バラしたのは誰?身内?埼玉県越谷の消防士がAVに出演!ゲイなの?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/04/23(火) 05:07:58.86

>>2024年4月22日 16時37分
NHK

埼玉県越谷市の消防職員がアダルトビデオに出演しておよそ25万円の報酬を得ていたとして、市の消防局は22日付けで停職6か月の懲戒処分としました。

処分を受けたのは越谷市消防局大相模分署に所属し、火事現場で消火活動などを担当していた26歳の男性消防副士長です。

越谷市消防局によりますと4月上旬、市のホームページの問い合わせフォームに「職員がアダルトビデオに出演しているのではないか」と匿名の指摘が寄せられました。

本人に聞き取ったところ、2022年12月以降、大阪などで5回撮影に参加し、およそ25万円の報酬を受け取っていたと説明したため、22日付けで停職6か月の懲戒処分としました。

続きは↓
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240422/k10014429591000.html

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


3: 2024/04/23(火) 05:10:32.90
夜のホースで消化しちゃうぞ禁止

 

5: 2024/04/23(火) 05:10:54.87
リスクと金額が割に合わねえな
そして匿名は近しい人間だよなw

 

110: 2024/04/23(火) 06:15:18.49

>>5
AV女優とやれてものによっちゃ生中なのはメリットじゃん

汁男優これなら哀れだけど

 

8: 2024/04/23(火) 05:13:13.53
大体こう言うのは身内や関係者に売られたんだろう

 

12: 2024/04/23(火) 05:15:17.31
またホモか

 

15: 2024/04/23(火) 05:15:48.45
ホモAVとは書いてないな
汁男優の可能性もあるぞ

 

23: 2024/04/23(火) 05:20:09.95
>>15
汁男優なら1回1万円以下だぞ
5回25万円だと北山シロや松本ケンよりも高い

 

16: 2024/04/23(火) 05:16:08.13
消防士のアニキ率は高い

 

19: 2024/04/23(火) 05:16:39.74

2年前のニュースの消防士は50回も出てるし同僚がサンプル動画で発見してるし
消防士ってなんなん・・・発見したほうもホモか?w

AV出演の消防官を停職処分 栃木
栃木県真岡市などの1市4町による芳賀地区広域行政事務組合消防本部は21日、アダルトビデオ(AV)に
出演して報酬を得たとして、真岡消防署芳賀分署の男性消防副士長(26)を停職6カ月の懲戒処分とした。
消防本部によると、副士長は昨年4月ごろから今年8月の間、50~60回にわたってAVに出演し、計約90万円
の現金を受け取った。
9月4日に同僚が副士長が出演しているAVのサンプル動画を見つけ、本人に確認したところ認めた。

 

52: 2024/04/23(火) 05:35:29.18
>>19
今回のは同僚でなく匿名の通報だろ

 

22: 2024/04/23(火) 05:18:50.10
ホースを握り合ってたのか

 

26: 2024/04/23(火) 05:21:43.97
大阪、消防士で作品わかったw

 

33: 2024/04/23(火) 05:24:10.58
消防士なら年金も高いだろうに勿体無い

 

91: 2024/04/23(火) 06:07:57.19
>>33
別にクビじゃないから…

 

39: 2024/04/23(火) 05:27:18.34
筋肉と性欲

 

41: 2024/04/23(火) 05:27:44.08
消防団ってホモォのほうに出てそう (´・ω・`)

 

46: 2024/04/23(火) 05:30:19.52
ノーマルAV男優はそんなギャラ出ない
てことは…

 

51: 2024/04/23(火) 05:34:27.10
本物消防士とかホモ需要凄そうだな

 

58: 2024/04/23(火) 05:47:02.41
消防士って体鍛えるのが仕事みたいなもんだし
筋肉質のアニキは大人気だからな

 

59: 2024/04/23(火) 05:48:11.05
人となりは分からないが
何か井手らっきょみたいなイメージ

 

68: 2024/04/23(火) 05:54:23.79
AV出演もちゃんとした契約書が必要になって、
ヤミ仕事から公的に認められた職業になったな。

 

69: 2024/04/23(火) 05:55:15.36
マスクして出演してるのになぜ分かったのだろう?
イケメンっぽいけど

 

72: 2024/04/23(火) 05:58:24.71
病院とか消防関係って
志はあるんだけど、馬鹿ががんばっちゃうところがあるから厄介なんだよね

 

78: 2024/04/23(火) 06:02:23.49
AVソムリエおらんのか
はよ特定

 

84: 2024/04/23(火) 06:05:27.88
一緒に夜勤入る人恐怖だろうな

 

86: 2024/04/23(火) 06:06:37.06
通報した奴もホモ

 

99: 2024/04/23(火) 06:11:19.91

>>86
2017年9月22日 17:00

栃木県真岡市などを受け持つ芳賀地区広域行政事務組合消防本部は21日、AV出演で報酬を得ていたとして、真岡消防署芳賀分署の男性消防副士長(26)を停職6か月の懲戒処分とした。

本部総務課によると、非番の先輩消防士が4日、AVのサンプル動画を見ていたところ、副士長似の男優を発見。本人に確認すると、出演を認め自ら上司に報告した。

 

94: 2024/04/23(火) 06:09:20.04
署長「なんだこれは……たまげたなあ」

 

101: 2024/04/23(火) 06:11:40.75
なぜ匿名の問い合わせがあるの?

 

108: 2024/04/23(火) 06:15:13.49
>>101
普通は消防士の顔なんか市民は知らないよな

 

102: 2024/04/23(火) 06:12:13.79
1年ちょっとの間に5本出た人気のゲイビ男優ってわかりやすそう

 

111: 2024/04/23(火) 06:15:35.02
ホースの扱いに長けているからな

 

116: 2024/04/23(火) 06:18:20.24
野郎かよ

 

117: 2024/04/23(火) 06:18:30.24
副業禁止禁止

 

121: 2024/04/23(火) 06:19:08.69
バラされたくなかったらホース展張しろよポロン

 

125: 2024/04/23(火) 06:19:41.31
どっちが本業なんだか(´・ω・`)

 

132: 2024/04/23(火) 06:24:29.50
停職6ヶ月は重すぎ

 

133: 2024/04/23(火) 06:24:37.33
男優で25万も貰えないから
ゲイだろう

 

139: 2024/04/23(火) 06:26:39.25
そろそろ公務員も議員以外は副業できるようにしろっての

 

142: 2024/04/23(火) 06:27:15.06

火事が無いと暇だからね

出動が無いと手当ても付かないし

 

147: 2024/04/23(火) 06:29:57.26
見つけた方もホモ・・

 

148: 2024/04/23(火) 06:30:04.23
やっぱり男男してる職場はホモが多いんだね

 

154: 2024/04/23(火) 06:31:15.87

竿師なのか、ソレともホモなのか

そこが問題やな

 

162: 2024/04/23(火) 06:33:23.92
最後はホモが勝つ

 

167: 2024/04/23(火) 06:35:07.94

越谷は埼玉県で一番アパートが多いところ

これ豆な

 

168: 2024/04/23(火) 06:35:37.29
消防署員がホモビデオって関西でもあったような

 

170: 2024/04/23(火) 06:36:21.26
若い消防士……(ゴクリ)

 

★ コメント 一覧 ★

6