舛井英明の顔写真は?母親も悪い!オスの本能か?3歳女児を洗濯機に入れる!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/05/19(日) 17:08:12.65

茨城・東海村で、3歳の女の子を洗濯機に入れ、洗濯機を回してケガをさせたとして、女の子の母親と交際中の男が現行犯逮捕された。

茨城・東海村に住む建設業舛井英明容疑者(30)は午前8時半すぎ、交際相手の娘(3)を水が入っていない洗濯機に無理やり入れ、洗濯機をまわして女の子にケガをさせたところ、駆けつけた警察官に現行犯逮捕された。

女の子の母親が舛井容疑者の犯行に気がつき、110番通報したという。女の子は意識があり、命に別条はないという。

調べに対し舛井容疑者は黙秘しているということで、警察は犯行に至った詳しい経緯を調べている。

[FNN]
2024/5/19(日) 16:54
https://news.yahoo.co.jp/articles/6222806839b33e52f544b6e09c75d0aebf3fdb36

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


82: 2024/05/19(日) 17:25:49.08
>>1
どうか死刑でお願いします

 

86: 2024/05/19(日) 17:27:36.25
>>1
30歳男児がやったことなんで大目に見てやってくれ
まだ何がいいことで悪いことかも分からない男の子なんだ

 

89: 2024/05/19(日) 17:27:45.60

やっぱアホはアホを呼び込むんやな…>>1

親ガチャ失敗どころの話やない…こういうアホは何べんも繰り返すからな…

 

120: 2024/05/19(日) 17:33:03.20
>>1
裁判なしの死刑で

 

6: 2024/05/19(日) 17:09:37.14
2層式の絞るタイプの脱水を知ってるか!

 

56: 2024/05/19(日) 17:19:10.51
>>6
いや俺はローラータイプの脱水を知ってる

 

88: 2024/05/19(日) 17:27:45.23
>>56
見たことはあるんだけど使ったことは無いんだよな
一度くらい使っとけば良かった

 

8: 2024/05/19(日) 17:09:49.89
容疑者を同じ目にあわせてやれ

 

10: 2024/05/19(日) 17:10:11.17
まず母親が止めろよ
通報したの母親だろ

 

14: 2024/05/19(日) 17:11:24.04
オスが別のオスの子供を虐待するのは必然

 

16: 2024/05/19(日) 17:11:39.78
>>14
ジャップは猿だな

 

69: 2024/05/19(日) 17:23:09.88
>>14
血の繋がりのない子というだけで
ここまで非情になれるんだなとおもたよ

 

115: 2024/05/19(日) 17:31:57.09
>>69
血の繋がりがあってもオスはやらかす
娘をレイプするし

 

20: 2024/05/19(日) 17:12:30.03
遊んでただけだろ

 

35: 2024/05/19(日) 17:15:31.19
>>20
お前も業務用洗濯機に入れてやるよw

 

25: 2024/05/19(日) 17:13:26.00
洗濯機に女児を入れないでくださいと説明書に書いてなかったから

 

26: 2024/05/19(日) 17:13:33.44
ガキは父親が育てるようにすればいいのに
女は次の男とまたガキ作って少子化も解決やで

 

28: 2024/05/19(日) 17:13:43.57

> 水が入っていない洗濯機

これはひどい
水はいれてやれよ。。。

 

269: 2024/05/19(日) 18:15:15.46
意味のない黙秘

 

272: 2024/05/19(日) 18:16:00.93
もしかしてドラム式?

 

279: 2024/05/19(日) 18:17:24.06
フタを開けると止まっちゃうから中を見たことがない
中はどんな楽しい事になってるんだ?

