清竜人のガンはどこの部位なの?結婚してたっけ?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/04/03(水) 17:58:46.87

[2024年4月3日14時1分]

シンガー・ソングライター清竜人(34)が3日、X(旧ツイッター)を更新。がんの疑いがあり、急きょ手術を受けることになったと明かした。

清は「たぶん大丈夫って言われてるけど」とした上で、「がん疑いで急遽手術することなっちゃった」と報告。「応援して~泣(大変なやつではない)」と呼びかけた。

ファンからは心配の声とともに「大丈夫です!! 元気になりますように」「竜人くん!!! がんばれ!!! お大事に!!!!」「きっと大丈夫だよ! 怖いだろうけどファイトだよ!」といったエールが多数寄せられた。

清竜人「がん疑いで急遽手術することなっちゃった」報告「きっと大丈夫」「がんばれ」エール続々 - 芸能 : 日刊スポーツ
シンガー・ソングライター清竜人(34)が3日、X(旧ツイッター)を更新。がんの疑いがあり、急きょ手術を受けることになったと明かした。清は「たぶん大丈夫って言わ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


2: 2024/04/03(水) 18:00:47.84
夫人達のハーレムお見舞いはよ

 

3: 2024/04/03(水) 18:00:58.37
34で早いなあ 体調不良で病院いったんだろうけど 普通は健康気にしないよな

 

4: 2024/04/03(水) 18:01:37.18
そこまで慌てるって膵臓?

 

5: 2024/04/03(水) 18:01:55.92
ほぼ良性腫瘍ってやつか

 

6: 2024/04/03(水) 18:03:23.14
早く見つかって良かったパターンかね

 

7: 2024/04/03(水) 18:03:28.91
結構長いこと活動してるけどまだ34歳なんだな

 

11: 2024/04/03(水) 18:07:02.11
とったら違ったってやつ

 

18: 2024/04/03(水) 18:14:58.49
マジで誰や

 

27: 2024/04/03(水) 18:30:03.51
まじでだれやねん、てのが多くなった

 

28: 2024/04/03(水) 18:30:46.74
堀江由衣と田村ゆかりに曲提供しとる

 

33: 2024/04/03(水) 18:34:18.62
浜田の息子も体調不良で休業したな
最近なんか多くないか

 

34: 2024/04/03(水) 18:39:25.03
30代の癌は進行しやすいからな
しかも検診なんてまだやる歳ではないので症状出てから病院にかかるからかなり進行してから見つかるのがほとんど

 

40: 2024/04/03(水) 18:48:56.84
みんなどっかで一度はこの人の曲を聞いてるはずだけど、思ってる以上に知名度ない

 

42: 2024/04/03(水) 18:51:45.56
>>40
何年か前のロッテガーナチョコレートのバレンタインキャンペーンの曲が何故か未リリースのままなのが謎
結構好きだったのに

 

51: 2024/04/03(水) 19:08:29.96
病気になる人多くない?

 

65: 2024/04/03(水) 19:40:00.68
誰だよ

 

66: 2024/04/03(水) 19:53:13.57
痛いよだけはガチで名曲

 

72: 2024/04/03(水) 20:36:05.98
ターボ癌の克服はワクチンの害を認める所から始まるんだと思うんだ(`・ω・´)シャキーン

 

73: 2024/04/03(水) 20:52:03.05
小林私に提供した曲もとても良かったな

 

★ コメント 一覧 ★

6