事件でわざと?チャイルドシートやベルトはしてた?パワーウインドウで2歳の子供が首を挟まれる!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/05/21(火) 22:41:22.72

※TBSテレビ
2024年5月21日(火) 18:22

きょう午前、東京・練馬区で車に乗っていた2歳の女の子が車の窓に首を挟まれ死亡しましたが、30代の母親が「騒いでいたから『静かにしなさい』とオートで後ろの窓を閉めた」「しばらく走行すると静かになっていた。後ろを確認したら首が窓に挟まっていた」という趣旨の説明をしていることが、捜査関係者への取材で分かりました。

当時、車の中には母親と女の子の2人だけで、女の子は後部座席の右側に座っていたとみられています。

続きは↓
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1183064?display=1

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


392: 2024/05/22(水) 00:34:58.86
>>1
なんかウソくさい話だな

 

404: 2024/05/22(水) 00:36:17.39
>>392
ちゃんとしめました

 

519: 2024/05/22(水) 01:16:49.03

>>1
これ、一昔前にもそっくりな事故あったよね?

後部座席の子供が騒いでた

様子を見ずに窓閉める

あれ?なんか静かだな?

既に死亡

というパターン。

 

549: 2024/05/22(水) 01:38:53.55

>>1
「しばらく走行すると 静かになっていた」
だとぉ

パワーウインドウは当然問題だが

言葉どおりなら状況の本当を微妙に外していないか

「しばらく走行すると
うるさく騒がしい声が消え
静かになっていた」
これなら解る

 

561: 2024/05/22(水) 01:47:48.92
>>1
静かになりましたね・・

 

578: 2024/05/22(水) 02:16:25.28
トヨタ パワーウインドウ
日産 パワーウィンドウ
FNN パワーウィンドー
TBS オートで後ろの窓 ← >>1
NHK パワーウインドウ
朝日 パワーウインドー(ゆらぎあり)
読売 無い、パワーウ(ィ)ンド(ウ)の単語をサイト検索しても出ない

 

2: 2024/05/21(火) 22:41:59.52
チャイルドシートに座らせるのを義務化しなよ

 

4: 2024/05/21(火) 22:42:29.09
>>2
義務化されとるわw

 

6: 2024/05/21(火) 22:43:04.87
>>4
形骸化してんじゃん

 

12: 2024/05/21(火) 22:44:12.04
これはヤバイな…

 

16: 2024/05/21(火) 22:45:04.44
ベルトを締めないとチャイルドシートの意味がない。

 

18: 2024/05/21(火) 22:45:21.79
奥さん、子ども挟んでますよ~って
誰か大声で叫んでやってよ
知らずにずっと車走らせてるとか何なのよ

 

21: 2024/05/21(火) 22:46:55.24
静かにさせたということか

 

22: 2024/05/21(火) 22:47:39.08
計画的?

 

23: 2024/05/21(火) 22:47:41.02
2歳児だと自分でベルト外しちゃったりするんかな
下手に窓閉めれんな

 

25: 2024/05/21(火) 22:48:04.26
永遠に静かになってしまった

 

28: 2024/05/21(火) 22:48:37.85
これ、母親のメンタルやべーだろ
これからの人生どーすんの?

 

141: 2024/05/21(火) 23:19:52.53
>>28
オヤジに罵られる日々

 

144: 2024/05/21(火) 23:21:22.23
>>141
親父なら理解あるかもしれんが
この母ちゃん30代やろ?
舅姑が元気な世代じゃ無いのかね。。。。

 

307: 2024/05/22(水) 00:09:13.12
>>28
30代とあるし
また追加2人位産んで穴埋めするんじゃないかな

 

35: 2024/05/21(火) 22:50:59.14
パワーウインドウの安全装置意味ねー

 

37: 2024/05/21(火) 22:51:17.42
たのむからバックミラーは見てくれ!

 

784: 2024/05/22(水) 05:14:02.32

>>37
これか?

今はミラーじゃ無くて液晶だから、車内が見えないのよね

 

807: 2024/05/22(水) 05:43:42.81
>>784
サイドミラーは窓も見えるんじゃない?

