怪しい?新垣結衣が必死に反論?星野源の不倫は嘘なのか?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/05/23(木) 16:13:22.62

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/05/23/kiji/20240523s00041000162000c.html?amp=1

女優の新垣結衣(35)が、23日までに自身の公式X(旧ツイッター)を約1年半ぶりに更新。ネット上のうわさを否定した。

2022年8月に公式Xを開設した新垣。「こちらは、なりすまし発生防止を目的としたアカウントです。情報発信や本人がつぶやく予定はございません。ご了承くださいますようお願いいたします」とし、開設当初に自身の写真を一枚投稿して以降、全く運用していなかったが、この日、プロフィール文に新たな文言が追加された。

「火のないところに煙が立っているようですが、いま騒がれ噂されている件に事実はひとつもありません。心配してくださっている皆様、ご心配なく。」

ネット上では新垣の夫でシンガー・ソングライター、俳優の星野源が不倫したのではないかなどのうわさが拡散されているが、自身の言葉で明確に否定した。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


156: 2024/05/23(木) 17:28:37.68
>>1
事実かのように騒いでいた人は怒りをぶつけたい相手を探している人なので精神異常の一歩手前にある。

 

304: 2024/05/23(木) 18:06:54.91
>>1
ふーん

 

459: 2024/05/23(木) 18:58:43.64
>>1
これ新垣が書いたんちゃうやろw

 

636: 2024/05/23(木) 20:25:46.86
>>1
今日中に結婚事態していないと発表したのしろ
そしてアミューズにはキッチリ責任とらせろ

 

871: 2024/05/24(金) 04:31:49.22
>>1
本人じゃなくスタッフ書いてんのに
ファンに向けて「ご心配なく」のタメ語ってすげー違和感、不快感

 

877: 2024/05/24(金) 05:49:27.19
>>1
つまり事実しかないと

 

5: 2024/05/23(木) 16:15:03.27
なーんだガセかあ
ふーんなるほどねえ

 

6: 2024/05/23(木) 16:15:32.26
10億万円

 

8: 2024/05/23(木) 16:16:43.10
怒ってるわー、ガッキー怒ってるわー
放火したあいつが悪い

 

9: 2024/05/23(木) 16:17:19.57
これってガッキー公式とかいう実体がスタッフのアカウントってこと?

 

11: 2024/05/23(木) 16:21:41.22
リンダはなぜネットカフェ暮らししてたんだ?

 

229: 2024/05/23(木) 17:45:01.20
こういうのって離婚フラグだよね

 

230: 2024/05/23(木) 17:45:17.77
ネカフェなんて不倫したからだろ
それ以外に何があんのよ

 

243: 2024/05/23(木) 17:47:55.90
別れちゃえよガッキー

 

252: 2024/05/23(木) 17:49:32.56
たしかにガッキーは色気はないよな
かわいいけど

 

253: 2024/05/23(木) 17:49:48.82
そうなんだー(棒)

 

259: 2024/05/23(木) 17:51:36.33
事務所の対応が早すぎて逆に怪しさが増したわ

 

275: 2024/05/23(木) 17:59:08.97
>>259
株価に影響するからな

 

268: 2024/05/23(木) 17:56:21.02

火消ししてるのか煽ってるのか判らんよね

名前もはっきり書いてないのに推定できたら訴えるとか
法律理解してないよね。絶対。
こういうのを見るとまじでアレ

原 とか 弦 で推定特定したとかマジでやるなら、法律は顧問弁護士のおもちゃだよなぁ

 

476: 2024/05/23(木) 19:04:26.20
ガッキーは旦那を信じるしかないからな

 

477: 2024/05/23(木) 19:04:31.48
よく考えたら源さんがそんなモテるはずないんだよな

 

478: 2024/05/23(木) 19:04:51.22
ネカフェつっても身分証だすから身バレする
その点だけでも捏造記事とわかる

 

483: 2024/05/23(木) 19:05:45.81
慣用句の使い方間違えてない?

 

506: 2024/05/23(木) 19:13:33.20
>>483
思いっ切り間違えてるね

 

488: 2024/05/23(木) 19:07:33.24
旦那の浮気を防止するには性欲が完全に無くなるまで相手するしかなかろう
男は常に性欲と戦っている

 

495: 2024/05/23(木) 19:10:10.69
そういや文春のお気持ち表明はまだなの?

 

503: 2024/05/23(木) 19:12:51.40
ガッキーが直にコメント出したの?

 

504: 2024/05/23(木) 19:13:14.21
なんで嫁が否定してるんだ
それもなんかおかしいだろ

 

505: 2024/05/23(木) 19:13:19.97
事実をもみ消したってことね
さて、、、

 

511: 2024/05/23(木) 19:16:07.11
旦那の行動をすべて完全に把握していると

 

512: 2024/05/23(木) 19:17:01.80
むきになるのって対外やましい事あるよね
事実無根なら普通無視するもんな
ガレソは嘘ついた事ないしどうなるかな

 

704: 2024/05/23(木) 21:09:05.56
がっきー激おこ><

 

707: 2024/05/23(木) 21:10:44.02
同年代の戸田恵梨香ちゃんも知らん間に結婚したけど
すぐに子どもができて幸せそうよね

 

709: 2024/05/23(木) 21:12:54.01
突撃系ユーチューバー
林田アナのところへ行って
不倫したのか聞いて来いよ
話はそれからだ

 

717: 2024/05/23(木) 21:18:46.66
火のないところに…のくだり読んでガッキーって普段あまり喋らなそうだなという印象を受けた

 

720: 2024/05/23(木) 21:23:28.68
ガッキーがそういうならそうなんだろ

 

722: 2024/05/23(木) 21:23:57.07
文春は乗らないだろう
こんなクソアカに後れをとったとしたらコトだし

 

731: 2024/05/23(木) 21:33:13.24
所属事務所と星野源が今回の一件否定するのはわかるんだけど、嫁まで否定するとか凄いよな
普通こんな噂出たら夫である星野に対して疑心暗鬼もしくは様子見・ノーコメント位だと思うのにすっぱり否定って・・・
夫婦仲よくわからんし、ビジネス的にコメントしてる様にしか見えない

 

891: 2024/05/24(金) 06:10:50.89
ガッキー「CM契約終了するまで動きません」

 

892: 2024/05/24(金) 06:10:55.59
でも不倫なんて内緒でこっそりバレずにするんだから
不倫しましたーなんて言わないだろうし
デマならそれこそ法的措置とったらいい

 

894: 2024/05/24(金) 06:19:53.25
やったかやってないかなんて
実際は本人2人にしか分からんよね

 

896: 2024/05/24(金) 06:24:51.06
そもそも深夜に星野源に連絡してこれほんと?嘘?おけ!ポストぉ!
てやるか?
時間的に星野源の言うことの裏取りしてないやん?
つまり金で揉み消したから証拠出てこない自信あるんだよ

 

897: 2024/05/24(金) 06:26:52.89

東スポに否定されるネット民哀れ

「ネットユーザーは差額10億円を不倫疑惑の〝モミ消し費用〟と結び付けました。でも、営業利益予想の10億円減と全く関連がない。そもそも、事務所が不祥事やスキャンダルで計上するのであれば営業利益ではなく特別損失です」

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    誰が不倫してようが
    オマイラにはなんも関係ないこと
    Vにでも金投げときゃいいんだよ豚は

6