流出させてるんだろ?モラル低い

 

4: 2024/06/04(火) 20:05:44.84
ニンテンドーダイレクト自社サイト内の公開になるん?

 

5: 2024/06/04(火) 20:05:49.15
頭高卒かよ

 

14: 2024/06/04(火) 20:12:32.76
>>5
自分知識で大丈夫と思ってる日本人社員多いと思うぞ

 

8: 2024/06/04(火) 20:09:35.60
嫌なら使うな

 

9: 2024/06/04(火) 20:09:49.29
リーク元はこれか?

 

10: 2024/06/04(火) 20:11:43.82
任天堂以外からの発表で変に拡散されるの嫌だからニンダイ初めたのに
プラットフォームにやられたらもうどうしようもないな
自社でツール作るべきだけどサーバーダウンしそうだな

 

18: 2024/06/04(火) 20:17:22.59
これって犯罪だよね?

 

19: 2024/06/04(火) 20:18:09.95
大犯罪だろこれ

 

24: 2024/06/04(火) 20:19:42.36
アップルもやってるのかな
まあ見られて恥ずかしいものはないが

 

42: 2024/06/04(火) 20:24:52.49
>>24
Appleはクラウドに入れてた情報が削除したはずなのに復活するというバグを出したばかり
それって見えなくなるだけで消えてないってことじゃんかよ

 

25: 2024/06/04(火) 20:19:48.32
ひでーw

 

26: 2024/06/04(火) 20:20:35.42
スパイウエアのGoogle様だし

 

110: 2024/06/04(火) 20:53:46.40
GAFAには徹底した制裁が必要

 

115: 2024/06/04(火) 21:02:31.44
アメリカ政府なんとかしろよ。
おまえんとこの企業だろ?

 

116: 2024/06/04(火) 21:05:33.80
もうすぐニンダイあるのに

 

120: 2024/06/04(火) 21:13:30.62

Googleアカウントも
フェイスブックも
旧ツイッターも
インスタグラムも
アマゾンも
LINEも
TIKTOKも
なにもかも

内部の人間に筒抜けでビッグデータ情報個人情報など収集売買されていたことは周知の事実だろ
ちょっとは本を読め

あけっぴろげを覚悟してれば少しは自重するだろ色々と

 

121: 2024/06/04(火) 21:13:44.70
googleが抜いてたんじゃあバレも止めようがなかったな

 

126: 2024/06/04(火) 21:17:00.90
きちんと刑事告訴して名前と顔明かせよ

 

127: 2024/06/04(火) 21:17:35.21

アメリカ企業は善人でも聖人でもなんでもないぞ
バカ正直に本名で登録すること自体イカれてるんだぞ
決済使うなら仕方ないけどな

少しは疑えよ

 

130: 2024/06/04(火) 21:18:50.80
グーグルって最初だけだったよな
技術力あったのって

 

131: 2024/06/04(火) 21:18:53.67
一般人にはほぼ関係ないんだよなこの手の流出は
結局使い勝手がいいからGoogleサービスから抜け出せないし

 

133: 2024/06/04(火) 21:19:43.67

国家安全保障のためなら
盗聴でも検閲でも何でもやるのが世界の普通の国家だぞ

日本人平和ボケ過ぎるんだよ

 

★ コメント 一覧 ★

6