星野源が不倫でガッキーと離婚?相手は誰?林田アナなのか?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/05/22(水) 23:33:55.89

滝沢ガレソ🪄 @tkzwgrs (2024/05/22 21:49:11) [返信:@のみ]

【ゆる募】超有名女優とドラマ共演して電撃結婚した男性歌手が、結婚後に今度は番組共演した某NHKアナとW不倫し、今年の元旦に某週刊紙が本件をすっぱ抜く予定だったものの男性歌手の所属事務所が10億円を支払って記事を揉み消した件(女優&歌手は事実上の離婚状態だが仕事への影響を考え離婚せず)
(NHKアナは新婚で、旦那と新居に引っ越して幸せな生活を始めたばかりだったが、不倫バレによって新居を追い出され、現在はネカフェを転々とする生活を送る)に詳しい方をDMで募集しています‼

https://twitter.com/tkzwgrs/status/1793262834597728390
https://twitter.com/thejimwatkins

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


95: 2024/05/22(水) 23:41:18.60
>>1
会社が星野源?のために10億払うかね?
さすがに嘘くせー噂だな、その部分は

 

444: 2024/05/22(水) 23:54:35.04
>>1
なんでこの内容が事実だと思ってんだよ
暴露系ユーチューバーみたいなのだろ

 

536: 2024/05/22(水) 23:58:10.70
>>1
逆に10億あれば文春黙らせられるってこと?

 

4: 2024/05/22(水) 23:34:38.43
ガッキーと星野!?

 

6: 2024/05/22(水) 23:34:47.09
絶対離婚すると思ってた
マジで

 

7: 2024/05/22(水) 23:35:06.23
アミューズの株価暴落か

 

9: 2024/05/22(水) 23:35:15.12
古谷「やれ」
ガレソ「はい」

 

19: 2024/05/22(水) 23:36:02.99
>>9
あの声が浮かんだ

 

50: 2024/05/22(水) 23:38:23.52

>>9

no title

no title

ハイ

 

13: 2024/05/22(水) 23:35:41.16
10億でもみ消したのになぜ…

 

76: 2024/05/22(水) 23:39:44.76
>>13
もみ消せてないw

 

18: 2024/05/22(水) 23:35:55.44
ガチなら声優の不倫話どころじゃねえな

 

21: 2024/05/22(水) 23:36:13.56

>現在はネカフェを転々とする生活を送る

そんなわけねーだろ

 

44: 2024/05/22(水) 23:38:05.68
>>21
ネカフェを転々としそうな女性穴って誰なんだろう?

 

25: 2024/05/22(水) 23:36:30.93
アッカーーーーーン
このネタはアカンよ!!!!

 

27: 2024/05/22(水) 23:36:35.41
NHKってリンダだっけ?

 

28: 2024/05/22(水) 23:36:39.67
アナのネカフェは記事になってたな

 

30: 2024/05/22(水) 23:36:50.72
なんかなあ
仮面夫婦っぽいよなあそこw

 

39: 2024/05/22(水) 23:37:51.17
助けて
どどどどどどどどどっどーらえもーん!

 

41: 2024/05/22(水) 23:37:58.54
えーNHKアナの人同情される側って感じです報道されてたのに

 

57: 2024/05/22(水) 23:38:38.42
新垣、林田とセックスした星野うらやましい

 

327: 2024/05/22(水) 23:49:57.83
>>57
aikoとも付き合ってた(当時はブレイク前だったから格差交際)

 

59: 2024/05/22(水) 23:38:48.15
星野源って過大評価の典型だと思うわ

 

64: 2024/05/22(水) 23:39:03.21
そういえば相手のリンダ穴ってたしかつい最近記事になってたよな。
離婚してネカフェに寝泊まりとか疲れ切ってた様子とか。
やっぱこれ関係あったのか。

 

73: 2024/05/22(水) 23:39:33.41
不倫で人生壊すって
どんな気持ちなんだろう

 

