病気になる!犯人の顔写真と名前は?芦花公園の蛇口に肛門を擦り付けて逮捕!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/04/07(日) 11:15:55.29

公園の蛇口に肛門こすりつけた男を器物損壊容疑で逮捕 「性的欲求満たすため」犯行の動画や写真も 東京・世田谷

東京都立芦花公園内にある水道の蛇口に、自分の肛門をこすりつけて使えないようにした器物損壊の疑いで、自営業の男が逮捕された。

捜査関係者によると、逮捕された自営業の男(56)は4月1日未明、東京・世田谷区の都立芦花公園で全裸になったうえ、水道の蛇口に自分の肛門をこすりつけた疑いがもたれている。

男は、犯行後に下半身を露出しながら自転車で帰宅していたところを警察官に発見された。男の携帯電話には肛門を蛇口にこすりつけたり、蛇口の水を肛門に入れたりする動画や写真が保存されていた。一方で、男は周囲に人がいないことを確認したうえで犯行に及んでいたという。

また、衛生面の観点から蛇口の使用を禁止し、蛇口を交換する必要があるとして公園側から被害届が出された。

男は「自身の性的欲求を満たすためだった」と容疑を認めている。

続きはYahooニュース 2024年4月6日 14:25 FNN
https://news.yahoo.co.jp/articles/9d7ad0cb4d16e57d320243b7ae8dab45bd0e47f1

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


38: 2024/04/07(日) 11:33:08.07
>>1
これ蛇口ってより噴水型の水飲み場じゃね

 

7: 2024/04/07(日) 11:17:55.35
レベル高い

 

9: 2024/04/07(日) 11:19:56.73
変態番付の格付け終わった?
幕下ぐらい?

 

10: 2024/04/07(日) 11:20:06.26
日本中の公園の水道設備に擦り付けられてるぜ
飲んだら危険w

 

12: 2024/04/07(日) 11:20:50.14
かなりの上級者

 

15: 2024/04/07(日) 11:22:27.79
糞食いジャップw

 

17: 2024/04/07(日) 11:23:30.85
水飲む蛇口を肛門にズッポリ入れてたら番付上位だった

 

20: 2024/04/07(日) 11:24:12.13
公園の水道使ったら猿病になる日も近いな

 

23: 2024/04/07(日) 11:25:14.38
またホモの犯行だよ

 

26: 2024/04/07(日) 11:26:54.08
確かにLGBTの犯罪率も統計取るべきだよな

 

28: 2024/04/07(日) 11:27:38.66
プールの水も色んな物が混ざってるよね。あんな所でよく泳げるなと夏になるといつも思う

 

29: 2024/04/07(日) 11:27:38.69
直腸を擦り付けたのか?
公園の水飲み場の蛇口を挿入し水圧浣腸したんかな?w

 

35: 2024/04/07(日) 11:31:19.85

犯行後に下半身を露出しながら自転車で帰宅していたところを警察官に発見された。
男の携帯電話には肛門を蛇口にこすりつけたり、
蛇口の水を肛門に入れたりする動画や写真が保存されていた。
一方で、男は周囲に人がいないことを確認したうえで犯行に及んでいたという。

公道フリチン自転車、公園アナル蛇口撮影

見せたいのか?、見られたくないのか?  謎だよね?

 

37: 2024/04/07(日) 11:32:28.91
名前はよ

 

39: 2024/04/07(日) 11:35:35.98
死刑でいい(´・ω・`)

 

40: 2024/04/07(日) 11:36:39.32
変態友の会

 

41: 2024/04/07(日) 11:36:57.85
絶対初犯じゃないだろうしなあ
今までここで水飲んじゃった人かわいそう

 

43: 2024/04/07(日) 11:43:40.02
事前に双眼鏡で周囲の確認をしていたりとここで使うのが今回が初めてってわけじゃなさそうなのがまた

 

44: 2024/04/07(日) 11:44:21.34
本物なんだがバイオハザード バイオテロリストという点では重罪だわ

 

50: 2024/04/07(日) 11:48:41.16
東京に住んでるけど
生粋の東京の人とは正直言って絶対に関わりたくない
マナーがどうこうの前に下品で低俗な言動と汚らしい身なりが本当に嫌い

 

51: 2024/04/07(日) 11:48:58.92
いろんな人がいるもんだなあ

 

★ コメント 一覧 ★

6