やらせなの?宮迫博之と粗品のどっちもクズの喧嘩!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/04/18(木) 20:23:57.48

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/04/18/kiji/20240418s00041000698000c.html#goog_rewarded
2024年4月18日 19:58

元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(54)が18日に自身のYouTubeチャンネルを更新。お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(31)から「あいつ」呼ばわり、また「辞めたからもう先輩じゃない」とこき下ろされた件について言及した。

粗品は12日放送のフジテレビ「酒のツマミになる話」に出演した際、宮迫をまさかの「あいつ」呼ばわりし、スタジオをざわつかせた。さらに「もう辞めたやから、あんなもん先輩ちゃう!」」「宮迫くんの闇営業のせいで仕事とかもなくなってるし、後輩はむかっ腹立ってますよ」などと言い放っていた。

これがネット上で大きな話題となったが、宮迫は「はっきり言って、何一つ怒ってはいないです。怒ってはないんですけども」と言いながら「もし偶然会ったら、捕まるかもしれないですけど。アゴとかを“グワーッ”って行ってね、スプーンに映った小栗旬とか言われてるからね。顔をグーッてして、小栗旬にしてやるからな!…まぁ、怒ってないんですけどね」と大げさなジェスチャーと勢いでスタッフを笑わせていた。

また「会社をクビになったのは事実ではありますけども。会社を辞めたら、芸人ではなくなるんですか?私30年以上、舞台やテレビで頑張ってきました。あなたが言うところの売れている状態で、冠番組もあって、人気番組にも携わってきました。20歳以上年上やし、芸歴も20年以上先輩ですからね?それがなんぼのことなんじゃー!!」と今度は殴る仕草を連発し、思いをぶちまけていた。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


71: 2024/04/18(木) 20:39:29.65
>>1
先輩じゃなくても呼び捨てにはせんわ。

 

160: 2024/04/18(木) 20:58:54.34
>>1
こいつ前から芸歴だの先輩面だのにうるさかったよな
いまだに言ってて気持ち悪いヤツだぜ

 

6: 2024/04/18(木) 20:26:25.85
巻き込まれた後輩を無視して自分だけが復帰しようとして。
嘘の証言つかせたり、相方に相談もなくYouTuberになった
時点で「芸人」でも「先輩」でもなく単なる糞だろ?

 

9: 2024/04/18(木) 20:27:17.25
焼肉調子ええの?

 

10: 2024/04/18(木) 20:27:24.03
宮迫さん応援してます
ここで誹謗中傷してるクズどもに負けないで

 

16: 2024/04/18(木) 20:28:24.27
プロレスだろ

 

17: 2024/04/18(木) 20:28:31.26

わざわざ解散までした時点でお察し

蛍原からあんなの相方ちゃうって言われたようなもんだろ

 

21: 2024/04/18(木) 20:29:12.04
どっちもクソで喧嘩両成敗

 

22: 2024/04/18(木) 20:29:25.01

「先輩やけどお前しばくぞ」
「ただただ、〇〇」
顔を後ろにそむけて笑いを隠すポーズ

30年やってきたことってこれ?

 

26: 2024/04/18(木) 20:30:19.84

テレビや舞台に出ていないから先輩じゃないと言う訳では無いだろ

面白くないし芸人じゃないから先輩とは思えないって事じゃないの?

その番組でのYouTuberへの話を観るかぎりそう感じるのが普通なのでは?
宮迫は芸人では無くYouTuberが答えだろ

 

27: 2024/04/18(木) 20:30:39.73
先輩じゃない
正しいじゃん

 

28: 2024/04/18(木) 20:30:44.26
粗品「な?YouTuberやろ?」

 

29: 2024/04/18(木) 20:30:49.22
そこまで宮迫が嫌いじゃないんだが、皆は何がそんなに許せないんだ?

 

32: 2024/04/18(木) 20:32:03.78
30年以上色々やってきた奴が闇営業やってたから後輩はめちゃ迷惑なんだってのがわからんのか

 

36: 2024/04/18(木) 20:32:55.33

今調べたらYouTubeも回ってないのな…

芸人でもYouTuberでもなく焼肉店経営者だな

 

129: 2024/04/18(木) 20:54:14.44
紳助に同じこと言えるなら本物だろうけど相手選んでるからクソダサい

 

132: 2024/04/18(木) 20:54:58.24
>>129
世代的に仕事上では知らん人止まりだろ

 

133: 2024/04/18(木) 20:55:13.54
YouTuberにヘイコラしてる宮迫が芸人に対して「先輩やぞ!」と凄んだら粗品は「おまう元芸人やろヨゴレYouTuber!」となるわな

 

139: 2024/04/18(木) 20:56:06.72
まあ闇の屑だしな
どっちもクズだし罵り合え

 

140: 2024/04/18(木) 20:56:30.27

宮迫嫌いだけど、粗品って奴よりは芸人のイメージが強いかも。良くも悪くも
粗品も芸人なら先輩だろうが何だろうが最後は聞き手を笑わせるのが仕事なのに、全く面白くないのが問題なんじゃないの?

