なぜ今更?ソープランドは違法なの?経営者ら5人を逮捕


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/05/29(水) 19:31:32.29

5/29(水) 17:51配信 京都新聞

滋賀県警生活環境課などは29日、売春防止法違反(場所提供)の疑いで、大津市などで複数のソープランドを経営する会社役員(64)=大津市=ら30~60代の男5人を逮捕した。

5人の逮捕容疑は、共謀して昨年10月11日~今年3月6日、大津市苗鹿3丁目のソープランドで、ホステスが不特定の客に売春することを知りながら、客から料金を徴収して店内の個室を提供した疑い。認否は明らかにしていない。

県警によると、会社役員は京都や滋賀などで14店舗を展開する性風俗店グループのオーナーとみられる。売り上げが暴力団などの資金になっている可能性があるとみて調べる。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


177: 2024/05/29(水) 20:06:51.02
>>1
地元のK察安全課にただマンさせないからこうなる

 

206: 2024/05/29(水) 20:16:28.77
>>1
そのあと刑事と聾唖のコンパニオンが付き合うことになるのか

 

258: 2024/05/29(水) 20:30:21.26
>>1
えー?ソープは警察公認の売春風呂じゃねーのwww
上納金納めなかったみせしめか?💴

 

271: 2024/05/29(水) 20:35:01.96
>>258
ソープで金を払って、120分間、ひたすら半身浴で汗を流して帰るの本当の紳士

 

372: 2024/05/29(水) 21:03:02.67
>>1
売春そのものは罪じゃないから、やった当人は捕まらないんだよな

 

380: 2024/05/29(水) 21:06:20.26
>>372
厳密には成人同士の単純売買は罰則がないというくらいか
個人同士の場合は性病や他の犯罪に巻き込まれるリスクはあるけど

 

423: 2024/05/29(水) 21:25:16.50
>>1
これどういうことなの?
ソープは警察黙認してるはずなのに時々こうやって逮捕されるのはなんで?

 

2: 2024/05/29(水) 19:32:07.39
雄琴温泉!

 

5: 2024/05/29(水) 19:33:19.93
おやおや、上納金が足りませんでしたかww

 

60: 2024/05/29(水) 19:43:47.39
>>5
上納金不足か、はたまた嬢のリクルート過程にヤバい点でもあったのかな?

 

11: 2024/05/29(水) 19:35:00.78
やっぱ風俗って繋がってるんだな

 

12: 2024/05/29(水) 19:35:24.03
地元警察署長に上納金が納められなかった

 

164: 2024/05/29(水) 20:04:42.28
>>12
ほとんどの嬢が副収入を求めて本番を勧めててくる外国人ヘルスが池袋にあるんだけど何故かそこは20年近く営業している
絶対客の誰かしらが警察に伝えているはずなのに一度も摘発を受けたことがない不思議

 

95: 2024/05/29(水) 19:49:39.09
どっかの県の市で風俗店を一掃して清浄地域だとホクホクしていたら違法デリヘルが流行ってエイズも流行ったとかいう事態になっていた。

 

146: 2024/05/29(水) 20:00:32.55
パチ屋が換金してる事実は存じ上げないのにこういうのは知ってるのな

 

159: 2024/05/29(水) 20:02:40.17
>>146
昨今ホストが客に売春させたりw
斡旋が問題になってるからなw
まあw元々違反だしw

 

175: 2024/05/29(水) 20:06:45.59

>>146

no title

 

148: 2024/05/29(水) 20:00:53.41
庶民が3店式みたいなの真似したら即刻お縄なのに議員とか無罪なのよな

 

152: 2024/05/29(水) 20:01:57.23
中国人の爆買いで相当儲かっているので警察にカツアゲされてるとかそういうやつか

 

153: 2024/05/29(水) 20:02:00.46
万博やオリンピック前に風俗締め付けるのはお約束

 

233: 2024/05/29(水) 20:23:35.28
入浴料だろ

 

235: 2024/05/29(水) 20:24:45.16
初対面で一目惚れもないとは言えないんだがな

 

444: 2024/05/29(水) 21:33:14.87
飛田はなんで摘発されないんだよ。

 

449: 2024/05/29(水) 21:34:56.59
今ならホストがらみだろうな
女が無理やり働かされてたとか言ったんだろ

 

458: 2024/05/29(水) 21:39:07.78
大津市ヤバすぎ

 

459: 2024/05/29(水) 21:39:30.03
こういうのは裏の理由がかならずあるんだよな
ヤクザと繋がってるとか
梅毒撒き散らして何も対策しないとか
ホストとつながってて借金作った女無理やり働かせたとかさ

 

463: 2024/05/29(水) 21:41:49.97
>>459
893と繋がってない風俗なんてないだろ?w
使った事ないのかお前?w

 

474: 2024/05/29(水) 21:46:21.51

今更?

 

475: 2024/05/29(水) 21:46:23.60
店の一番の美人を差し出して
生中出しサービスをやることで
お役御免してもらってるという主砲で生き延びるんだよな
裏社会系の雑誌の記事に書いてた

 

478: 2024/05/29(水) 21:48:22.50
そりゃあパチンコの三店方式も知らないと言う警察だからな
そんな現実感失った連中に権限与えて平気なのだろうか

 

485: 2024/05/29(水) 21:52:40.53
新しい警察署長が女とか

 

486: 2024/05/29(水) 21:52:56.18
恋愛です

 

498: 2024/05/29(水) 22:00:47.38
これまじで何事?

 

501: 2024/05/29(水) 22:04:03.29
>>498
ほんそれ
どうせならパチンコ屋を潰せばいい
フーゾクは少なからず性犯罪抑止になるけど
パチンコなんて害しかない

 

510: 2024/05/29(水) 22:07:51.17
>>501
そんなんだからいつ迄経っても童貞なんだぞ

 

504: 2024/05/29(水) 22:05:22.98
ホスト絡みの風俗斡旋の摘発らしい
ホスト闇金風俗斡旋業者風俗店の流れで暴力団が金を吸い上げしてたとかなんとか

 

506: 2024/05/29(水) 22:05:39.81
嬢がチクるケースもあるかもな
中の当事者が言ったら動くしか無いし

 

★ コメント 一覧 ★

6