なぜ?解散する芸人たち!尼神インター・和牛・ANZEN漫才!コンビ格差や不仲か?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/03/29(金) 06:25:01.98

https://news.yahoo.co.jp/articles/517856bca00212313b7a046a26c2669cfe587a81

人気コンビの解散相次ぐ「尼神インター」まで…「和牛」&「ANZEN漫才」も3月末で解散 ネットも衝撃「つらい」

お笑いコンビ「尼神インター」が3月末で解散することを28日に発表した。近年は人気コンビの解散が相次いでおり、同じく3月末で「和牛」と「ANZEN漫才」も解散することを公表している。

人気コンビがまた姿を消すことになった。「尼神インター」の誠子は吉本興業とのマネジメント契約を終了し、渚は引き続き所属して活動していくという。

同じ吉本興業所属で2016年から3年連続で「M-1グランプリ」で準優勝した「和牛」も、昨年12月12日に解散を突如発表して世間を驚かせたばかり。

水田信二は解散理由について「きっかけは3年程前に気の緩みから複数回の遅刻が重なったことでした」と語り、相方の川西賢志郎は「僕はより舞台に力を入れたいという思いが強くなる一方で、水田の劇場出番への遅刻が続いたことをきっかけに、自分と彼との漫才に対する姿勢の違いが目立つようになりました」などと温度差があったことを明かした。

みやぞんとあらぽんによる「ANZEN漫才」も昨年12月に解散することを伝えた。バラエティー番組でもおなじみのみやぞんは「会社を離れて自分の力で色んなことにチャレンジしていきたい」と自ら申し出て、所属する「浅井企画」を退所することも報告した。

相次ぐ人気コンビの解散にネットも衝撃。「尼神インターが解散するとか全く考えてなかったわ…」「最近好きな芸人さんの解散多くてつらい」と悲しんだ。

【2023年以降に解散、または解散する主な芸人】

◆コウテイ(下田真生、九条ジョー)2023年1月31日で解散

◆オドるキネマ(鈴木バイダン、南)同1月31日で解散

◆コマンダンテ(安田邦祐、石井輝明)同5月2日で解散

◆竹内ズ(竹内大規、がまの助)同6月10日で解散

◆スタンダップコーギー(奥村うどん、三森大輔)同6月28日に解散

◆ゾフィー(上田航平、サイトウナオキ)同11月6日に解散

◆プラス・マイナス(岩橋良昌、兼光タカシ)2024年2月21日に解散

◆ANZEN漫才(みやぞん、あらぽん)2024年3月末で解散へ

◆和牛(水田信二、川西賢志郎)2024年3月末で解散へ

◆尼神インター(誠子、渚)2024年3月末で解散へ

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


2: 2024/03/29(金) 06:25:51.37
ダウンタウン(´・ω・`)

 

3: 2024/03/29(金) 06:26:25.68
つらいか?

 

5: 2024/03/29(金) 06:26:48.45
どうぞご勝手に

 

10: 2024/03/29(金) 06:28:42.85
なんで解散すんの?

 

13: 2024/03/29(金) 06:29:42.87
全員知らない、ていうか知りたくないし、余計に記憶メモリ使いたくない。

 

17: 2024/03/29(金) 06:32:22.75
ダウンタウンも解散はよ

 

19: 2024/03/29(金) 06:33:05.44
そんなにコンビとして活動してないやん、和牛以外

 

20: 2024/03/29(金) 06:33:27.11
コンビ内格差が広がるとあかんな

 

21: 2024/03/29(金) 06:34:15.27
全くつらくないw

 

22: 2024/03/29(金) 06:35:06.43
どれもほとんど知らんわ。どうでもいい

 

★ コメント 一覧 ★

6