乗っ取りは嘘?声優・水瀬いのりツイッターが黒の組織に誤爆?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/04/08(月) 07:01:59.23

声優・水瀬いのりの公式Xアカウントが、第三者からの不正アクセス被害を受け、乗っ取られた可能性があることが5日、同アカウントにて発表された。

Xではスタッフより「4月3日深夜、当アカウントが第三者からの不正アクセスにより乗っ取られた可能性がございます」と報告。

「当該ポスト1件は削除し、現在は被害状況の確認、原因の調査、再発防止策の検討を進めております。ファンの皆さま、関係者の皆さまにご心配をお掛けすることとなり、深くお詫び申し上げます」と伝えた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f12e0dbdb67fa785b023bd719e8a0cc0fd77d708
https://news.yahoo.co.jp/articles/1f69fb07d5ba638b53f9b6a3d50f2eb18b1c0a22
水瀬のアカウントは3日深夜、画像を転載した投稿に対し怒りをポストしていたが、その後削除された。
当該ポスト

no title

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


2: 2024/04/08(月) 07:03:33.02
>>1
もう飽きた寝るわ

 

3: 2024/04/08(月) 07:04:38.65
こんなにX乗っ取りの被害者がいるってことは
本当なんじゃないのか?

 

11: 2024/04/08(月) 07:20:18.57
>>3
どれもやたらと不自然なのばかりじゃないか

 

37: 2024/04/08(月) 07:44:40.46

>>3

no title

本当の乗っ取りが何かを渡部が謹慎中に教えてくれた

 

202: 2024/04/08(月) 09:57:14.06

>>3
あの元西武の山田も乗っ取られたやろ

no title

no title

 

227: 2024/04/08(月) 11:10:18.21
>>3
みんなウソっぽいけど

 

228: 2024/04/08(月) 11:12:01.50
>>3
乗っ取られた可能性ってのがウソじゃん
自分ポストしてないなら乗っ取られたに決まってるし自分でポストしたなら乗っ取られてない
自分ポストしポストしたかどうか覚えてないなら信用できない
乗っ取られたのになんですぐ取り返せるんだよ

 

4: 2024/04/08(月) 07:06:51.28
裏アカなんか作るから誤爆すんだよなあ

 

9: 2024/04/08(月) 07:16:13.16
建前はともかく
本人がやってたのか狂信者的なスタッフがやってたのかどっち?

 

190: 2024/04/08(月) 09:38:15.15
>>9
文面的に垢管理してるスタッフが別垢と間違えてだろうな
使い古された何年前の言い訳だよってくらい無理すぎ
潔くスタッフがやったって言えばいいのにそれすらできないとか
そいつとなんかまずい関係でもあるんじゃね?w

 

78: 2024/04/08(月) 08:08:40.95
本人がやってたと認めたらえらいことになるから絶対に認められないんだろうけどこのままだと共演NG増えて詰むぞw個人情報ベラベラ言われるんだから

 

82: 2024/04/08(月) 08:14:49.56
乗っ取りという救世主はマジでいるか?いないいない

 

98: 2024/04/08(月) 08:24:03.95
スタッフのせいにできない事情があったんだろうな
もう乗っ取りで逃げ切るしかないって判断
まあ3年も過ぎたら誰も何にも言わなくなるよ

 

110: 2024/04/08(月) 08:38:19.81
関係者なのは間違いないんだろうけど
本人ここまで暇か?ってのは疑問が残る
小倉井口に対する異常な敵対心には笑ってしまう

 

147: 2024/04/08(月) 09:06:55.68
本人の意思を代弁してる空気読めない奴はこれから「お前ドヤコンガか?」って言われるのか
リアルでも使えそう
労働者階級なのに経営者目線で語ってる同僚に対して「お前ドヤコンガになってるぞ」って

 

164: 2024/04/08(月) 09:20:12.39
井口とかあからさまに反撃してるからなぁw
女ってこわい

 

170: 2024/04/08(月) 09:24:31.87

>>164
これか

no title

このタイミングでこれだからなぁ

 

216: 2024/04/08(月) 10:35:36.69
>>170
反撃ではないな
口汚い誹謗中傷をドヤイノリン本人はやってないってスタンスを尊重するならw!!

 

176: 2024/04/08(月) 09:29:12.01
問題起こした声優も演者させようと煽ってる声豚も基本的な性質は似てるんだな
ストリーマー界隈じゃリスナーは演者に似るなんて言われてるけど、どの業界にも当て嵌るというか

 

197: 2024/04/08(月) 09:48:05.62

うるさいですね…

no title

no title

 

209: 2024/04/08(月) 10:21:40.58
>>197
なんかしらんけど保存した

 

205: 2024/04/08(月) 10:09:27.84
まだ一言も呟いていない自分のXに過去2回不正ログインがあったみたい
ありゃ一体なんだったんだ

 

222: 2024/04/08(月) 10:59:04.30
なんで公式アカウントが乗っ取られたらドヤコンガのアカウントが消えるん?

 

245: 2024/04/08(月) 11:45:08.23
この苦しい言い訳をするしかなかったって事はやらかしたの本当に声優本人だったんだなw

 

253: 2024/04/08(月) 12:03:30.58
本人が乗っ取られたと言ってるんだから乗っ取られたんだろ
嘘だとか言ってる奴は開示請求されてもしらんぞ

 

259: 2024/04/08(月) 12:13:07.02
開示請求すれば済むことですよね?

 

260: 2024/04/08(月) 12:14:01.08
まぁ乗っ取られたんなら不正アクセスで被害届出しといた方が良いわな
可能性って濁す意味が良く分からんが

 

264: 2024/04/08(月) 12:27:46.20
初代ドヤコンガさんは関係なくて
2代目が犯人か

 

275: 2024/04/08(月) 12:45:37.93
乗っ取られたのはアカウントじゃなくて体だよね?
公開オナニー配信すれば信用してもらえるよ
早くしろ

 

287: 2024/04/08(月) 13:07:56.07
たんぶんこれ声優史上最悪の炎上案件だね
これ以上の炎上は無かったと記憶してる

 

★ コメント 一覧 ★

6