中森明菜の現在が椿鬼奴にそっくり!整形してるの?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/04/05(金) 23:23:11.20

https://news.yahoo.co.jp/articles/e3175b069e49286fc9299c4de3a01687f589bb4d

no title

no title

no title

no title

no title

no title

動画
https://youtu.be/heS9DnkcoKo?si=Pnw_sRUYOkTRhP5z

中森明菜 YouTubeで公開された激変姿にファン歓喜「笑顔ピース可愛すぎ」

4月3日、歌手の中森明菜(58)がYouTubeを更新し、’98年のヒット曲『TATTOO』のJAZZバージョンを歌唱する動画を公開。最新の“明菜の姿”に注目が集まっている。

’14年の紅白歌合戦への出演を最後にメディアから遠ざかっていた明菜だが、’22年8月に個人事務所を設立し、Twitter(現X)で再始動に向けて動き出したことを公表。’22年12月には公式ファンクラブを再始動させた。

’23年12月、YouTubeチャンネルを開設して、『北ウイング-CLASSIC-』を歌うモノクロの映像を投稿し、約9年ぶりに歌唱姿を披露。

’24年5月1日の42周年となるデビュー記念日に、『ベスト・コレクション ~ラブ・ソングス&ポップ・ソングス~ COMPLETE BOX』の発売を予定している明菜は、同日に向けて、4月3日から毎週水曜日にセルフカバーの最新動画をYouTubeで公開していくという。

明菜は今回の動画に、ポニーテールの髪形にグレーのニット姿で登場すると、伸びのあるハスキーな美声を震わせた。

真剣に歌っているシーンが多かった『北ウイング』の歌唱映像から“激変”し、『TATTOO』では音楽にのり、ダンスをするなど楽しむ余裕も垣間見え、動画の最後にはダブルピースも飛び出した。

SNS上では、歌姫の元気な姿を喜ぶ声が多数あがっていた。

《最後の明菜ちゃんの笑顔ピースが可愛すぎてハート射抜かれました》
《明菜さんもノリノリで楽しく歌われていますね》
《元気そうで何よりです》

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


677: 2024/04/06(土) 02:57:34.62
>>1
きっつーw

 

829: 2024/04/06(土) 08:34:07.69
>>1
中山美穂も明菜も
なんで「椿鬼奴」化するんだよ

 

833: 2024/04/06(土) 08:36:50.50
>>829
奴が顕著に老化を体現してるだけでしょ
奴はたるみと浮腫みの塊みたいな顔してる

 

837: 2024/04/06(土) 08:38:51.65
>>1
椿鬼奴

 

5: 2024/04/05(金) 23:25:02.98
鬼奴に似てきた

 

10: 2024/04/05(金) 23:26:05.42
>>5
俺も椿鬼奴に見えた

 

36: 2024/04/05(金) 23:32:59.39
>>5
2枚目は完全に鬼奴

 

7: 2024/04/05(金) 23:25:19.85
可愛いよな

 

8: 2024/04/05(金) 23:25:35.00
横顔のラインが本当に綺麗だよねこの人

 

9: 2024/04/05(金) 23:25:43.89
完全におばちゃんだなぁ

 

12: 2024/04/05(金) 23:26:28.50
昨日動画見たけど歌がかなり酷かった

 

149: 2024/04/06(土) 00:00:15.66
>>12
歌はジャズみたいでかっこいいでしょ。もしかしたらわざとシャガレてさせたのかも

 

15: 2024/04/05(金) 23:28:06.91
元気そうで良かった
とにかく元気に生きてればそれでいい

 

16: 2024/04/05(金) 23:28:24.04
鬼奴と坂本冬美を足して2で割った感じ

 

21: 2024/04/05(金) 23:29:09.18
もう60歳近いよな

 

22: 2024/04/05(金) 23:29:37.04
あの中森明菜がおばちゃんになってしまった

 

23: 2024/04/05(金) 23:29:55.21
鬼奴も若い時は可愛かったんだろうな

 

43: 2024/04/05(金) 23:34:11.53
奴さんだよね
さすがにセンシティブすぎて物真似しないと思うけど

 

44: 2024/04/05(金) 23:34:11.68
思ったより大丈夫だった!!アイシャドウの色だけ古いけどまぁ元気ならいい!奴さんに似てるけどでもいい!頑張れ!

