アカウントBANして虐待で逮捕だろ?ラウなのファミリーyoutberが2歳娘の車内閉じ込め動画


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/06/03(月) 21:24:08.33

https://yutura.net/news/archives/116155
2024年6月3日 20:29

2歳の娘が車内に閉じ込められた様子を動画で投稿し、炎上していた「ラウなのファミリー」が3日、謝罪動画を投稿しました。

パパとママの2人は黒いTシャツ姿で登場。冒頭、パパが「ファンの皆さんを裏切るような行動をしてしまって本当に申し訳ございませんでした」と謝罪し、2人で頭を下げました。

パパは「全て僕の責任」だと話し、「このYouTubeの動画を撮っていいのかもわからないまま撮影しています」「SNSの活動を続けるかどうかも、もう考えられない状態」「何が何をどうすれいいのかもわからない」と、吐露します。

ママは「皆さんへの配慮が足りなかったこと、子どもへの配慮が足りなかったこと、いろんな反省点を含めて謝罪したいと思いました。申し訳ございませんでした」と謝罪し、2人で頭を下げました。

パパは、「自分の立場や子どもに対してどうあるべきかっていうところに関して改めて考え直したい」として、「少しお時間をいただきたい」と、活動休止を示唆。「夫婦で話し合って頭の整理がつくまで待っていてくださると嬉しいです。この度は本当に申し訳ございません」と謝罪すると再び2人で頭を下げました。

続きはソースをご覧下さい。

no title

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


14: 2024/06/03(月) 21:28:23.21
>>1
足りないのは配慮だけですかね……

 

50: 2024/06/03(月) 21:39:34.88
>>1
You Tubeからバンされないの?

 

109: 2024/06/03(月) 22:10:17.22
>>1
バカはバカなりに小金を手に入れてしまうと銭が欲しけりゃ素直に謝っといた方が賢いと知って少し大人になって行くんよな

 

113: 2024/06/03(月) 22:13:52.37
>>1
初めて見たけど見るからに絶望的に頭悪そうな面してるねwww😂

 

162: 2024/06/03(月) 22:33:46.00
>>1
BANしていいよ、こんな人

 

208: 2024/06/03(月) 23:22:16.52
>>1
実質的には虐待(傷害)すら問われかねない事を「配慮が足りなかった」で済むと思っている知能の持ち主が子供を持つ恐怖。

 

210: 2024/06/03(月) 23:23:03.77
>>1
とりあえず警察は逮捕・身柄送検しろ

 

259: 2024/06/03(月) 23:53:50.08
>>1
アメリカなら逮捕でしょこれ

 

315: 2024/06/04(火) 01:34:21.67
>>1
やっぱり似たもの同士の夫婦って顔が似るよね

 

338: 2024/06/04(火) 02:16:00.28
>>1
親とは思えん幼い風貌の夫婦だなあ…
いくつなん?夫婦そろって金髪って、仕事は?

 

111: 2024/06/03(月) 22:11:36.74
どうせbanされるから真面目に働け

 

115: 2024/06/03(月) 22:14:51.96
これでBANされないの?やばくない?ユーチューブ。もっと海外に拡散すべき。

 

138: 2024/06/03(月) 22:24:54.36

>>115
もう既に消してる
てか謝罪動画のタイトルがもう頭悪そう

no title

 

116: 2024/06/03(月) 22:16:18.61
うっほー特ダネ特ダネって感じで撮影してたわけでもないやろ
許したれよ虐待だけど

 

266: 2024/06/04(火) 00:08:39.47

マジキチだよなー
大きくなる前に子供虐待で殺されそう

さっさと逮捕しろよ。こんな奴ら

 

267: 2024/06/04(火) 00:09:04.33
たぶん次の動画
『誹謗中傷が酷いので訴えます!』

 

321: 2024/06/04(火) 01:51:03.11
>>267
これだな、炎上系芸能人とユーチューバーのもはやお馴染みの二毛作

 

300: 2024/06/04(火) 01:07:43.98
クソババアが不貞腐れて全く反省してないのはわかった

 

301: 2024/06/04(火) 01:08:02.21
こいつらのファンとは一体

 

304: 2024/06/04(火) 01:10:00.64
単純に疑問なんだけど、スペアキーなかったの?

 

308: 2024/06/04(火) 01:28:04.96
粛々と児相に連絡して上で虐待致死未遂で送検させてしまおう

 

314: 2024/06/04(火) 01:33:59.34
どっちが嫁で夫なのか解らん写真だな

 

316: 2024/06/04(火) 01:36:50.58
今頃お前らに過去動画片っぱしに通報されてんだろうからBAN不可避だろ
子供絡みのは最近迷惑系も速攻BANされてたし

 

325: 2024/06/04(火) 01:54:10.61
この人達に子供にまともな教育ができるのか甚だ疑問
こういう親が今は一杯いるんだろうな
日本はもう終わってるわな、マジで

 

354: 2024/06/04(火) 04:13:59.72
配慮もくそももねぇな閉じ込めで動画普通の感覚あるまともな人間はカメラ何てまわさんそれで他の人がどんな反応するか普通わかるもの

 

359: 2024/06/04(火) 04:42:17.74
見るからに馬鹿っぽい2人だな

 

360: 2024/06/04(火) 04:42:52.74

仕込みでしょ
警察にも消防にもJAFにも連絡してない
知り合いの整備工に連絡したからカメラ回してた待ってたそうだしw

ホントに閉じ込められたんだったら、親ならサイドガラス1枚割ってすぐに出してあげるよ
ドライバーで一突きすれば簡単に割れるんだから

 

★ コメント 一覧 ★

6