平沢俊乃の顔写真は?詐欺で自業自得か?和久井学は騙されて激高か?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/05/09(木) 22:09:30.18

2台の愛車を一気に売り渡して……
周囲で目撃されていた凄惨な犯行の背景には長年の因縁があった。和久井容疑者は平澤さんに対するストーカー規制法違反容疑で2022年4月に逮捕されていた。

「2021年12月、当時ガールズバーやキャバクラを経営していた平澤さんは警視庁に『店の客に自宅の前で待ち伏せされている』と相談。警視庁は注意や警告をしましたが、和久井容疑者の行為は収まらず、逮捕もされています。その後、接近禁止命令が出されていましたが、つきまといが確認されなかったため1年で解除されていました」(前出・社会部記者)。

なぜ長年、和久井容疑者は平澤さんに固執したのか。読み解く鍵が本人のSNSにあった。和久井容疑者は根っからの“乗り物マニア”だったのだ。

投稿欄では限定300台生産で“伝説のバイク”とも言われるホンダ『NR』や、同じくホンダの真っ赤なスポーツカー『NSX』が披露されていた。そんな和久井容疑者は平澤さんから通報される1か月前、2021年11月にバイクを手放すことを決めている。

〈16年間大事にしてきたNRの嫁ぎ先が決まりました。自分の中では最高のバイクでしたので、もうバイクを買わず乗りたい時はレンタルバイクに乗ろうと思っています。NR君、16年間の君との楽しい思い出は忘れないよ〉(原文ママ)

オークションでは最低でも500万円はくだらない“伝説のバイク”との別れからさらに1ヶ月後、中古価格で1000万円以上はする愛車も売却。

〈20年9ヶ月乗ったNSXを手放しました、最後立ち会う予定では無かったのですが、気になって家に戻るとちょうど車庫から出て行く所でした。(中略)君の走ってる姿見たのは初めてだけど本当にカッコよかったよ。今までありがとう、新しいオーナーさんに大事にしてもらうんだよ、元気でねバイバイ〉(原文ママ)

和久井容疑者がこれほど別れを惜しんでまで、愛車を手放したのは平澤さんのために金を捻出するためだったようだ。捜査関係者によると、和久井容疑者は「(被害者の)店舗の経営資金として1000万円以上払っている。金を返してもらうつもりだった」と供述。和久井容疑者と平澤さんが知り合った時期と、愛車を手放した時期が重なっている。愛車を手放してからまもなく、ストーカー行為が始まった。

和久井容疑者は入れ込んだ相手に捨てられたことで、身勝手な犯行に及んだのだろうか。原因がカネだろうが、恋愛感情だろうが人を殺める理由にはならない。

全文はポストセブンで
https://news.yahoo.co.jp/articles/acedb0e4d1c131d8695ea5b184b0d093edffd4a3?page=2

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


38: 2024/05/09(木) 22:14:02.72

>>1
そりゃ

殺すと決めてヤッたんだ

無慈悲に刺し続けるのは当たり前

 

73: 2024/05/09(木) 22:16:07.36
>>1
被害女性の顔写真のついた酒が1本250万円らしいね
現金じゃなくモノの対価として大金を受け取るのは闇弁護士か誰かが指南していそう

 

6: 2024/05/09(木) 22:10:49.08
なんか 車とバイク以外 貧乏そうな環境で

 

22: 2024/05/09(木) 22:12:31.68
>>6
無理してキラキラしたもの(車)手に入れた男が無理してキラキラして見える女手にしようとして当たり前に失敗した話に見えるな

 

68: 2024/05/09(木) 22:15:57.38
>>22
無理してキラキラしたタワマン住むための金稼ごうして殺されて失敗した女

 

12: 2024/05/09(木) 22:11:24.16
捕まって罪を償うなら殺してもいいんだぜ?

 

13: 2024/05/09(木) 22:11:30.09
なんで金返さなかったの?

 

44: 2024/05/09(木) 22:14:24.85
>>13
おぢの中じゃランク外だったからだろ。
そして貸した金証明できない。
うるさい人扱い→糸冬

 

16: 2024/05/09(木) 22:11:46.04
質問いいですか?