79: 2024/05/22(水) 23:39:53.51
ガッキーと結婚できて裏切るとか許されんだろ

 

80: 2024/05/22(水) 23:39:55.63
てか嘘だろ?
ガッキー傷つけたら終わりやで(´・ω・`)

 

86: 2024/05/22(水) 23:40:24.73
林田サタデーウオッチ9降板なら事実だろう

 

92: 2024/05/22(水) 23:41:09.54
林田は海外支局行きだったんやろなあ…

 

93: 2024/05/22(水) 23:41:13.07
ガッキーなんてCMが良かっただけだからな

 

97: 2024/05/22(水) 23:41:29.84
ガッキーに胸があればな…

 

100: 2024/05/22(水) 23:41:56.43
実名もイニシャルも出さなきゃセーフってホントなの?

 

114: 2024/05/22(水) 23:42:36.27
>>100
バレバレやん

 

102: 2024/05/22(水) 23:41:58.49

 

121: 2024/05/22(水) 23:42:53.78
>>102
うわああああああ

 

123: 2024/05/22(水) 23:42:57.86
>>102

これはあかんやろ

 

124: 2024/05/22(水) 23:42:57.88
>>102
繋がり過ぎて草

 

130: 2024/05/22(水) 23:43:24.64
>>102
これは草

 

151: 2024/05/22(水) 23:43:56.21
>>102
十億円払ったのに裏切るのか

 

152: 2024/05/22(水) 23:43:58.96
>>102
星野源の人件費すげえーーー

 

153: 2024/05/22(水) 23:43:59.83
>>102
人件費か

 

609: 2024/05/23(木) 00:01:11.41
>>102
こんな綺麗に答え合わせできる資料制作できてえらい

 

110: 2024/05/22(水) 23:42:25.28
あの事務所がFやKを守るためなら10億くらい払うだろうが
Hごときせいぜい百万だろ
昔はキモキャラでタイガー&ドラゴンでは殆どセリフがなかったのに

 

111: 2024/05/22(水) 23:42:28.35
出版社に10億払うの?
なんという収入になるんだ?

 

119: 2024/05/22(水) 23:42:51.47
林田が帯を降ろされた理由か

 

136: 2024/05/22(水) 23:43:40.83
NHKは打つ手早いからな、明日からニュースウオッチ9出なくなるでしょう、というか林田のメンタルがもたないはず、こんな大事になってニュース読める精神ちゃうやろ

 

139: 2024/05/22(水) 23:43:43.14
ガッキーなら早く離婚してほしい

 

165: 2024/05/22(水) 23:44:24.51
10億はなんて本当に出すかなぁ…

 

171: 2024/05/22(水) 23:44:32.21
アミューズの利益下がってたのこいつのせいだったのかよ!!

 

190: 2024/05/22(水) 23:45:09.75
キッチリ下方修正

 

204: 2024/05/22(水) 23:45:35.83
みんな言わないけど星野源って朝鮮耳なんだよね。。

 

205: 2024/05/22(水) 23:45:35.92
10億積んでも流出してるやんw

 

207: 2024/05/22(水) 23:45:41.86
若くて可愛い姉ちゃんと女遊びするんなら分かるけどガッキーいながら34歳の人妻と不倫するって分からんな

 

277: 2024/05/22(水) 23:48:03.10
林田ってアナウンスも微妙だしブスだし どんくさいし、いいところないけど、なんなの?
万個は達者なのかしら

 

281: 2024/05/22(水) 23:48:09.50
NHKアナって林田じゃねえかw
あんな真面目な顔して…

 

323: 2024/05/22(水) 23:49:47.61
星野源ならやるでしょ

 

324: 2024/05/22(水) 23:49:53.50
結婚前からガッキー目の奥いつも死んでたけど更に闇抱えるじゃん

 

359: 2024/05/22(水) 23:51:05.97
林田て

 

408: 2024/05/22(水) 23:52:42.16
林田さんは晴れて不倫ーアナウンサーへ

 

