ヤラセの台本?芸人・永野とアンジャ渡部が不仲で共演NG


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/04/07(日) 19:37:31.26

4/2(火) 20:22配信

スポニチアネックス

お笑いタレント・永野(49)が3月31日放送のABEMA「チャンスの時間」に出演し、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(51)への怒りをぶちまける場面があった。

番組では「第4回 行列のできるブチギレ相談所」と題した企画を放送。渡部とともに相談役として出演した永野だったが、突然過去の“因縁”について語り始める。

「(渡部が)ずっと威張っていて。8年前くらいにテレビに出ていったときに“お笑いご苦労様”みたいな顔をされたんですよ!“テレビの世界へようこそ。でも、あなたのやり方じゃ叶いませんので”みたいな顔を!」というと、渡部は「してないわ!」と否定。

怒りのおさまらない永野が「でも、今はハエ寸前で成れの果てでね。ABEMA呼ばれたらホイホイくるじゃないですか?昔だったらキー局しか出なかったじゃないですか!」とぶつけると、渡部は「スケジュールがなかったんですよ」と説明する。

また「別に永野にそんな態度取ったわけじゃない」と釈明するも、永野は「被害者は全部覚えてますから。本当に渡部さんって、評判悪かった」と“悪口芸”をさく裂させ、スタジオの爆笑をさらっていた。

永野、アンジャ渡部にブチギレ!過去に“屈辱”受けたエピソードとは?「本当に評判悪かった」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
 お笑いタレント・永野(49)が3月31日放送のABEMA「チャンスの時間」に出演し、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(51)への怒りをぶちまける場面があった。  番組では「第4回 行列ので

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


41: 2024/04/07(日) 21:14:04.85
>>1
でも永野は普通につまらんじゃん

 

2: 2024/04/07(日) 19:39:18.07
なら当時言いなさいよ
渡部が弱ってから言うのは卑怯者

 

3: 2024/04/07(日) 19:42:16.71
>>2
卑怯者は渡部
公衆便所アンモニア買春男渡部のほう

 

7: 2024/04/07(日) 19:44:51.87
>>2
弱ったときに言うから仕返しになるんだよ、バカ

 

4: 2024/04/07(日) 19:42:38.68
やっぱり芸人自身も芸人を恥ずかしい商売だと思ってたんだな

 

5: 2024/04/07(日) 19:42:51.22
永野芽郁かと思ったら違うのか

 

6: 2024/04/07(日) 19:44:21.50
この人はこういった芸風なの?それとも素でこんなんなん?

 

15: 2024/04/07(日) 20:11:02.39
相手を腐して笑いを取るスタイル
俺は認めないぞ

 

17: 2024/04/07(日) 20:16:25.09
渡部バラされてたな
復帰一発目のチャンスの時間で収録終ったあとスタッフに4人
渡部、千鳥2人と、渡部の事務所の後輩酒井の4人で写真撮ったらどうですかと言われて
渡部は酒井無視して3人で写真撮って
スタッフに次は酒井さん入れて4人で撮りましょうと言われたら
無視して楽屋から出て行ったらしい
こいつはクズのままだよ

 

48: 2024/04/07(日) 21:24:45.28
>>17
そんな絵に描いたようなクズおる?

 

18: 2024/04/07(日) 20:16:29.66
このチャンスの時間の回めちゃめちゃ笑ったわ
やっぱ腕ある

 

29: 2024/04/07(日) 20:39:51.74
毒舌芸なんて直ぐに飽きられるぞ

 

30: 2024/04/07(日) 20:42:49.37
おぎやはぎ小木「渡部から共演NG出されている」

 

38: 2024/04/07(日) 21:01:49.43

no title

 

39: 2024/04/07(日) 21:04:48.14
>みたいな顔をされた

 

★ コメント 一覧 ★

6