解散理由は虐め?でんぱ組.incで売れたのは誰?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/04/20(土) 20:30:32.97 ● BE:421685208-2BP(4000)


アイドルグループ・でんぱ組.incが20日、2025年頭のラストライブをもって活動終了することを公式サイトで発表した。活動16年の歴史に幕を下ろす。これを受け、メンバーの藤咲彩音(28)がコメントを寄せた。

【画像】電撃発表…16年に幕 でんぱ組.inc活動終了の報告全文

サイトでは「いつもでんぱ組.incを応援いただきありがとうございます。この度、でんぱ組.incは2025年にエンディングを迎え、16年にわたる歴史に幕を閉じます」と報告し、「グループの今後の活動やメンバーそれぞれの未来について、メンバー、クルー交えて話し合いを重ねた中で、「2025年頭に

でんぱ組.inc活動終了 藤咲彩音が本音吐露「本当は身体が朽ちるまで、でんぱ組.incで居たかった」(オリコン) - Yahoo!ニュース
 アイドルグループ・でんぱ組.incが20日、2025年頭のラストライブをもって活動終了することを公式サイトで発表した。活動16年の歴史に幕を下ろす。これを受け、メンバーの藤咲彩音(28)がコメント

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


2: 2024/04/20(土) 20:31:54.32
まだ活動してたのかよ禁止

 

4: 2024/04/20(土) 20:32:46.23
結構びっくり

 

8: 2024/04/20(土) 20:36:19.17
ねむが抜けてから大量増員したのが敗因だったな
あれでどこにでもいる退屈なグループになってしまった

 

9: 2024/04/20(土) 20:36:23.76
MUTEKIに行けたらいいね

 

11: 2024/04/20(土) 20:37:21.78
代表曲が分からない

 

13: 2024/04/20(土) 20:40:17.17
でんぱ組会社であってる?

 

15: 2024/04/20(土) 20:41:42.65
むしろPerfumeあたりは完全にタイミングを逸してしまっただろ
この分だと40を過ぎても3人で踊ってるしかない
それもそれで辛い

 

18: 2024/04/20(土) 20:43:19.93
最上もがのおっぱいが中々のものだったという事しか知らない

 

22: 2024/04/20(土) 20:45:00.56
夢見ねむの顔思い出そうとするとあのちゃんが浮かぶ

 

25: 2024/04/20(土) 20:48:24.15
秋葉原そのものが、様変わりしてしまったのもある。

 

27: 2024/04/20(土) 20:49:10.78
赤と緑は勝ち組よなぁ

 

28: 2024/04/20(土) 20:49:21.31
BiSHももクロに続きでんぱも解散か
時代やな

 

29: 2024/04/20(土) 20:51:38.69
YOASOBIとかとはセールスに乗せる線が根本的に違うんだろうな

 

35: 2024/04/20(土) 21:02:57.53
でんぱ投げ?

 

47: 2024/04/20(土) 21:18:57.19
代表曲は?

 

52: 2024/04/20(土) 21:24:17.48

>>47
カップヌードルのCM曲かな

https://youtu.be/ISegi6Qzc2A?si=aDKTyk_KP-CALJb_

 

48: 2024/04/20(土) 21:20:21.59
一つの時代が終わったな

 

57: 2024/04/20(土) 21:31:37.19
人気者を虐めては弾くを繰り返してたグループだから、当たり前(笑)
でもそんなんで、よく此処まで持ったなw

 

59: 2024/04/20(土) 21:41:33.05

イジメってZOCみたいな?

学祭で見たことあったの懐かしい
これだけ続いたのも凄いけど難しいよな

 

62: 2024/04/20(土) 21:47:53.96
結局この界隈の勝ち組はグループ違うがあのちゃんだけだったな。単独で紅白出場って秋元グループでも誰も居なくないか?

 

68: 2024/04/20(土) 21:58:18.21
バカリズムの嫁が1番の勝ち組か

 

★ コメント 一覧 ★

6