犯人は外国人で強盗か?埼玉県川口でタクシー運転手が銃で撃たれる!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/05/30(木) 04:27:57.90

埼玉・川口でタクシー運転手が撃たれ腹から出血…逃走の男は拳銃のようなもの所持か
2024/05/30 03:49

29日午後11時40分頃、埼玉県川口市幸町の路上で、「タクシー運転手が出血していて、銃で撃たれたと言っている」と近くのコンビニ店の男性店長から110番があった。

県警によると、停車中のタクシー車内で、男が70歳代くらいの運転手の男性を「金を出せ」と脅し、拳銃のようなものを発砲して逃走した。男性は腹部から出血して病院に運ばれたが、搬送時は会話ができる状態だったという。県警は強盗殺人未遂事件とみて、男の行方を追っている。

男は50~60歳代の短髪で長袖の服を着ていた。拳銃のようなものを持ったまま逃げているとみられ、県警は周辺住民らに注意を呼びかけている。

現場はJR川口駅から北に約400メートルの住宅街。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


11: 2024/05/30(木) 04:32:15.20

>>1
タクシー運転手
コンビニ店長
暴力団員

登場人物全員底辺なんだから仲良くしなさい

 

144: 2024/05/30(木) 05:21:36.61
>>1
むちゃくちゃやん、、

 

146: 2024/05/30(木) 05:22:56.11
>>144
むちゃくちゃなら
警察は、介入しやすい

 

2: 2024/05/30(木) 04:29:34.36
クルド人を呼び込んで守っているのが自民党安倍一味

 

6: 2024/05/30(木) 04:30:14.16
Grand Theft Auto: Kawaguchi City
ゲーム化してくれ

 

7: 2024/05/30(木) 04:31:23.61
なんじゃこりゃあ!

 

12: 2024/05/30(木) 04:32:28.96
みんな逃げて!!

 

13: 2024/05/30(木) 04:32:50.26
クルド語だったら全員ポアな

 

18: 2024/05/30(木) 04:33:59.01
川口は日本のニューヨーク
ありとあらゆる人種が存在してる

 

23: 2024/05/30(木) 04:37:26.66

川口と川崎と渋谷

治安悪化ベスト3

 

29: 2024/05/30(木) 04:40:20.95
明らかにPKK

 

31: 2024/05/30(木) 04:41:11.89
アメリカかよw

 

37: 2024/05/30(木) 04:42:46.79

カル党が連れてきた不良外人が好き勝手暴れてる街
それが川口

東京の赤羽へは歩いて行ける
ほんと住むには便利なところ

 

40: 2024/05/30(木) 04:44:03.24
ワシ、想像するんやけど、この埼玉川口とか、トンキン足立とか、神奈川川崎とか、大阪西成の派出所に勤務を割り当てられた警察官って
本音はイヤやろうなぁと想像するわ

 

55: 2024/05/30(木) 04:47:33.84
わりに合わない犯罪が増えてんな

 

59: 2024/05/30(木) 04:50:11.97

外国に行ってみな
いきなり撃ってくるから

日本人だと脅しに使うだけなんよ
しかし外国人は違う
いきなり撃ってくるんだよ

 

67: 2024/05/30(木) 04:53:04.18
70まで働いてる人に何やってんだ

 

68: 2024/05/30(木) 04:55:02.27
タクシーも支払いキャッシュレス多いから現金なんかそんな持ってないだろ

 

94: 2024/05/30(木) 05:06:25.99
特に用事が無いなら川口には近付かないほうがいい

 

294: 2024/05/30(木) 06:21:06.54
そりゃ都心6区に住めない負け組が住むと出しなあ
住人の質も悪くなる

 

295: 2024/05/30(木) 06:21:48.60
地元がこんなんなのに、新藤は口だけ保守なんか?

 

296: 2024/05/30(木) 06:22:23.34
撃たれた方の人が70歳代くらいの男で、撃った方が50~60歳代の男性なんだな
双方不明と

 

304: 2024/05/30(木) 06:24:47.08
令和のデンジャラスKとは川口市のこと

 

★ コメント 一覧 ★

6