 

280: 2024/05/19(日) 18:17:28.32
これは酷いな
その子は一生のトラウマ確定じゃん

 

282: 2024/05/19(日) 18:17:56.78
母親は一応味方なのか
殺されなくてよかったな

 

290: 2024/05/19(日) 18:21:41.05
3歳児って12kg~15kgくらいだよね
無理やり入れる段階でかなり暴れそうだけど壮絶な…

 

312: 2024/05/19(日) 18:33:46.39
水なしで回すってことは、脱水かけちゃったか…

 

313: 2024/05/19(日) 18:33:51.34

英明

頭悪そう

 

333: 2024/05/19(日) 18:42:24.37
子供は危険な遊びが大好きだからな
楽しませようとして、ちょっとやり過ぎただけでしょ
これに懲りてこの女児は洗濯機の中に入らなくなるという教育効果もある

 

336: 2024/05/19(日) 18:45:56.52
もう、わけわからん事件だな…電子レンジに猫とか入れそう

 

337: 2024/05/19(日) 18:46:05.47
控え目に言って頭おかしい

 

348: 2024/05/19(日) 18:49:27.40
足の指切断くらいしててもおかしくないけどどうなのかな

 

353: 2024/05/19(日) 18:51:16.74
中世の拷問かよ
こんな奴生かしてたら次は殺人衝動に走るぞ

 

356: 2024/05/19(日) 18:52:57.92
洗濯機に入れられて亡くなった子いたのにようやるなあ

 

365: 2024/05/19(日) 18:56:25.95
子がいる女は付き合うなよ
そうすりゃこんな事件はなくなる

 

366: 2024/05/19(日) 18:57:12.21
昔から連れ子を痛めつける系の事件が後を絶たないが人間の野生の本能なのだろうか

 

372: 2024/05/19(日) 19:00:09.65
責任能力無いんじゃね。頭おかしいだろ

 

374: 2024/05/19(日) 19:00:22.49
Z世代に負けない基地外30歳

 

391: 2024/05/19(日) 19:11:50.90
子持ちの女と「付き合う(結婚ではない)」男は
100%異常人格

 

396: 2024/05/19(日) 19:13:35.28
パートナーの連れ子を排除しようとするのは自分の遺伝子を優先させたいという生物学的本能なのだ…

 

398: 2024/05/19(日) 19:14:40.80
>>396
女児なら排除しなくても繁殖に使えるやん

 

400: 2024/05/19(日) 19:16:15.49
>>398
幼すぎて繁殖に使えないから排除したんだろ
ってより連れ子を排除するのは本能だから仕方無い

 

408: 2024/05/19(日) 19:21:11.78
大人だって普通は一生味わうことがないであろう怖い目に遭わされる子供を思うと辛くなるわ

 

412: 2024/05/19(日) 19:21:42.10
第一、子持ち女が何故に3歳娘とあわせたんだ?
セックス目当てで付き合ってるだけと気付けよ

 

413: 2024/05/19(日) 19:23:24.00
恐ろしい

 

423: 2024/05/19(日) 19:27:26.57
シンママは男を見る目が全くないよな
この世で最も幸薄い人種だと思うわ

 

426: 2024/05/19(日) 19:30:02.04
浮気して2歳の娘の親権取って出ていった元バカ嫁が最近男と付き合い始めて同棲してると聞いてるからこんなニュースが流れると心配でならん
共同親権はやく運用進めろよ
私利私欲のために反対してるフェミ団体と日本弁護士会はさっさと滅べ

 

431: 2024/05/19(日) 19:30:55.12

シンママ☓DQN=虐待

この圧倒的な公理

 

440: 2024/05/19(日) 19:36:42.74
簡易メリーゴーランド(´・ω・`)

 

448: 2024/05/19(日) 19:42:09.30

オスの他人ガキ殺しは本能☓DQNは動物

大概のDQNは子供好きアピールするけどそれはあくまで他人から良く思われたいから言ってる
でもいざ♀の連れ子と接すると些細なことで子供にイライラする
良く分からんけどこいつ許せねえ!
ってなっちゃう

それがDQNという動物です

健常者なら本能的に嫌っても理性で対応する
で、本能的な嫌悪を上手く我慢して他人ガキが自分に懐くとこまでいくと嫌悪も消える

DQNは我慢ができないんだよね
で、我慢できずにガキ虐待してガキに嫌われる
で、俺を嫌って悪ものにするガキがさらに許せなくなってイライラ

これがDQNの生態である
メンタリズムだから合ってるよこれ

 

449: 2024/05/19(日) 19:43:00.44
底辺だ底辺だ!

 

450: 2024/05/19(日) 19:43:14.40
これだからシンママは駄目だよねぇ
男が出来ると子供の事がどうでも良くなる
ちゃんと子供を守ってやれよ・・・

 

★ コメント 一覧 ★

6