バレたヤバイ内容って何?松浦会長と浜崎あゆみの破局原因とは?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/04/21(日) 16:47:34.99

https://news.yahoo.co.jp/articles/1a25cc4c8e4fb5d311ac3c4c4738def90256bc8c

エイベックス松浦会長、浜崎あゆみと“破局”した際の驚きの事実とは?「20年以上たって気付いて…」

エイベックスの松浦勝人会長(59)が21日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。歌手・浜崎あゆみ(45)と破局した際の驚きのエピソードを明かす場面があった。

モデルで実業家・矢神サラから「マサはあゆさんのことをずっと愛していたの?途切れたりとか、ケンカしたりとかは繰り返すわけじゃん」と質問されると、松浦会長は「最初の2年ぐらいしか付き合ってないよ」といい「でも、仕事はあるわけだからさ。“もう会わない”とかは無理なわけじゃん」と答える。

「俺はフラれたと思ってたのよ、やべぇって思ってたことがバレて“終わったな…”って。ほかにも色々とあって、日本にいるのがつらいからハワイに引っ越して。俺はそこでもう(関係は)終わったと思っていた」と当時の思いを語った。

しかし「『M』を作ったときに、作家の人とあゆと話したんだけど。あゆは“俺がハワイに行ったから捨てられた”って思ってたのよ」と驚きの事実が判明。

「俺はダメになったと思って、ハワイに行ったんだけどさ。なんだろう、このズレはって。それを20年以上たってから気づくんだよ」と振り返っていた。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


2: 2024/04/21(日) 16:48:46.78
>>1
こちが知りたいのは長瀬とあゆなんよ
お前はしゃしゃってくんなチビブサイク

 

6: 2024/04/21(日) 16:53:50.11
>>2
長瀬アユも別に知りたくねーわwww

 

8: 2024/04/21(日) 16:55:00.07
>>2
長瀬とあゆ
オワコンアイドル同士の過去の交際なんてもっとどうでもよくね?

 

13: 2024/04/21(日) 17:04:06.67
>>2
何でそれを松浦が説明すんのよ

 

22: 2024/04/21(日) 17:23:57.55
>>2
確かにあゆと言えば長瀬
結構長かったような

 

36: 2024/04/21(日) 17:37:57.48

>>2

浜崎が居るのに長瀬がずっとギター弾いてた
って松浦が何かの動画で言ってたのを見た

 

37: 2024/04/21(日) 17:38:26.00
>>2
この2人が全盛期に結婚してたら
浜崎あゆみもレジェンドだったかも

 

5: 2024/04/21(日) 16:52:59.60
>>1
これはすれ違い
両想いの状態で別れてしまって今さらながらそれに気付いたロマンチックな展開の流れ?w

 

15: 2024/04/21(日) 17:12:03.65
>>1
頼むからもう浜崎あゆみに関わらないでくれ
もう過去の話なら尚更に女性にとって元カレの話はマイナス要素しかない

 

86: 2024/04/21(日) 18:33:03.96

>>1
松浦「あゆウザいから、違う彼女とハワイ住むわ。じゃーな」

あゆ「M」

20年後
松浦、真実と称して嘘を語る

 

97: 2024/04/21(日) 19:31:47.51
>>1
タイミング的に不倫になるんじゃね?
MAX松浦は元々既婚者だったはず
離婚したタイミングで浜崎あゆみと付き合ったんか?

 

9: 2024/04/21(日) 16:55:54.71
何がバレたんすかね

 

10: 2024/04/21(日) 16:56:01.83

やべぇっ思った事がバレて……

何なんだろ?

 

66: 2024/04/21(日) 18:04:38.52
>>10
パンツ匂ってたんじゃね?知らんけど

 

11: 2024/04/21(日) 17:02:18.28
このオッサンと浜なら運気が高まる関係だろうに
別れたのが失敗だったね

 

89: 2024/04/21(日) 18:35:17.13

これについて詳しく頼む
↓↓

この牧野田彩(AYA)さんは浜崎あゆみとデビューを争っていました。麻薬を覚えて、ある社長の愛人になりましたら・・・デビューできたのは浜崎あゆみで・・・AYAさんは、AVにデビューしました。
その時に、嵐のメンバーと親しくなり・・・麻薬パーテイの写真が週刊紙に載りました。その後、浜崎あゆみの写真も週刊誌に売ろうとしていたそうです。

 

92: 2024/04/21(日) 18:43:54.44
>>89
これを自分だと勘違いしてる人が居るんだよね…
YouTubeでよく出てくる「アイラ」とか言う人

 

104: 2024/04/21(日) 20:24:35.77
芸能人やめた長瀬のことを隠すために捏造なんていらんから
真実を出せよ

 

112: 2024/04/21(日) 21:03:05.54
長瀬に寝盗られたんだろ
長瀬の名前が出るといつもイラつくし

 

★ コメント 一覧 ★

6