423: 2024/05/22(水) 23:53:40.56
揉み消し10億てどういう内容で税務処理してんの

 

473: 2024/05/22(水) 23:55:39.21
林田って離婚したよな
そういうことか

 

480: 2024/05/22(水) 23:55:47.25
それにしても10億円って揉み消しの値段として釣り合ってるのか
10億円出してもガッキーと結婚したい人はいるかもしれないけどそれなら不倫するなだし

 

516: 2024/05/22(水) 23:57:26.45
>>480
星野ごときにそこまでの価値は無いと思うけどな歌もドラマもも福山の足元にも及ばないでしょ

 

487: 2024/05/22(水) 23:56:03.02
林田アナが最近離婚したのは事実みたいだがそれに星野源が関わってるかは謎

 

525: 2024/05/22(水) 23:57:50.43
星野減

 

531: 2024/05/22(水) 23:57:56.99

去年の時点で情報は上がってたんだな

no title

 

552: 2024/05/22(水) 23:58:51.44
>>531
あら
産経新聞より頼りになる実話w

 

573: 2024/05/22(水) 23:59:53.01
>>531
わー

 

591: 2024/05/23(木) 00:00:31.37
>>531
すっげー

 

563: 2024/05/22(水) 23:59:26.63
林田アナの最近の顔なんか病んでる感じ
超ヤリマンだったお天気お姉さんの退場間際を思い出した
まぁマジなんだろうな

 

579: 2024/05/23(木) 00:00:05.07
林田アナの出番が平日5日から土曜だけになったのはこれが原因か

 

607: 2024/05/23(木) 00:01:06.62
>>579
ニュースウォッチ9を1年持たずにクビになったんだっけ
不倫が原因かあー

 

580: 2024/05/23(木) 00:00:06.30
これ本来ならガーシーの役割…

 

596: 2024/05/23(木) 00:00:49.25
>>581
なんか嘘っぽくはあったね
どうしても漂う違和感というか

 

617: 2024/05/23(木) 00:01:39.82
>>581
ほんとこれ
違和感しかないのどうにかして欲しい

 

601: 2024/05/23(木) 00:00:57.44
っていうか借りに真実だとするよ?週刊紙の税法上のすり抜け送金手口があるわけじゃない。高確率で過去の政治家も党関連の資金からその送金手口利用して揉み消しやってる可能性あるわけじゃない?国税庁動けるのかって話しよ。

 

657: 2024/05/23(木) 00:03:12.52
星野源に10億の価値ねーよ

 

659: 2024/05/23(木) 00:03:22.82
10億払った相手は文春じゃなくてバーとかレプロとかなんじゃね?

 

715: 2024/05/23(木) 00:05:18.62

不倫しても、くびにならないおかしなテレビ

「“竹林不倫”離婚→再婚報道」フジ秋元優里さん 女子アナから異動は「自ら希望して…」の強気素顔

親官僚忖度入社か

 

727: 2024/05/23(木) 00:05:44.47
星野も新垣も林田も全員過大評価だと思う

 

776: 2024/05/23(木) 00:07:46.26
星野源はいつの間にか爽やか好青年イメージになってたけど
自分の中では未だに未来講師めぐるのエロビデオ先生

 

778: 2024/05/23(木) 00:07:52.07
星野サイド初動どう出るか楽しみすぎるw

 

787: 2024/05/23(木) 00:08:01.78
不細工でチビなおっさんが調子乗りすぎなんだよ、才能もないのに

 

788: 2024/05/23(木) 00:08:02.52
星野源と林田アナかあ
クソだなあ

 

789: 2024/05/23(木) 00:08:03.54
さっさとバラして離婚したいガッキー側がリークしたのかな、マスコミは触れる事はないだろうなw

 

794: 2024/05/23(木) 00:08:14.96
嫌いだったから良かったー

 

808: 2024/05/23(木) 00:08:45.84
誰かまとめて

 

814: 2024/05/23(木) 00:08:59.03
どんどんやればいいと思う

 

★ コメント 一覧 ★

6