 

40: 2024/05/21(火) 22:52:39.66
ギリ健の案件で、明日以降報道自粛じゃないかな

 

41: 2024/05/21(火) 22:52:41.62
そもそもなんで静かにさせるために窓閉めるんだ?
窓を閉めると静かになるって…

 

52: 2024/05/21(火) 22:54:58.55
チャイルドシートでシートベルトしたら窓から首出すのは不可能な気はするんですが…
どうなんすかね?

 

54: 2024/05/21(火) 22:56:06.92
これ実は自動車の欠陥だよなぁ
車メーカは遺族に一億ポンとやってやれ
お母さん可哀想過ぎる

 

57: 2024/05/21(火) 22:58:04.21
>>54
いや、普通に子供が窓開けてはしゃいでるのに目視で確認せずに窓閉めるのは運転手の過失だろ

 

55: 2024/05/21(火) 22:56:32.22

幼児とはいえ
>騒いでいた
ってとこが
発達だったのかなぁ。

母親の不注意な行動も
発達ぽいから遺伝か?

 

249: 2024/05/21(火) 23:51:26.01
>>55
アホか童貞
2歳児なんぞ普通に騒々しいわ

 

60: 2024/05/21(火) 22:59:08.90
気の毒に

 

61: 2024/05/21(火) 22:59:09.37
窓から頭を出してぐったりした子どもを目撃した人たちの気持ちを考えると

 

817: 2024/05/22(水) 05:50:17.71
可哀想過ぎる
この状況で母親を叩ける連中の正気を疑う

 

825: 2024/05/22(水) 05:56:19.10
>>817
そうか?

 

862: 2024/05/22(水) 06:15:01.26
>>825
書き込みの責任をきちんと取れるならな

 

818: 2024/05/22(水) 05:51:07.03
老人まはマジで前しかみない
バイクに気づかずに普通にぶっかつてた

 

829: 2024/05/22(水) 05:58:52.36
2歳児が窓から顔出せるのか疑問

 

831: 2024/05/22(水) 06:00:16.53
気付かないとかあるのか
暴れるでしょ
普通じゃない感じで

 

833: 2024/05/22(水) 06:01:23.60
>>831
振動とか抵抗はあるよな

 

841: 2024/05/22(水) 06:08:40.88
ツッコミ所しかないな

 

843: 2024/05/22(水) 06:09:02.17
首が挟まったら痛いって子供が泣いて騒ぐと思うがそういう話がなく20分も放置って
もしかして子供を後部座席に放り込んで窓閉めたら挟まって泣いて騒いでたの確認もせず
静かにしてと放置して運転してたのかも

 

846: 2024/05/22(水) 06:09:35.64

((ゥィーーーン))
「ママ、静かにするから、、ご、ごめんなさい、、や、やめて」
ママ「(無言)」
((ギギギギギ))

こんな感じだったらもう酷すぎる
マスコミは全力で後ろの車のドラレコとか探し出して欲しい

 

853: 2024/05/22(水) 06:12:23.92
グロい事件だなぁ
ベルトしないのも窓開けてたのも親の過失やね
幼い子供に対して親の対応が杜撰すぎではと思うけど
普段からそんな感じで乗せてたのかな?

 

855: 2024/05/22(水) 06:13:23.44
これを若いママ達は教訓にしないとな

 

856: 2024/05/22(水) 06:13:24.11
何 それは本当かね!?それは…気の毒に…

 

864: 2024/05/22(水) 06:16:10.27
チャイルドシートを嫌がる娘だったのだろうが
百歩譲って後席にフリーで座らせるにしても窓は締め切ってチャイルドロックは必須

 

868: 2024/05/22(水) 06:20:18.76
グゥゥッと声を上げてどうして静かになったか原因は確かめなかったのか?

 

870: 2024/05/22(水) 06:21:14.37
永遠に静かになっちゃったよ(´・ω・`)ショボーン

 

★ コメント 一覧 ★

6