小林製薬で株のインサイダー取引か?不祥事で設けた!?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/03/29(金) 22:02:19.42 BE:292723191-PLT(19081)


「紅こうじ」のサプリメントによる健康被害問題で揺れる小林製薬は28日、小林章浩社長らによる記者会見を大阪市内で行った。

海外からのメディアも多く出席した。
中国メディアからは、同社株のインサイダー取引についての質問があった。

同社の株価は問題を把握しながら公表していない2月の時点で急落。
公表前に事前に情報を知った関係者が株を売却した可能性について、小林社長は
「当社ではインサイダー情報について教育を行っています。その情報により売買の事前の社内許可制をとっている。インサイダー取引はないものと信じている」
と否定した。
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202403290000614.html

no title

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


26: 2024/03/29(金) 22:10:20.02

>>1
小林製薬に、腎疾患の被害報告が医師から入ったのは1月15日だ。
そこから入院事例が増えていって、小林章浩社長のもとに報告をされたのは2月6日。

no title

 

30: 2024/03/29(金) 22:12:21.24

>>26
社会的に報告が遅かったのは
ホルダーが売り抜けてから

発表したって認識でいい?

 

45: 2024/03/29(金) 22:18:03.69
>>26
これは…

 

46: 2024/03/29(金) 22:19:00.73
>>26
役員が売ってるのか

 

49: 2024/03/29(金) 22:20:25.75
>>26
答え合わせじゃん

 

3: 2024/03/29(金) 22:03:18.20
あっ

 

4: 2024/03/29(金) 22:03:42.81
だけど信じてる信じてる君を信じてる

 

5: 2024/03/29(金) 22:03:57.98
ただの願望で草

 

8: 2024/03/29(金) 22:04:33.27
社内で許可した株式数を公開すればいいのでは?匿名でいいから

 

13: 2024/03/29(金) 22:06:11.19
やってるだろコレwwww

 

16: 2024/03/29(金) 22:06:19.03
調べりゃすぐわかることだよな

 

19: 2024/03/29(金) 22:06:52.73
じゃあ調べても何も問題無いですよね
張り切ってどうぞー!

 

20: 2024/03/29(金) 22:07:55.28
人災だー!

 

23: 2024/03/29(金) 22:08:48.17
ダメだこいつ…。

 

29: 2024/03/29(金) 22:12:16.91
自分をそのまま信じていてね
明日はくるよどんな時も

 

31: 2024/03/29(金) 22:12:30.53

これを見ても分かるように絶対にないな

no title

 

32: 2024/03/29(金) 22:12:55.55
死亡+インサイダー
終わりだろ

 

33: 2024/03/29(金) 22:13:27.06
従業員持株会が売ってたりして

 

36: 2024/03/29(金) 22:14:09.47
言ってることが白痴と変わらん
経団連のアレといい日本の経営者はこんな馬鹿ばかり

 

37: 2024/03/29(金) 22:14:15.16
ハゲテール

 

40: 2024/03/29(金) 22:14:43.62
株価、おかしかったもんな。

 

42: 2024/03/29(金) 22:16:03.74
「信じてる」ってなんだよ。
お子ちゃま社長かよ。
やべえコイツ。

 

44: 2024/03/29(金) 22:17:09.92
インサイダー取引はないものと信じている(誰かやってたらどうしよう)

 

48: 2024/03/29(金) 22:19:40.24
一応設備投資云々で売上がなんたらとそれっぽい理由は言ってた

 

50: 2024/03/29(金) 22:20:49.28
槇原敬之のSPYかよ

 

51: 2024/03/29(金) 22:20:51.85
信じてるじゃねえよ
白痴かよ

 

52: 2024/03/29(金) 22:21:24.89
株の取引なんて全部記録残ってるんでしょ?
警察が調べれば絶対バレるよね?
この期間に売った株多い人から順に知り得た立場にいたか確認していけばいいたけなんだから

 

54: 2024/03/29(金) 22:21:57.48
どんだけ永い間隠蔽してたんだよ
この白痴社長を業務上過失致死傷罪でしょっぴけや

 

55: 2024/03/29(金) 22:22:08.94
こんなの調べたら後からでもわかるだろ
逮捕城

 

★ コメント 一覧 ★

6