中尾彬の死因の心不全の原因は?病気だったの?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/05/22(水) 14:13:16.11

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/05/22/kiji/20240522s00041000216000c.html

「アウトレイジビヨンド」や「翔んで埼玉」など硬軟問わずに俳優として存在感を示し、バラエティー番組でも活躍した中尾彬(なかお・あきら)さんが死去した。81歳。千葉県木更津市出身。死因は明らかになっていない。妻で女優の池波志乃(69)とはおしどり夫婦として知られた。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


52: 2024/05/22(水) 14:24:33.56
>>1
追悼番組はないのかな?

 

113: 2024/05/22(水) 14:46:42.48
>>1
ネジネジ後継者争いが始まる…

 

2: 2024/05/22(水) 14:14:32.00
貴重なヤクザ系俳優がまたひとり…

 

3: 2024/05/22(水) 14:14:46.16
ゴゴスマで
心不全
書いてあるな

 

18: 2024/05/22(水) 14:16:41.28
若い嫁さんとし過ぎ。

 

20: 2024/05/22(水) 14:16:59.46
必殺の再放送見てるとたまに悪役で出てくるけど
若い頃から目力凄いな

 

30: 2024/05/22(水) 14:18:55.85
俳優としては大したことなかった
前菜と子を捨て池波志乃との結婚はを
下町の粋を手に入れたかったのか?

 

31: 2024/05/22(水) 14:19:05.06
ヤフコメもいい加減やめてくれや
昭和の人間がまたひとり
いまは令和だ
昭和時代に江戸時代生まれの人が死んだら
それ言ってたか?

 

34: 2024/05/22(水) 14:19:31.56

5月16日に死亡
5月20日 なこなこの男の方が個人アカウント開設で中尾明慶と同時に対談動画公開
5月22日 死亡公表

再生数稼ぎのために調整したかもな

 

53: 2024/05/22(水) 14:24:41.73
>>34
これマジかよ

 

64: 2024/05/22(水) 14:28:18.04
>>53
ちょうどその動画で父・中尾彬について語ってるわ

 

43: 2024/05/22(水) 14:22:04.08
おいおい中尾だよ

 

44: 2024/05/22(水) 14:22:32.93

米国防省のデータによるとワクチン開始後

「心不全は973%増加」とあるからな

100%とは言わないまでも、95%ぐらいワクチンやろな

 

45: 2024/05/22(水) 14:22:54.86
GTOは良かった

 

65: 2024/05/22(水) 14:28:44.52
81歳まだまだ死ぬには若くね?
うちの会社に84歳の爺ちゃん働きに来てるんだけど
めちゃくちゃ元気だよ

 

74: 2024/05/22(水) 14:33:32.09
>>65
この人は酒飲みだからなあ

 

75: 2024/05/22(水) 14:33:39.67
>>65
家でゴロゴロされるよう何万倍もいいな
無職爺鬱陶しい
体が悪いから税金だけは使う

 

105: 2024/05/22(水) 14:42:35.82
>>65
医者と話した時に「70後半になったら病気とかでいつ逝ってもおかしくないし
回りもそういうことを頭の角に入れておいたほうがいい」とか言っていたわ
80代になったら寧ろ驚くような話しでもあるまい
昨日まで元気だったのにピンピンコロリで逝く人もいるしね

 

77: 2024/05/22(水) 14:33:48.13
江守さんの方が先かと思ったが…
お悔やみ申し上げます

 

83: 2024/05/22(水) 14:35:45.77
GTO面白かったな

 

87: 2024/05/22(水) 14:37:46.01
意外と知られてないが、映画「本陣殺人事件」で金田一耕助役をやってたのが味があって良かった

 

93: 2024/05/22(水) 14:39:20.73
おいおい!
福ちゃんのCMどうなんだよ!
ここぞとばかりに志乃はクビにすんのかよ!

 

116: 2024/05/22(水) 14:47:11.22
早いねぇ…

 

117: 2024/05/22(水) 14:47:47.98
こんな生き方、死に方したいわ。

 

118: 2024/05/22(水) 14:48:28.11
最初にモノマネしたの松村?

 

123: 2024/05/22(水) 14:49:53.40
ジャッジシリーズ絶望的かあ
新作待ってたけどおわた

 

128: 2024/05/22(水) 14:50:33.11

嘘つきが多い職業

・医者
・コメンテーター
・政治家
・マスコミ
・公務員

 

130: 2024/05/22(水) 14:50:58.25
言い死に方してそう
ボケ老人になる前に

 

138: 2024/05/22(水) 14:52:28.87

幸せな一生だよな
ムサビだったのは意外

お金持ちに生まれて好きな事やって好きなように生きて
眠るように終わるって凄くね

 

143: 2024/05/22(水) 14:54:31.40
心臓ならワクか

 

★ コメント 一覧 ★

6