原因は恨みかな?滝沢ガレソがBANされたか?ツイッター規制!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/04/05(金) 12:30:03.51

約300万人のフォロワーを抱えていた暴露系インフルエンサー・滝沢ガレソ氏のX(旧ツイッター)が、5日までに閲覧不可となった。X上では関連ワードがトレンド入りするなど、大きな話題を集めている。

滝沢ガレソ氏は、Xを通じさまざまな情報を拡散している暴露系アカウント。ネット上のみならず、滝沢氏の情報が報道として使用されることもあるなど、世間に多大な影響をもたらしていた。

この日、ガレソ氏のアカウントが突然閲覧不能となった。5日午前11時時点で、毎日投稿されていた記事は全て消え、「表示制限されたアカウント」という文字だけが表示されている。

続きはスポニチANNEX
2024年04月05日 11:12
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/04/05/kiji/20240405s00041000243000c.html

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


129: 2024/04/05(金) 13:35:11.96
>>1
すばらしい!
コレコレとかいう当たり屋ヤクザもネットから追放しよう!!

 

130: 2024/04/05(金) 13:36:08.91

>>1
このゴミクズは初期の頃は5ちゃんとかガルチャンに書かれたリークを自分の言葉に変えてX(ツイッター)に転載して、あたかも自分が情報通みたいなツラでやってたカスなんだよな

それで何も知らん奴らが騙されてこいつに情報持っていくようになった
コレコレも同じ

 

133: 2024/04/05(金) 13:37:24.45
>>130
Twitter版まとめサイトだと思ってたけどタレコミネタも扱ってたのね

 

186: 2024/04/05(金) 14:14:29.63
>>130
ガレソは今も転載ばっかだけど
コレコレは当事者を呼んで本人に説明させるのがメインになってるぞ

 

191: 2024/04/05(金) 14:16:29.81
>>186
コレコレは被害を受けた当事者の発言と証拠の2つが揃わないと取り上げないからな
その辺り徹底してる

 

283: 2024/04/05(金) 16:51:40.44
>>191
当事者がもっともらしいこと言ってても証拠がなければ真偽不明として扱うしな

 

285: 2024/04/05(金) 17:06:06.71

>>283
暴露します、告発します!

告発者呼んでよくよく聞いたら矛盾だらけ
実は虚言捏造でっちあげでした

までが様式美なんだよな

 

307: 2024/04/05(金) 18:53:34.30
>>285
で理由問い詰めたら私怨で相手を貶めたかっただけ、とかな

 

135: 2024/04/05(金) 13:38:24.69
>>1
ガレソ使えば人生終わらせられると企む
いじめっ子がバイトテロ助長してるって側面もあったと思ってるわ

 

4: 2024/04/05(金) 12:30:45.65
BANされただけやろ?

 

5: 2024/04/05(金) 12:30:51.02
×暴露系
○ハイエナ系

 

247: 2024/04/05(金) 15:44:42.95
>>5
ホントそう
ただ人から集めた話を真偽確認すらせず垂れ流してるだけ

 

14: 2024/04/05(金) 12:34:41.82
暴露系じゃなく迷惑系だろ
ターゲットを恣意的に選んでる

 

16: 2024/04/05(金) 12:36:05.89
最近全然面白くなかったし
叩きやすいのだけ厳選してる感じが出すぎてた

 

17: 2024/04/05(金) 12:36:29.42
文春叩いたとたんにか
文春の権力ってもしかして凄いの?

 

86: 2024/04/05(金) 13:10:57.65

暇空茜
@himasoraakane
ガレソの表示制限、
本人はVPNのせいと主張
→TwitterのVPN規制始まる?

コレコレは訴訟のせいと主張
→なんかつかんでる?

みずおかくん。
@mizu_dark_v2
滝沢ガレソさん、法的要求で表示制限されてて草。
民事でアカウント全体の仮削除が認められるとこの表記になるんだけど、よっぽどな場合じゃないと認められないから警察からの要請かなぁ。。。

 

161: 2024/04/05(金) 13:56:13.30

>>86
刑事告訴されたってことだなこれ

日本の警察にかかったらVPNなんかいみねぇわw
だって口座と住居が日本なら絶対足がつくものなww

 

165: 2024/04/05(金) 13:59:19.49
>>161
あと、VPNってtorと違い匿名じゃないからな
ログとってるし
それ勘違いしてすき放題やってるとこうなる

 

175: 2024/04/05(金) 14:08:14.70

>>86
民事訴訟で差止請求されたって説ある

no title

no title

ガレソに対してじゃ無くて
Twitter社にガレソのアカウント消せと民事訴訟してる奴が居る可能性が

 

92: 2024/04/05(金) 13:18:04.84
こいつはかなり恨まれてると思うw

 

265: 2024/04/05(金) 16:09:45.43
ネット規制は強めた方がいいよ
YouTuberとかも貰いすぎだわ

 

293: 2024/04/05(金) 17:47:27.48
随分まえの痴漢のやつか
心底気持ち悪いおっさんだなと思ったわ
家族の写真とかも拡散されてなかったっけ

 

304: 2024/04/05(金) 18:24:58.45
痴漢のやつはそもそも事件になってないしそれと私刑が許されるか否かは別の問題だからな
クズが消えてせいせいするわ

 

305: 2024/04/05(金) 18:26:23.10
Xは毎日ながめてるけど、一昨昨日に初めてこの名前を目にしたわ。
知名度なんて、ごく限定的なんじゃね。

 

310: 2024/04/05(金) 18:56:35.51
トレンド出てたけど興味ないから見に行かなかったけどBANなら平和になっていいかも

 

★ コメント 一覧 ★

6