元アイドルの蓮舫は都知事に落選だよな?当選したらどうなる?2位じゃダメ?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/05/28(火) 02:41:50.39

2024年5月27日 06時00分

立憲民主党の蓮舫参院議員(56)が、6月20日告示、7月7日投開票の東京都知事選に立候補する意向を固めたことが26日、関係者への取材で分かった。27日にも記者会見して表明する。参院東京選挙区の選出で知名度のある国会議員の蓮舫氏と、3選を目指す現職の小池百合子都知事(71)らが争う構図となれば、激しい選挙戦が展開される見通しだ。

続きはソースで
https://www.tokyo-np.co.jp/article/329568

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


15: 2024/05/28(火) 03:07:01.79

>>1

no title

 

4: 2024/05/28(火) 02:45:43.14
2位じゃダメなんですか?

 

346: 2024/05/28(火) 06:21:00.40
>>4
2位じゃ駄目だったんだよなぁ
もはや2位ですらない

 

357: 2024/05/28(火) 06:24:42.52
>>346
あのスパコン、蓮舫のおかげで1位になったんだぞ…
汎用機をLINUXに変えたんだ
後日談知らんならその言葉はいわないほうがいい

 

7: 2024/05/28(火) 02:49:07.78
絶対入れねえよ

 

9: 2024/05/28(火) 02:52:00.24
国籍問題嘘つき国籍詐称の法律違反犯罪者R4蓮舫「2位じゃだめなんですか?」の北京大学留学の中国のスパイ
→国籍問題で気がついたのは俺だけ?二重国籍、三重国籍とか言ってるが
1985年以後に生まれたハーフだけが日本国籍選択出来る
→R4(蓮舫)は明らかに1985年より前に生まれてるから国籍法の法律改正対象外
→つまり、R4は中国人でありそもそも日本国籍を選択出来る権利を有してない
→だから、R4は明らかに二重国籍ですらない中国人であり本来被選挙権や選挙権すらない蓮舫は外国人であり外国人の蓮舫が日本の政治家に立候補した中国人蓮舫は犯罪者であり中国のスパイ

 

20: 2024/05/28(火) 03:22:37.35
>>9の続き
すでに中国スパイ外国人の蓮舫が外国人参政権を非合法な手段で達成してました

 

11: 2024/05/28(火) 02:55:34.95
真剣にコイツの後ろ盾が誰かを言いふらしちまえよ。
過去の逮捕歴、疑惑歴、全てぶちまけても票が入ったら俺は日本から出ていく。

 

12: 2024/05/28(火) 03:00:29.87
レンホウが都知事になっても、高校無償化とかって継続されるの?

 

21: 2024/05/28(火) 03:23:23.30
おい小池!
どうすんのこれ

 

22: 2024/05/28(火) 03:27:35.32
蓮蓬が知事になったら東京の人たちを指を指して笑いたいです

 

60: 2024/05/28(火) 03:51:35.01
>>22
別にならんでも御指さし確認してよいだろ

 

33: 2024/05/28(火) 03:35:06.67
神宮再開発中止なら蓮舫支持するわ
蓮舫はこれを打ち出した方がよい

 

34: 2024/05/28(火) 03:35:10.68
いつものキチガイが湧いてる辺りやっぱりパヨ系の繋がりが有るのか

 

36: 2024/05/28(火) 03:38:29.14

東京人は異国の奴で
このポストおかんとアメリカに
潰される思とる油断がある

しかしその
隙を突かれた台湾勢戦○屋に
巻き込まれてる臭いなw
アメリカの入れ知恵を考慮して
もっとでかい奴連れてこんとw

 

39: 2024/05/28(火) 03:39:35.73
蓮舫は華僑の中国人だろ?
帰化してようよと日本への忠誠がない二世三世なんか要らない
小池が知事になってから治安がものすごく悪くなったのも付け加えておこう

 

226: 2024/05/28(火) 05:18:54.49

50歳以上の国民にとって

高速無料化、埋蔵金、公務員削減など、
出来もしないウソをつかれて
民主党に政権交代させられてしまったことは、トラウマになってる

無名の若い女性を擁立してたら立憲民主党の圧勝だっただろうが

出来もしないウソ公約の羅列で国民を騙して誕生した民主党政権の象徴の蓮舫じゃ

小池を勝たせるようなもんだわ

 

229: 2024/05/28(火) 05:20:59.37
>>226
そうでしたっけウフフ

 

227: 2024/05/28(火) 05:19:29.21
小池って学歴詐称より電通の方がヤバくないか?
プロジェクションマッピング
電通から政治献金貰っててプロジェクションマッピングやらせるってw

 

234: 2024/05/28(火) 05:24:11.49
過去の都知事選を見ても政治や行政の経験のない候補はどんなに知名度が高くても落選
都民はそんなに甘くない
タレント候補で出たら当選の可能性があるのは橋下くらいだな
こいつは一応行政経験があるから許容範囲

