自業自得!1D-LSDを摂取すると飛び降りる原因は何?危険麻薬と脳の関係!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/04/05(金) 19:08:28.73

※配信 2024年4月5日 17:18更新 2024年4月5日 18:50
日テレNEWS NNN

合成麻薬LSDに似た成分の「1D-LSD」を摂取したとみられる人が、マンションから飛び降りて死亡するケースが相次いでいることがわかりました。

捜査関係者によりますと2024年2月、東京・新宿区の22歳の女性がマンションの8階から飛び降り死亡しました。

女性は飛び降りる前に合成麻薬LSDに似た成分の「1D-LSD」を含んだ製品を摂取したとみられ、一緒にいた男性は警視庁に対し、摂取後に女性の様子がおかしくなり「新しい自分になる」「飛びそう」などと言って飛び降りたと話したということです。

また、2024年1月には四国地方に住む20代の男子大学生も「1D-LSD」を含んだとみられる製品を摂取後にマンションから飛び降り死亡したということです。

このほかにも2023年8月に東京・浅草の路上で「1D-LSD」を摂取したという20代の男性が全裸の状態で発見され、首を切った痕が複数あったため救急搬送されたケースや、東京・町田市で16歳の男子高校生が摂取後、通行人に暴行を加えたり路線バスや車を壊したりするなどして逮捕されるケースなど「1D-LSD」との因果関係はわかっていないもののトラブルが相次いでいるということです。

続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/128452ba5fabcc30782c62b152b3c3ea3c6c9749

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


18: 2024/04/05(金) 19:20:37.33
>>1
オリジナルのLSD25よりもかなりヤバい代物なんだろうな

 

4: 2024/04/05(金) 19:13:09.37
自殺する分には構わん

 

5: 2024/04/05(金) 19:14:49.90
飛びます!飛びます!

 

6: 2024/04/05(金) 19:14:54.39
合法なのに関係ねーべ

 

9: 2024/04/05(金) 19:16:03.08
自殺すると
永遠に転生できずに
地獄をさまようのにねw

 

11: 2024/04/05(金) 19:16:49.41
ヤクは合成で何々風なのは止めた方がエエで
死んでもいいならやればいいけど

 

14: 2024/04/05(金) 19:19:28.16
空も~飛べるはず~

 

25: 2024/04/05(金) 19:23:09.00

>摂取後に女性の様子がおかしくなり「新しい自分になる」「飛びそう」などと言って飛び降りたと話したということです。

うーん、俺はまず高層マンションの部屋を借りるところから始めないといけないな。
今は2階建て集合住宅の1階に住んでいるからなぁ(笑)

 

57: 2024/04/05(金) 19:34:17.97
LSDは脳内幻覚で視覚野を刺激するから現実世界のアポトーシスしたんじゃね?

 

★ コメント 一覧 ★

6