 

17: 2024/05/09(木) 22:12:02.12
どっちも罰をうけたそれでいいじゃない

 

18: 2024/05/09(木) 22:12:06.82
頑張って手に入れた宝物を売ってお店を助けようとしたのに、カネの切れ目が縁の切れ目って言われたらそりゃブッ殺されるよ 男に限らず人をナめすぎw

 

21: 2024/05/09(木) 22:12:27.16
自業自得だなあ

 

23: 2024/05/09(木) 22:12:40.19
うーむここまでの情報整理するとオジにも叙情酌量の余地はあるなあ
それでも10年は入るのか?
残りの人生楽しめるかなあ

 

25: 2024/05/09(木) 22:12:45.03

ホンダNR
総排気量(cm3) 747
最高出力(PS/rpm) 77/11,500

こんなんでもナナハンにこだわってるのなw
しかしリッター100馬力しかないが
控えめだな

 

52: 2024/05/09(木) 22:14:45.83
>>25
( ´ⅴ`)ノ<かなりディチューンしてそれ。特別仕様車では当時の750の世界最高速作ってる。

 

28: 2024/05/09(木) 22:12:53.06
同情出来ない被害者増えたね
宝島もそうだし

 

40: 2024/05/09(木) 22:14:08.51
純なオッサンを騙した天罰だろう

 

49: 2024/05/09(木) 22:14:36.11
珍しく今回被害者の写真出ないね

 

96: 2024/05/09(木) 22:17:28.34
>>49
被害者のラベルが貼った高級シャンパンが
大きく報道されてるよ

 

56: 2024/05/09(木) 22:15:03.67
タワマンって24時間コンシェルジュと退役軍人警備員が2,3人が駐在してるのかと思ってた(´・ω・`)

 

75: 2024/05/09(木) 22:16:18.26
>>56
半グレキャバホスト御用達の緩いタワマンらしい

 

69: 2024/05/09(木) 22:16:01.36
なんというか 世の中病んでるなー

 

70: 2024/05/09(木) 22:16:01.58
つーかもし冗談なら車とバイクを売って作ったカネを受け取ったらいかんわ
カネを受け取った時点で騙す気満々だよ

 

76: 2024/05/09(木) 22:16:20.88
ホンダは独身非モテが多くトヨタは既婚子持ちが多い印象

 

241: 2024/05/09(木) 22:25:37.79
金むしり取って1ヶ月後にストーカー認定てひでえな 恨みを募らせたけっかか

 

242: 2024/05/09(木) 22:25:38.48
こんなのに騙されるなと思うが
騙した方は命取られてもしょうがないことしたんだから同情の余地ないわな

 

249: 2024/05/09(木) 22:26:16.15
証言的に金持ってきたら結婚してやると言って、実際に受け取っていたのは事実みたいだな
警察の失態だよ

 

257: 2024/05/09(木) 22:26:37.05
でもさ、殺すってのはやっぱやり過ぎだと思うのよ
顔面をぶん殴るくらいで忘れちゃえればね…

 

288: 2024/05/09(木) 22:28:04.54
>>257
やり過ぎて。人を呪わば穴二つって言葉があるだろうに。

 

271: 2024/05/09(木) 22:27:17.93
結婚考えてるのに借金作るのってどういう頭してるんだろう
普通に店に通って散財しただけなんじゃ

 

272: 2024/05/09(木) 22:27:18.52
命より大事な趣味とかないです
推し活?が流行ってるようだけど、そこまで好きなものもない

 

275: 2024/05/09(木) 22:27:31.74
死ぬまで1時間もかかってるから
まあ復讐としては上々のは結果だろ
全てを失ってるけどw

 

284: 2024/05/09(木) 22:27:54.67
キチガイなら無罪だが
和久井はまとも

 

294: 2024/05/09(木) 22:28:18.93
>>284
だよなぁw

 

289: 2024/05/09(木) 22:28:05.47


no title

被害者の写真これか
50過ぎてメロメロになるなんてどんなもんや思たけど
わからんもんやな

 

291: 2024/05/09(木) 22:28:07.70
どこのガールズバーなんだw
ぼったくりホストクラブと同じだろ

 

292: 2024/05/09(木) 22:28:10.76
結婚詐欺として被害届け出してれば受理されてた?

 

320: 2024/05/09(木) 22:29:39.81
金と女関係は争い事が絶えないって誰かが言ってた

 

324: 2024/05/09(木) 22:29:48.20
一発ドカンとぶん殴ってレイ〇動画流す程度でよかったのに
〇すことはねえぜ
ご冥福~

 

328: 2024/05/09(木) 22:29:53.24
金持ってなくても魅力ある女はいる
おっさんをたぶらかしてのし上がろうなんて考えるな

 

334: 2024/05/09(木) 22:30:14.01

ポリ 交際は確認していない

ウケた!
やはりおぢか

 

342: 2024/05/09(木) 22:30:38.85
韓国アイドル好きという共通の趣味が判断をにぶらせたか

 

351: 2024/05/09(木) 22:30:57.14
金絞りつくすとストーカー認定
詐欺に警察も利用されてるのじゃないの🤔

 

359: 2024/05/09(木) 22:31:33.68
身勝手な犯行なのか

 

373: 2024/05/09(木) 22:32:09.77
いただき女子になったら命をいただかれちゃったと

 

374: 2024/05/09(木) 22:32:17.28
加害者の親もさあ
マスコミを家の中に入れて息子の私物撮影させるとかアホか

 

★ コメント 一覧 ★

6