>宮迫をまさかの「あいつ」呼ばわりし、スタジオをざわつかせた。さらに「もう辞めたやから、あんなもん先輩ちゃう!」」「宮迫くんの闇営業のせいで仕事とかもなくなってるし、後輩はむかっ腹立ってますよ」などと言い放っていた。

これの何が面白いの?

 

153: 2024/04/18(木) 20:58:13.27
宮迫が悪い

 

154: 2024/04/18(木) 20:58:25.39
おもしろくなさ加減が同じくらい

 

163: 2024/04/18(木) 20:59:33.85
フジテレビはタモリと小田和正会わせたみたいに対談させろよ。どーせ潰れるテレビ局なんだし

 

169: 2024/04/18(木) 21:00:43.82
粗品の誰だれはつまらんだの嫌いだのの話はもうええねん
お前が面白い話せーよ

 

175: 2024/04/18(木) 21:02:11.71
千鳥ですら粗品にヘコヘコしてるのヤバイよな

 

176: 2024/04/18(木) 21:02:33.22

クビになった宮迫をなめてかかり、弱いヤツは叩くというチンピラ芸人の性癖はウザイな

粗品一気に嫌いになった

 

179: 2024/04/18(木) 21:03:06.35
宮迫はナルシストでええカッこしいな自分が大好きだろ
スキあらば自分語りや自慢話するってラジオでもイジられてたし

 

180: 2024/04/18(木) 21:03:36.47
結局M1が全ての世界か
粗品に注意できる人間はいない

 

182: 2024/04/18(木) 21:03:47.30
粗品もうTVに出すなよ、気分悪いねん

 

188: 2024/04/18(木) 21:06:52.06
これは粗品のド正論だろ
一般企業ならもっと酷い扱いだろうな
普通にゴミと呼ばれるレベル

 

214: 2024/04/18(木) 21:11:43.56
どっちもユーチューバーのイメージしかないけど粗品はテレビも出てるの?

 

215: 2024/04/18(木) 21:11:52.99
ニコ生のほうが良いかというとそこまで増えた

 

226: 2024/04/18(木) 21:14:04.37
粗品より宮迫の方がお笑いとしては上やろ

 

232: 2024/04/18(木) 21:15:17.65
宮迫は元々面白いとされてなかったよね
一般人からは結構辛辣なこと言われたし
ドリームマッチで同業者にもあんまり評価されてないのが露呈したような気が

 

235: 2024/04/18(木) 21:15:46.74
ジャニあるあるだよね
映画板でも居残る凍死家増えて長時間RPGやらなくなったとおもう

 

240: 2024/04/18(木) 21:17:17.77
梶原は性にあってるのかテレビ時代より楽しそうにYouTuberやってるけど
宮迫は悲壮感漂ってて見てられない

 

270: 2024/04/18(木) 21:23:20.94
そーなん?
粗品さんはМ1とR1チャンプだよ
ナイナイやダウタウの金魚のフンとか話にならんのでは?

 

271: 2024/04/18(木) 21:24:05.82

上岡龍太郎
「芸人ちゅうのは何や言うたら落ちこぼれ人間です。
社会のはみ出し者、アウトロー。
いわば暴力団と一緒です。我々とヤクザは一緒。

芸人とヤクザが癒着したらいかん言うけど、嘘、あんなもん。
根が一緒だから癒着も何も、元々同じタイプの人間やねん。

できるだけ楽したい、皆と一緒のことはしたくない、
それでいてチヤホヤして欲しい、お金はようけもらいたい……
ほとんどこういう考えの人間が芸人とヤクザになるんですね。

ただ向こうは腕が達者で、こちらは口が達者というだけ。
根は一緒なんです。
だから我々芸人の言うことを聞いて『へぇ~』とか『なるほどな』とか
言う必要は無いんですね。
『ふん、バカが』とこう思っていれば良いんです」

 

282: 2024/04/18(木) 21:25:52.28
後輩巻き込んだのはクズ過ぎる

 

283: 2024/04/18(木) 21:26:04.08
収入あるのに闇営業してたのは嫁に財布握られてたのが多そう

 

★ コメント 一覧 ★

6