宝塚の2人が退団!主犯は残ってる!彩妃花と葉咲うららはクビなの?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/03/31(日) 18:58:05.37

2024年3月31日 18時22分
スポーツ報知

宝塚大劇場
宝塚歌劇団は31日、宙組娘役の彩妃花(あやひ・はな)、葉咲(はさき)うららが、この日付けで退団すると発表した。

歌劇団では昨年9月の宙組娘役・Aさん(享年25)の転落死問題で、遺族側との合意締結が28日に発表されたばかり。そのわずか3日後に同僚2人が組を去ることになった。歌劇団側は再開活動を「年内にも、現体制で」と28日に会見で話していたが、事態はさらに深刻化しそうだ。

彩妃はAさんと同期で、同郷だった。葉咲はAさんの3期後輩。ともにAさんがリーダー(長)として亡くなる直前までトップコンビお披露目公演「パガド」の新人公演に向けて取り組んでいた新公世代の仲間だった。

タカラジェンヌは卒業のセレモニーが行われる大劇場(兵庫・宝塚大劇場・東京宝塚劇場)公演で退団することが多く、外部劇場千秋楽で卒業するケースもあるが、それ以外での退団は少ない。

宝塚歌劇団の宙組娘役2人が電撃退団…転落死の娘役遺族との合意発表から3日後 - スポーツ報知
 宝塚歌劇団は31日、宙組娘役の彩妃花(あやひ・はな)、葉咲(はさき)うららが、この日付けで退団すると発表した。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


2: 2024/03/31(日) 18:58:59.70
宙吊りやな

 

3: 2024/03/31(日) 18:59:47.31
恐るべし令和

 

4: 2024/03/31(日) 19:00:28.59
加害者全員に謝罪させない団体とかね

 

9: 2024/03/31(日) 19:01:36.99
虐めてた主犯?

 

10: 2024/03/31(日) 19:01:42.64
この二人が主犯格なの?

 

13: 2024/03/31(日) 19:02:29.45
>>10
Aさんの同期と後輩だから違うでしょ

 

82: 2024/03/31(日) 19:14:56.96
>>10
違うだろ
一緒に過ごした仲間だろうし一区切りつくまではと尽力してたんじゃないかな

 

96: 2024/03/31(日) 19:16:34.39

>>10

逆。一緒にいぢめられてた人たち

主犯格は劇団に守られてしぶとく残ってる

 

14: 2024/03/31(日) 19:03:00.59
どういうこと?

 

15: 2024/03/31(日) 19:03:01.29
いじめた二人か

 

36: 2024/03/31(日) 19:08:09.73
>>15
後輩が先輩に虐め?

 

88: 2024/03/31(日) 19:15:40.93
>>15
同期と後輩なのにか?

 

16: 2024/03/31(日) 19:03:33.10
そしてAVデビューへ…

 

18: 2024/03/31(日) 19:03:48.62
そりゃ主犯たちがテキトーな謝罪文を書くだけで劇団に居座るんだから他のジェンヌは耐えられないでしょ

 

21: 2024/03/31(日) 19:04:31.50

誰?
なんか今回の事件と関係あるの?

ってか記者もヅカのことよく理解できないまま書いとるんやろうなあ

 

22: 2024/03/31(日) 19:04:31.54
宙組は解体しかない

 

23: 2024/03/31(日) 19:04:37.08
芹香斗亜と松風輝と天彩峰里が辞めてないじゃん

 

103: 2024/03/31(日) 19:17:57.64
>>23
それね
これでよく遺族が納得したなあ

 

155: 2024/03/31(日) 19:28:43.50
>>23
関係者なんですか?

 

24: 2024/03/31(日) 19:05:32.08
あれ、主犯とか言われてる人と名前違くねえか?

 

26: 2024/03/31(日) 19:05:43.48
同期と後輩?
どういうこと?

 

41: 2024/03/31(日) 19:09:11.22
>>26
もう宝塚なんていたくないって意思表示だろ
内部から見ても宝塚が変わることないってこと

 

27: 2024/03/31(日) 19:05:44.91
押し付けたかな。
本当の犯人は辞めずにすみそう。

 

28: 2024/03/31(日) 19:06:07.48
加害側がクビになったのかと思ったら
被害者の仲間が切られたのかよ

 

34: 2024/03/31(日) 19:07:39.21
>>28
今後の捜査は文春に任せよう

 

35: 2024/03/31(日) 19:07:48.02
加害者の宙組組長と宙組トップスターは辞めへんで~

 

42: 2024/03/31(日) 19:09:18.73
>>35
ほんとムカつくよな
あいつら2人

 

44: 2024/03/31(日) 19:09:37.22
宝塚過激派は闇が深いな

 

58: 2024/03/31(日) 19:11:48.83
事件後、同僚や後輩で辞めたい言い出してるのが何人もいるって記事あったから
そのうちの2人がやっと公式に辞められたんだろう

 

59: 2024/03/31(日) 19:12:03.32
MUTEKI待ったなし

 

63: 2024/03/31(日) 19:12:47.55
被害者に近しい子を辞めさすとか
こんな腐った体質なら
普通遺族はブチ切れだろ

 

66: 2024/03/31(日) 19:12:59.12
天彩さんかと思ったらしぶといな

 

75: 2024/03/31(日) 19:14:01.56
加害者はまだ在籍しているのか?

 

77: 2024/03/31(日) 19:14:24.18
>>75
変わらず残ってるよ

 

81: 2024/03/31(日) 19:14:50.17
宝塚なら辞めてもいくらでも仕事ある
むしろその方がやりやすかろ

 

87: 2024/03/31(日) 19:15:30.15
宙組なんか伝統も何にも無いところだろうに
変な思想が蔓延してんだろうかね
亡くなった人も他の組だったらと思うと…

 

97: 2024/03/31(日) 19:16:36.23
なにか知ってることないのかな

 

100: 2024/03/31(日) 19:17:31.13
さあ暴露本いっとけ

 

101: 2024/03/31(日) 19:17:34.89
宙組にいる被害者より先輩と同期は全員クビにしないとスッキリしないよな

 

105: 2024/03/31(日) 19:18:15.45
同じような被害者だった人ってことかな

 

115: 2024/03/31(日) 19:20:45.65
主役が辞めないと意味ない

 

119: 2024/03/31(日) 19:21:16.86
被害者側なら内部告発の粛清みたいなもんだろ
ひでーなこの組織

 

123: 2024/03/31(日) 19:22:11.20
遺族が訴えたときの証人になってくれそうね
妹さんも辞めれば訴えやすくなるのに

 

130: 2024/03/31(日) 19:24:10.85
実行犯を逮捕しろよ

 

131: 2024/03/31(日) 19:24:16.30
イジメの主犯とその取り巻きはしぶとく生き残ってて、被害者とその同期と後輩が逃げ出す始末…
宝塚歌劇団はパワハラやいじめをようやく認めたけど、その割には何も変わってなくて笑えねえわ

 

143: 2024/03/31(日) 19:26:32.26
人生の方が大事

 

150: 2024/03/31(日) 19:27:30.17
しかし主犯達の守られっぷりが異常だな
劇団員1人死に追いやって宝塚の評判も地に落としたのに、普通ならばっさり切って捨てられるような存在だろうに
怖いわー

 

437: 2024/03/31(日) 20:15:43.13
辞めた二人には正直に真相語って欲しいね

 

★ コメント 一覧 ★

6