27歳の女性教師の顔と名前は?三重県のどこの中学校?生徒にわいせつ


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/04/23(火) 23:29:31.68

三重県内の公立中学校の養護教員が保健室で複数回、男子生徒を抱きしめたり、キスをしたりしたとして懲戒免職となりました。

23日付で懲戒免職となったのは、三重県内の公立中学校の女性養護教諭(27)です。

県教育委員会によりますと、女性教諭は去年、保健室で男子生徒から相談を受けた際、適切な指導をせず、複数回にわたり、生徒を抱きしめたり、キスをしたりしました。

また、行為が発覚した後、自らの行為を擁護するよう生徒に対しSNSで要求していたということです。

女性教諭は聞き取りに対し、行為を認めたうえで「自分からすすんで行為に及んではいない、不適切な関係を続けてしまった、わいせつ目的ではなかった」と話しているということです。

保護者が校長に相談したことで発覚しました。

メ~テレ
https://news.yahoo.co.jp/articles/2025770c908d399af8028bc99b6f8b615dcb51f7

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


53: 2024/04/24(水) 00:02:49.11
>>1
マンガばっか読んでヒロイン気分になっていい年しても
抜け出せず
現実世界でも己がマンガのヒロインお姉様の感覚で
年下生徒に色目使って簡単に手を出すのよ
生徒からすりゃただのおばさんだし
とにかく自己満色ボケしてないで職責ちゃんと果たすのが
大人の役目

 

3: 2024/04/23(火) 23:30:44.00
同人誌?

 

4: 2024/04/23(火) 23:31:36.81
うらやま

 

97: 2024/04/24(水) 01:07:25.68
>>4
ブスかもしれない

 

6: 2024/04/23(火) 23:32:59.09
ご褒美w

 

7: 2024/04/23(火) 23:33:26.59
貪欲なのが増えてきたな

 

10: 2024/04/23(火) 23:34:41.62
親経由でクレーム入れられるとかどんだけのモンスターなの

 

16: 2024/04/23(火) 23:36:04.06
女だって若い方が良いに決まっている

 

18: 2024/04/23(火) 23:36:41.72

>自分からすすんで行為に及んではいない、不適切な関係を続けてしまった、わいせつ目的ではなかった

生徒が求めたってこと?
優しく応えたらチクられて懲戒免職なんかな
それは生徒がクソガキ過ぎるな

 

24: 2024/04/23(火) 23:41:49.07
理想的な保健の先生じゃん

 

29: 2024/04/23(火) 23:50:01.26
被害者の生徒が全員ロリコンだったのかもしれない

 

36: 2024/04/23(火) 23:53:38.38
被害者のなにか盗まれたり壊されたりしたのかね

 

38: 2024/04/23(火) 23:54:29.09
>>36
盗まれた⇒貞操
壊された⇒性癖

 

43: 2024/04/23(火) 23:56:44.32
>>36
銭形「いえ、奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です」

 

45: 2024/04/23(火) 23:57:29.15
童貞狩りしたんだろうなあ

 

51: 2024/04/24(水) 00:00:34.33
悔しいです!!!!

 

52: 2024/04/24(水) 00:02:04.83
すごいかたいね

 

60: 2024/04/24(水) 00:11:36.60
懲戒免職というよりこんなの逮捕案件だろ

 

63: 2024/04/24(水) 00:16:38.91
ジャニーズ 「いいな。俺たち・・・おっさん」

 

85: 2024/04/24(水) 00:50:00.71
どうせ男性教諭だと思ったら
女の保健の先生27歳ってめっちゃ羨まやんか

 

106: 2024/04/24(水) 01:16:12.98
27歳か…
まぁ、走り出したら止まらない罠

 

115: 2024/04/24(水) 01:53:49.51
男女逆だと発狂するよな
なんで?

 

120: 2024/04/24(水) 02:10:47.21
なんてエロゲー?

 

127: 2024/04/24(水) 02:48:08.42
初老のおっさんでよければ
この教諭に相談に乗ってもらいたい(´・ω・`)

 

132: 2024/04/24(水) 03:06:06.03
海外では同じような事件があり行為にまで至ったそうです。
事件発覚した時に被害者息子の父親は大変激怒したそうです。
俺は週4嫁と義務でやってるのにお前は若い女教師か!

 

139: 2024/04/24(水) 03:29:36.66
まいっちんぐ

 

140: 2024/04/24(水) 03:32:12.07
こんな事されたらマトモな性癖でいられなくなる

 

146: 2024/04/24(水) 04:26:10.96
写真見ないとなんとも
でも、エロ漫画展開ってあるんだな

 

152: 2024/04/24(水) 04:45:50.65
先生の容姿で物凄く感想が変わりそうな事件
現場にいない保護者から苦情が来たってことはまぁそう言う感じなんだろう

 

156: 2024/04/24(水) 05:29:33.66
俺にもしてくれよ

 

158: 2024/04/24(水) 05:31:56.25
養護教諭の顔出してもらわないと判断出来ない

 

167: 2024/04/24(水) 05:52:07.30
わたしの保健室へおいで♥

 

169: 2024/04/24(水) 05:57:05.68
複数人じゃなく同じヤツ相手に複数回、ってことだと男の方も期待して行ってるだろ。
親バレしたから相手のせいにしただけで。

 

170: 2024/04/24(水) 06:01:54.18
しゃぶってるね

 

172: 2024/04/24(水) 06:10:57.87
まあダメだろうけど高校生なら
別に先生と付き合っても良いと思う

 

175: 2024/04/24(水) 06:21:38.61
本番もやってるやろ
羨ましい(´・ω・`;)

 

★ コメント 一覧 ★

6