死因はワクチン?曙太郎が心不全で死亡!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/04/11(木) 15:13:36.35

元横綱 曙太郎さん心不全により逝去 7年前から闘病生活(めざましmedia)

2024年4月11日、元横綱の曙太郎さんが、4月に心不全で亡くなったことが分かりました。
告別式は家族のみの密葬で行われるというこです。54歳でした。
曙太郎さんは7年前に北九州市で倒れて以来、闘病生活を続けていました。曙さんは、東京近郊の病院に入院していたということです。

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


2: 2024/04/11(木) 15:14:13.76
うせやろまだ50代なのに

 

3: 2024/04/11(木) 15:14:18.71
>>2 なら、お別れの会で若貴兄弟揃い踏み

 

8: 2024/04/11(木) 15:16:44.36


no title

no title

 

97: 2024/04/11(木) 16:19:26.48
>>8
53歳って嘘だろ
70歳だろ

 

16: 2024/04/11(木) 15:20:56.71
ボノのことよく知らなかったけどすごい良い人だったんだな

 

17: 2024/04/11(木) 15:22:05.55

no title

 

32: 2024/04/11(木) 15:33:07.40
>>17
足細くない?

 

67: 2024/04/11(木) 16:03:04.86
>>32
血が下半身に行き難くなってたかもな

 

26: 2024/04/11(木) 15:28:45.92
最期の言葉が奥さんへの「I love you」だったって聞いて
何だかんだで良い人生だったんだなと思ったわ
俺なんか死に際にそんな言葉かける相手もいないしかけてくれる人もおらんよ

 

38: 2024/04/11(木) 15:41:41.83

ふざけ合う仲良し同期3人組、右から曙さん(のち64代横綱)、若花田(のち66代横綱若乃花)、貴花田(のち65代横綱貴乃花)(1990年7月撮影)

no title

 

85: 2024/04/11(木) 16:12:37.96
>>38
貴乃花かっけー
多分この時だけかっこよかったんだろうな

 

125: 2024/04/11(木) 16:26:57.14
>>38
この頃から不自然に腹出てるな

 

46: 2024/04/11(木) 15:46:53.67

相撲取りとしては超一流で、格闘家としては三流
そしてプロレスラーとしては一流だった

っ菊

 

47: 2024/04/11(木) 15:47:28.39
ボブ・サップに殴り殺されたデブだっけ?

 

49: 2024/04/11(木) 15:49:28.66
格闘技に関わると大体不幸になるな
相撲だけで終わっておくべきだった

 

87: 2024/04/11(木) 16:12:46.32

曙さん(手前右)に水をつける高見盛(同左)。後方は東関親方

no title

高見盛と握手する曙さん

no title

 

96: 2024/04/11(木) 16:18:48.77
総合の蓄積もあるんじゃ?
やっぱり若いうちならともかく引退後に総合はやらないほうが良いと思う

 

104: 2024/04/11(木) 16:21:30.02
>>96
ボブ・サップとボンヤスキーとチェ・ホンマンにやられた分のダメージは大きいね

 

98: 2024/04/11(木) 16:19:35.97

7年前も蜂窩織炎
今回も細菌感染

抗生物質が効かない体質なんだろうか

 

106: 2024/04/11(木) 16:22:27.37
300年の歴史でなぜ横綱が68人しかいないのか教えてやるよとかいって負けた時がピークだったか?

 

107: 2024/04/11(木) 16:22:40.50
しかし曙も
やるならボブサップに勝たないとダメだよなあ

 

129: 2024/04/11(木) 16:28:32.58
コロワクの接種歴はあったのか?

 

132: 2024/04/11(木) 16:31:17.10
>>129
コロナ鍋の前から入院してたから確実にワク強制接種されてる

 

134: 2024/04/11(木) 16:32:45.57
>>132
この体型と病歴だと間違いなくうってないと思うよ

 

140: 2024/04/11(木) 16:38:17.38
あの立ち合いのツッパリは史上最強でしたね

 

148: 2024/04/11(木) 16:45:44.53
やっぱり酒飲みだった

 

161: 2024/04/11(木) 16:57:14.44
イチローと因縁あるんだっけか

 

168: 2024/04/11(木) 17:03:10.18

心不全なのか

膝に爆弾抱えてたような
上半身に比べて下半身がすごく細かったイメージ

 

★ コメント 一覧 ★

6