 

237: 2024/05/28(火) 05:25:26.04
面白いけど知事選は基本的に現職が強いから勝てんだろうな
現職が負けるのはよほど致命的な不祥事があるか、地元民にちゃぶ台返ししたいくらいの不満が溜まってる時だけ
東京は一極集中で勝ってる側だからそこまでの不満はないはず
自分の県の知事に蓮舫が立候補したらどうするかと考えれば分かる

 

240: 2024/05/28(火) 05:26:38.77

・都知事としての公約を、ひとつも実現できていない
・元側近が、経歴詐称の事実を明言しているのに沈黙
・都議会自民を叩きながら、実は握っていたウソつき
・都議会自民のパートナーは、朝鮮カルト壺教団まみれのはぎうだ

層化婦人部がバックについて、宗教票で当選し続けている小池百合子

 

245: 2024/05/28(火) 05:29:27.93
東京つぶす気だな

 

246: 2024/05/28(火) 05:31:33.16
創価パワーの小池vs嫌われ者レプタイルand良い人なんだが推しの足りない人andその他
みたいな感じで圧倒的有利小池の高笑い
小池に都庁の上から小便かけられっ放しの哀れな都民ww

 

250: 2024/05/28(火) 05:35:09.69

小池に対して
都知事としての公約を、ひとつも実現できていない
なんて言ったら

50歳以上の国民はみんな

無駄の削減などで十六兆八千億円の財源(埋蔵金)を捻出し、高速無料化などの政権公約の個々の政策を実行できると豪語したけどウソだった民主党政権

のトラウマを思い出しちゃって【お前が言うな】になっちまうことに気がつかない蓮舫

 

254: 2024/05/28(火) 05:37:27.90
最後にもうひとつくらい爆弾落ちてこないかねえ
結局後出しの大物が勝つんだから

 

255: 2024/05/28(火) 05:38:04.83

都知事としての公約を、ひとつも実現できていないなんつって

50歳以上の国民に

無駄の削減などで十六兆八千億円の財源(埋蔵金)を捻出し、高速無料化などの政権公約の個々の政策を実行できると豪語したけど、ウソだった民主党政権

のトラウマを思い出させちゃった蓮舫

【お前が言うな】で小池に負ける

 

318: 2024/05/28(火) 06:07:10.72
能無しだからね蓮舫は
人望もない馬鹿だから

 

320: 2024/05/28(火) 06:07:58.04
ビジョンなんか語れないよコイツ青山の馬鹿だもの

 

328: 2024/05/28(火) 06:11:13.08
立憲共産党とれいわ社民の支持で100万は超える見込みらしいじゃん?
300超えの小池には到底かなわないだろうが
都知事選は売名ツールとしてコスパが高いからな

 

330: 2024/05/28(火) 06:12:23.45

民主党時代は新卒失業で暗い時
あんな時代で得してたのは
組合員とか赤の奴ら

民主党自体が一人の仕事を
二人でやる法律作ろうとしてたくらい
不況を自覚してた
知らないたは言わせないよ

 

333: 2024/05/28(火) 06:14:08.73

事業仕分けパート2で東京都の公共事業を潰しまくるのかなと心配している

千年に一度の災害の為にこんな無駄遣いするな
何時起こるか分からない災害にカネをかけているのは変!
って言って公共事業を切った人たちが政権を担当していた時に
東日本大震災が起きたのは不幸だったなと思ってる

事業仕分けで首を切られた土建屋にお願いして復興事業や災害対策をしたんだし

震災の後であれだけ電気に困ったのに防災ブックは無駄だから電子化しようって言うのは
もう忘れちゃったって事なんだろうか?

 

335: 2024/05/28(火) 06:14:45.46
経済無能のこいつは論外

 

339: 2024/05/28(火) 06:17:25.03
共産党はやばいよ
暴力だからアイツラ
弱者のためとかいいながら
弱者から搾取
独裁政治とブルジョア生活のトップ

 

344: 2024/05/28(火) 06:20:23.42
当選したらアキラの時代になりそう

 

350: 2024/05/28(火) 06:22:44.64
高速は値上がりしているw

 

352: 2024/05/28(火) 06:23:43.77
てか
新聞や公共の電波テレビやらででR舫候補や
現役知事K池候補の名前出して出馬するとでかでかと報道してるけど
毎度毎度のことだけど
こういのってメディアが特定の候補者だけ宣伝しているようなものだろ?
報道機関として問題にならないの?
他の候補者も同じように宣伝しろよマスゴミ。

 

356: 2024/05/28(火) 06:24:34.98
自民党が小池を応援すると票が逃げる
自民党が小池を応援しないと組織票を獲得できない
どっちに転んでも小池の票は伸びず蓮舫の勝ち

 

362: 2024/05/28(火) 06:25:37.97

ウルトラCは小池がここで降りて別の大物が立つパターン

これはマジであると思うわ

 

★ コメント 一覧 ★

6