親が虐待で育児放棄?飛島村のコンビニで8歳の女児がトラックにはねられる事故


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/04/11(木) 01:48:49.99

 9日夜、愛知県飛島村で8歳の女の子が大型トラックにはねられ死亡しました。女の子は1人で犬の散歩中だったとみられています。

9日夜9時すぎ、飛島村大宝6丁目の歩道で、コンビニの駐車場に入ろうとした大型トラックに、弥富市の小学3年・竹内陽妃さん(8)がはねられ、約2時間後に搬送先の病院で死亡しました。

竹内さんの自宅は現場から1km以上離れていますが、その後の警察への取材で、竹内さんは当時1人で犬の散歩をしていたとみられることがわかりました。

事故の後、犬は見つかっていないということです。

警察はトラックを運転していた富山県の会社員・榊泰雄容疑者(60)を現行犯逮捕し、当時の状況を調べています。

東海テレビ

夜に1人で犬の散歩か…8歳女の子がコンビニ近くで大型トラックにはねられ死亡 自宅から現場まで1km超(東海テレビ) - Yahoo!ニュース
 9日夜、愛知県飛島村で8歳の女の子が大型トラックにはねられ死亡しました。女の子は1人で犬の散歩中だったとみられています。  9日夜9時すぎ、飛島村大宝6丁目の歩道で、コンビニの駐車場に入ろうとし

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


52: 2024/04/11(木) 02:33:31.25
>>1
8歳女の子が夜9時すぎに1人で犬の散歩?
親常識がないヤバい人なの?

 

3: 2024/04/11(木) 01:50:59.81
8才の夜9時なんて普通寝てる時間だろー

 

8: 2024/04/11(木) 01:55:00.69
ペット同乗させてよ

 

13: 2024/04/11(木) 01:58:03.48
うちの子が8歳の頃は確実に寝かせていた時間だわ

 

15: 2024/04/11(木) 01:59:11.90
いくら明るい場所があってもこんな時間に8歳を歩かせる親も悪いわ

 

18: 2024/04/11(木) 02:02:01.95
そんなすごい村って感じじゃないよね
まさか小型犬で、、、、、、

 

26: 2024/04/11(木) 02:09:19.88
8歳にとって夜の1kmは遠いぞ
家族どうなってんだ

 

27: 2024/04/11(木) 02:10:07.80
親の怠慢にも程がある

 

40: 2024/04/11(木) 02:19:13.41
飛鳥村なのに愛知とは

 

51: 2024/04/11(木) 02:32:10.27
現場見ると普通に歩行者巻き込みっぽいな
子供とかあんまり関係なさげ

 

53: 2024/04/11(木) 02:34:12.52
親は何考えてるんだ?

 

65: 2024/04/11(木) 02:43:30.87
スマホ見ながら運転してる
虎海苔多いよ

 

68: 2024/04/11(木) 02:46:05.02
犯人60だから二度とシャバに出るのは無理やろうね

 

69: 2024/04/11(木) 02:47:10.28
8歳の子を夜9時に一人で外出させちゃいかん

 

70: 2024/04/11(木) 02:48:31.94

ニュースで見ると大きな道路沿いの駐車場と車の出入り口の凄く広いコンビニで、大人でもここを犬の散歩するのは怖い

https://youtu.be/hEQbkAoFt9Y?si=tOKquLj_ayVndNtZ

 

81: 2024/04/11(木) 03:10:50.22
>>70
このニュース映像の数秒でもコンビニ沿いの道をデカいトラックがガンガン通って行くな
大人でも怖いな

 

110: 2024/04/11(木) 04:59:54.30
夜九時なんて子供はもう寝る時間だし
それに夜1人で犬の散歩とか突っ込みどころ多すぎじゃん

 

119: 2024/04/11(木) 05:30:07.41
散歩とか関係なく引いた運転手がゴミ
たまたま女児だっただけ

 

122: 2024/04/11(木) 05:36:42.01
何でこんな時間に歩かせた…

 

153: 2024/04/11(木) 06:24:10.28
こんな夜中に子供を散歩させる親も親だが、夜中にトラックを走らせているのも事故誘発していて大問題やなこの国は

 

157: 2024/04/11(木) 06:31:25.27
>>153
ナニを言ってるんだコイツwwww

 

★ コメント 一覧 ★

6