 

45: 2024/04/05(金) 23:34:26.46
まだまだ若々しいな
さすが芸能人

 

59: 2024/04/05(金) 23:37:05.77
うーん、なんか違うな

 

69: 2024/04/05(金) 23:39:03.38
全く声が出てないな
やっぱり声帯って筋肉なんやなぁ

 

71: 2024/04/05(金) 23:39:24.62
ミポリンも鬼奴になってたし、なんでみんな鬼奴化するんた

 

77: 2024/04/05(金) 23:40:12.02
晩節を汚した
山口百恵になれなかったか

 

79: 2024/04/05(金) 23:40:23.05
見たくなかった
山口百恵みたいに綺麗なまま引退してほしかった

 

83: 2024/04/05(金) 23:41:46.81
この人、美容にお金かけないよね昔から。

 

89: 2024/04/05(金) 23:43:30.75
>>83
かけてるでしょ
ヒアルロン酸とか絶対してる

 

840: 2024/04/06(土) 08:41:40.28
もう還暦まじかだろ
出てこない方がいいと思うぞ

 

842: 2024/04/06(土) 08:45:37.27
顔がおばあちゃんになってるかと思ってみるの怖かったけど
まだ大丈夫そうで驚いたわw

 

843: 2024/04/06(土) 08:50:15.94
鬼奴が口パクしても分からないくらい似ている

 

849: 2024/04/06(土) 09:03:34.34
南野陽子最強伝説

 

854: 2024/04/06(土) 09:15:05.02
>>849
>中森明菜が後年、当時活躍していた女性アイドルでもし喧嘩したら負けそうなアイドルは誰か尋ねられた際、中森は南野の名前を挙げたという。

 

850: 2024/04/06(土) 09:10:59.51
こぶし効かすならやっぱDESIREかな
着物着てやって

 

853: 2024/04/06(土) 09:14:26.27
DESIREもいいがTシャツのデザインを考えると
来週はTANGONOIRきてほしい。

 

856: 2024/04/06(土) 09:23:00.23
恐る恐る再生したけどまだぜんぜんいけるじゃん
そんな悪い年の取り方してない

 

860: 2024/04/06(土) 09:34:08.20
いやあちょっともうお茶目な仕草とか無理だよ。見なきゃ良かった

 

862: 2024/04/06(土) 09:36:52.92
昔のアイドルは歳をとるとほとんどが椿鬼奴になるんだな
鬼奴とは何者なんだ一体

 

871: 2024/04/06(土) 09:48:31.92
おまえらのせいで鬼奴にしか見えない

 

879: 2024/04/06(土) 10:00:26.20
おかっぱの時に美容室に明菜と同じにしてって殺到したらしいな

 

880: 2024/04/06(土) 10:03:55.78
凄いやっぱりオーラが違う
もう200万再生されてる
どれだけみんな心配してたか
ゆっくりで良いからまた歌って欲しい

 

885: 2024/04/06(土) 10:20:18.13
レイヤーロングのふんわりブローヘア女はヤンキー女だった

 

886: 2024/04/06(土) 10:23:51.70
声に艶がない・・・
一線退いてるからしかたがないのか・・・
でも、流石に上手いな
基本は出来てる

 

888: 2024/04/06(土) 10:26:17.07
酒焼けしてるやん
俺らぼイメージより人生余裕で楽しんでるやろこの女

 

891: 2024/04/06(土) 10:30:59.83
鬼奴本人だろwwwwwwwwwwww

 

894: 2024/04/06(土) 10:33:02.38

昔、天地真理が久しぶりに歌った時は見ていた小柳ルミ子が泣き出していたな

「当時、座ってるまりちゃんの周りには大人たちが集まって、私はそれを立って見ていた・・・」

 

897: 2024/04/06(土) 10:33:50.24
顔変わったし歌も劣化した。
でも姿見られて嬉しい。
これからどんどん露出してほしい。

 

904: 2024/04/06(土) 10:48:49.31
最後の紅白に出た時もこんな感じで
特別スタジオから中継してたよね
宇多田ヒカル方式
これだと発信者側のイメージをコントロールできて
あらが見えにくい
ファーストテイクとかもだけど
音声もコントロールできるからアテレコとかもできる

 

★ コメント 一覧 ★

6