可哀想!犯人はグエン?メロン600個も盗まれる!どこで売りさばくのか?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/04/09(火) 21:11:14.59

※配信 2024年4月9日 17:19
NHK NEWS

メロンの産出額が市町村別では全国1位の茨城県鉾田市で今月5日にメロンおよそ600玉が農業用ハウスからなくなり、警察は盗まれたとみて捜査しています。

今月5日、午前7時ごろ鉾田市で農家を営む52歳の男性から「メロンが盗まれた」と警察に通報がありました。

警察によりますと、男性は、およそ30棟のハウスでメロンを育てていますが、このうち、3棟で収穫間近のメロンがもぎとられていて被害は、およそ600玉に及び、額にして60万円分に相当するということです。

農家の男性が前日の午後5時30分ごろにハウスを確認した際には異常がなかったため、警察は何者かが侵入してメロンを盗んだとみて窃盗事件として捜査しています。

警察によりますと、ハウスに鍵はかかっていなかったということです。

続きは↓
ハウスメロン 約600玉盗まれる 窃盗事件で捜査 鉾田|NHK 茨城県のニュース
https://www3.nhk.or.jp/lnews/mito/20240408/1070023848.html

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


3: 2024/04/09(火) 21:13:06.25

犯人は相当のメロン好き

全国のメロン好きを片っ端から当たれ

 

4: 2024/04/09(火) 21:13:13.03
農業ほどカメラいっぱいにせんとな、ガバガバだもんな

 

5: 2024/04/09(火) 21:13:30.71
外人か?
どうやって売りさばくんよ

 

27: 2024/04/09(火) 21:17:02.24
>>5
グエン用SNS

 

65: 2024/04/09(火) 21:24:02.50
>>5
駅前で怪しいトラックは盗品だろ

 

6: 2024/04/09(火) 21:13:37.83
7割グエン

 

15: 2024/04/09(火) 21:15:10.15
どうせグエンだろ

 

18: 2024/04/09(火) 21:15:27.91
農家さん可哀想。もう変な移民入れるなよ

 

21: 2024/04/09(火) 21:15:35.92
農作物が盗まれるとか
東朝鮮の後進国っぷりがヤバイ
そう思わん?

 

22: 2024/04/09(火) 21:15:37.61
600玉とか運ぶのに車必要だろうしちゃんと見つかって欲しいものだ

 

29: 2024/04/09(火) 21:17:19.95
移民なんていらん、なんしに国が分かれてんのよ
相容れない、一緒に住めんから国が分かれてきたんでしょ

 

31: 2024/04/09(火) 21:17:23.14
ハウスに鍵はかかってなかったって鍵かけても意味ないだろw

 

34: 2024/04/09(火) 21:18:07.88
まぁ、誰でも入れるところに商品を置いてるからな
山ほど似たようなニュースを見てるはずなのに、何も対策しないのか

 

40: 2024/04/09(火) 21:18:43.27
組織犯罪だな、裏政府が指示出してそう

 

43: 2024/04/09(火) 21:19:13.32
人から盗む時は合法的か詐欺的にやらないとな
分かりやすく捕まる方法は賢くない

 

45: 2024/04/09(火) 21:19:29.12
ビニールハウス?
鍵掛けたところで無意味だろ

 

48: 2024/04/09(火) 21:20:29.74
犯罪者と言えばパヨの友達シナチョングエン

 

53: 2024/04/09(火) 21:21:21.39
グエン窃盗団の犯行だな。
外国人を入れたがる自民党に投票したなら自業自得。

 

57: 2024/04/09(火) 21:22:05.37
闇バイトとしても600はないやろ
自然とアチラに目が行く
ああ移民政策に関わるおエライさんから捜査止められてるのかな?

 

58: 2024/04/09(火) 21:22:07.79
グエンに決まってるだろこのバカ

 

63: 2024/04/09(火) 21:23:52.80
8割グエン2割志那人

 

67: 2024/04/09(火) 21:24:35.84
デジャヴ感がすごいな

 

69: 2024/04/09(火) 21:24:45.47
600金玉

 

72: 2024/04/09(火) 21:25:11.70
駅前の軽トラのメロン売りを捕まえれ

 

78: 2024/04/09(火) 21:26:05.42
グエンが駅前で1個1000円くらいの格安販売してるよ

 

82: 2024/04/09(火) 21:26:43.60
もう何年もこんな事件起きてるのに
ガバガバすぎんだろ

 

83: 2024/04/09(火) 21:26:52.08
あっ
最近は
メルカリやジモティとかでも
よく見る

 

86: 2024/04/09(火) 21:27:44.18
盗むのだって大変だろうに組織的なやつか

 

87: 2024/04/09(火) 21:27:44.82
移民賛成してない党なんてほぼないんだよなあ

 

89: 2024/04/09(火) 21:27:48.86
農家には銃所持させろ

 

90: 2024/04/09(火) 21:27:56.51
なんだかやるせねぇな

 

92: 2024/04/09(火) 21:28:24.56
グエンか?

 

97: 2024/04/09(火) 21:29:20.62
農家は狙われやすいよなあ

 

★ コメント 一覧 ★

6