真木よう子の彼氏は誰?やっぱり意識不明は嘘だった?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/03/25(月) 18:56:35.22

https://www.zakzak.co.jp/article/20240325-DK3FIBFMBVL3REEE2I25KTJVYY/

女優、真木よう子(41)の事実婚パートナーと報じられている俳優、葛飾心(25)が24日、自身のインスタグラムを更新し、近況を明かした。

葛飾は、ストーリー機能を使って、「撮影の毎日です」とつづり、スタッフからメークをしてもらっている自身の写真を投稿した。

久しぶりにSNSを更新した葛飾だが、3週間ほど前には、真木のインスタグラムの投稿のコメント欄で、元お笑いコンビ「プラス・マイナス」の岩橋良昌(45)による「エアガン暴露騒動」についてのアンチコメントに猛反論していた。

真木自身は、病室のベッドで眠る写真が〝パートナー〟によって投稿されるも即削除され、SNSは更新は止まっている状態で、ファンからは心配の声が寄せられている。(zakzak編集部)

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


16: 2024/03/25(月) 19:03:02.72
>>1
意識は?

 

207: 2024/03/25(月) 20:22:49.83
>>1
いままで使っていたかのようなスマホが枕元に置いてある写真か

 

2: 2024/03/25(月) 18:58:02.69
また二日酔い?

 

3: 2024/03/25(月) 18:58:24.25
すっかり変なおばさんになったな

 

6: 2024/03/25(月) 18:59:45.38
意識不明の人かw

 

7: 2024/03/25(月) 19:00:05.08
いつの間に意識回復したんだよ

 

8: 2024/03/25(月) 19:00:05.44
意識不明ワロタ

 

11: 2024/03/25(月) 19:01:04.50
意識不明の重体じゃなかったのか!

 

17: 2024/03/25(月) 19:03:07.97
意識は戻ったの?

 

20: 2024/03/25(月) 19:03:51.89
なんだったんだよあれは

 

22: 2024/03/25(月) 19:04:28.73
意識不明が得意技です

 

29: 2024/03/25(月) 19:10:14.83
自分の投稿したことで心配した人も居ただろうに何か一言有ったって良いだろうと思うのは私だけなのかな

 

34: 2024/03/25(月) 19:11:43.83
意識不明は無かったことになってんのか
面の皮が厚い人だ

 

35: 2024/03/25(月) 19:12:27.58
朝から晩まで
いい加減な会社だろ
証拠はなにやっとる漫画家

 

36: 2024/03/25(月) 19:12:34.88
意識は戻ったが正気は戻ってない

 

38: 2024/03/25(月) 19:12:54.65
歳の差16歳婚

 

39: 2024/03/25(月) 19:13:02.83
更年期かもな…

 

41: 2024/03/25(月) 19:13:10.16
もう意識戻ったら奇跡で取材殺到だろ

 

323: 2024/03/25(月) 21:34:09.68
別れないと共倒れだぞ
泥船

 

326: 2024/03/25(月) 21:50:12.25
こんなに意識戻らなかったらヤバいやんけ

 

328: 2024/03/25(月) 21:54:55.72
意識不明なのに撮影はしてるの??

 

★ コメント 一覧 ★

6