53階のタワマンの場所は特定?事件か事故か?3歳が転落死


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/04/16(火) 23:45:46.82

※中国放送
2024年4月16日(火) 19:21

広島市の高層マンション敷地内で、3歳の女の子が意識不明で倒れているのが見つかり、病院に運ばれましたが、その後死亡が確認されました。警察は、女の子がこのマンションのベランダから転落した可能性があるとみて調べています。

事故があったのは、広島市中区東千田町にあるマンションの敷地内です。

警察や消防によりますと、16日午後6時ごろ、付近の住人から「「ドンという音が聞こえたので、見たら女の子が倒れていた」「女の子が横たわっている」と消防に通報がありました。

マンションは53階建てで、女の子はエントランス近くの植え込み付近に倒れていたということです。

女の子はこのマンションに住む3歳の女の子で、頭などを打って意識不明の重体で病院に運ばれましたが、その後死亡が確認されました。

続きは↓
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1118394

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


27: 2024/04/16(火) 23:53:32.37
>>19
そんなに高いのにベランダあるんだ
洗濯物とかは干せないのよね?万一飛んだら危なくないのかな

 

76: 2024/04/17(水) 00:02:43.12
>>1
わたしのマンションは53階です

 

77: 2024/04/17(水) 00:02:48.07
>>1
バカと煙は高いところが好きw

 

130: 2024/04/17(水) 00:11:45.63
>>1
53階からの転落だと時速どれくらい?
大谷翔平の打撃速度よりも早い?

 

2: 2024/04/16(火) 23:47:45.56
マンションの資産価値が下がるな

 

634: 2024/04/17(水) 06:15:24.72
>>2
下がらんよ

 

3: 2024/04/16(火) 23:47:50.91
マンションはこういう事故があるからなー
親はちゃんと見てないと

 

40: 2024/04/16(火) 23:56:09.34
>>3
人一人でできることには限度があるんだよ

 

244: 2024/04/17(水) 00:34:31.47
>>40
鍵くらい掛けられるだろ

 

261: 2024/04/17(水) 00:38:07.35
>>244
窓の鍵こそ3歳児くらいなら開けられるからあんま意味ないと思う
なんならちょっと賢い猫でもどうにか開けるべ

 

524: 2024/04/17(水) 03:58:20.17
>>261
今は↑のとことかにも鍵掛けられるようになってるよ

 

13: 2024/04/16(火) 23:50:57.98
広島にタワーマンションあるんだ!

 

379: 2024/04/17(水) 01:18:27.15
>>13
広島駅前にまずあるぜ

 

17: 2024/04/16(火) 23:51:38.28
タワマンってベランダに出れないんじゃなかったっけ?風が強いし危ないから洗濯物を干すのも禁止になってるはずだけど

 

31: 2024/04/16(火) 23:54:17.39
>>17
ちょっとした物でも落下させると
下にいる人にとっては弾丸と一緒
だもんな

 

25: 2024/04/16(火) 23:53:13.81

 

98: 2024/04/17(水) 00:06:36.82

>>25

no title

最上階でこの設計は怖いな

 

103: 2024/04/17(水) 00:08:03.83
>>98
このベランダはなんか下に吸い込まれそうだな

 

35: 2024/04/16(火) 23:54:56.35
生まれた時から高層に住んでいると
高さの恐怖が鈍感になって危ないらしいな

 

581: 2024/04/17(水) 05:51:22.74
ベランダに足場になるモノ置いてあったんだろうか…

 

582: 2024/04/17(水) 05:52:37.13
こういう時って落ちた部屋が事故物件?
それとも植え込みを共有するマンション全部が事故物件?

 

614: 2024/04/17(水) 06:09:00.86
3歳児は踏み台を持って来る知能があるからな

 

619: 2024/04/17(水) 06:11:01.00
身元は分かってるなら何階の住人か分かってるはずなのに何で
「20~30階のベランダから転落」
って書き方するの?
プライバシー?

 

646: 2024/04/17(水) 06:18:01.75
>>619
その階層の人たちに配慮したかね、同じ階層のマンション価値が落ちる可能性があるから

 

627: 2024/04/17(水) 06:14:09.65
歩けない子供?落とされたのか誰かに

 

636: 2024/04/17(水) 06:15:44.78
強風の時窓開けたら
部屋の中の物
飛んでちゃうんじゃないの
下に落としてしまうんじゃ

 

637: 2024/04/17(水) 06:15:51.76
防犯やいろいろ考えるとオートロックの低層マンションが1番住みやすい

 

★ コメント 一覧 ★

6