原因は何?独立するメリットは?キンタロー松竹芸能を退所


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/03/25(月) 13:57:29.38

キンタロー。が3月末で松竹芸能を退所し独立 – お笑いナタリー

2024年3月25日 11:56
お笑いナタリー編集部

キンタロー。が3月31日をもって松竹芸能を退所し、独立する。本日3月25日に松竹芸能のオフィシャルサイトと、キンタロー。のXアカウントにて発表された。

no title

松竹芸能は「キンタロー。本人より個人で活動していきたいという意向を受け、本人の意思を尊重し、この度、専属マネジメント契約を終了することとなりました。新たな道を歩むこととなりましたキンタロー。を、今後とも宜しくお願い申し上げます」とコメント。キンタロー。本人は、モノマネ動画と共に文章を投稿し、「夢を諦めきれない当時29歳のアラサー キンタロー。をオーディションでスクール特待生として松竹芸能が迎え入れて下さいました」と活動スタート時を振り返り、「またあの頃の様に不安でいっぱいなのですがそんな私の背中を押してくださいました松竹芸能に感謝の気持ちを胸にいだきつつ初心忘れるべからず新たな道を進んで行きたいと思います」と決意を綴っている。

キンタロー。は、大学時代に始めた競技ダンス(ラテン)で全国4位に輝き、社交ダンス講師、OLなどを経て、2011年に松竹芸能タレントスクールに入学。2012年4月、30歳でデビューすると(略)

※全文はソースで。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


76: 2024/03/25(月) 14:08:41.67
>>1
松竹芸能だから使われていレベルのおわったげいにんなのに今やめるのは時期が悪いなぁ

 

3: 2024/03/25(月) 13:58:10.22
女芸人あるある

 

5: 2024/03/25(月) 13:58:26.85
キンタまたたいた

 

6: 2024/03/25(月) 13:58:42.12
松竹だったのか

 

7: 2024/03/25(月) 13:59:00.98
フリーで際どいモノマネやって大丈夫か

 

192: 2024/03/25(月) 14:22:14.29
>>7
悪質モノマネだからな
こういうのは早く無くなるべき

 

259: 2024/03/25(月) 14:33:31.46
>>7
それしか無かったんだよ
若者だけがまともなゲーム作らなくなるからしたら大都市近郊区間は追突発生が必至な上

 

9: 2024/03/25(月) 14:00:18.47
また松竹から欠けるのか

 

10: 2024/03/25(月) 14:00:22.89
割と笑っちゃうわ

 

11: 2024/03/25(月) 14:00:43.49
結婚して子供がいるから好きなようにできるのか

 

12: 2024/03/25(月) 14:00:51.35
顔デカいからや

 

30: 2024/03/25(月) 14:03:08.14
キンタロー見ただけで最近爆笑してしまう

 

36: 2024/03/25(月) 14:03:52.91
松竹時代のAマッソ加納ってキンタローのケツおもいっきり蹴ったから松竹クビになったんだっけ?

 

322: 2024/03/25(月) 14:40:59.65
スキャンダルとか無縁だったから独立してもやっていけるだろうな

 

432: 2024/03/25(月) 14:55:08.80
キンタロー。結構好き
中国の子供のマネとか

 

784: 2024/03/25(月) 16:16:02.92
キンタローに独立されたら
なんのためにAマッソ解雇したんだよ

 

785: 2024/03/25(月) 16:16:28.06
よく芸能人て独立するけど
したらどーなるっての?

 

792: 2024/03/25(月) 16:30:12.44
結局営業が一番儲かるんやろ

 

795: 2024/03/25(月) 16:32:19.03
松竹だったの意外だわ

 

797: 2024/03/25(月) 16:33:39.01
この人のモノマネはザコシより嫌な思いする人いそう

 

798: 2024/03/25(月) 16:34:31.13
なんでこの人がいつまでもテレビにでるの

 

815: 2024/03/25(月) 17:00:48.44
Aマッソにいじめられてたん?
それソースある話?

 

863: 2024/03/25(月) 18:23:56.16
>>815
いじめという表現は大げさかもしれんが
舞台上でキンタローに蹴りを入れたらクビにされたとご本人がおっしゃってたよ

 

871: 2024/03/25(月) 18:35:08.90
>>863
ありがとう Aマッソ嫌い

 

820: 2024/03/25(月) 17:08:32.51
キンタロー。見た目は醜いけど芸人としては超一流と認めざるを得ない
現代芸人の中ではトップクラスの実力者

 

833: 2024/03/25(月) 17:42:27.39


no title

こいつが次にネタにしそう

 

835: 2024/03/25(月) 17:46:15.16
オワコンの松竹臭は無かったな

 

836: 2024/03/25(月) 17:46:31.15
全てのモノマネに悪意が最低でも50%以上入ってる人

 

837: 2024/03/25(月) 17:48:52.07
こいつのモノマネは強いから
もう止められんだろ
中抜きなしの営業でガッポガッポでしょ

 

840: 2024/03/25(月) 17:56:46.21
モノマネ芸人の中でもキンタローとミラクルとみかんは天才やな
ネタにする着眼点と特徴の捉え方が凄すぎる

 

852: 2024/03/25(月) 18:09:37.61
>>840
たしかに!
女のものまね芸人の方が鋭いなぁ
漫才やコントでも斬新なのでてきてるし、
女の笑いはつまらないはもう通じないね

 

846: 2024/03/25(月) 18:03:29.84
Aマッソが売れっ子だったキンタローを蹴ってAマッソが松竹をクビになったと言うウワサはあるw

 

847: 2024/03/25(月) 18:04:30.97
無能松竹なんてマイナスにしかならんよな

 

856: 2024/03/25(月) 18:13:37.21
キンタローは天才

 

860: 2024/03/25(月) 18:20:54.11
>>856
キンタローとミラクルヒカルは天才だね

 

858: 2024/03/25(月) 18:15:12.40
よし今夜はキンタロー。で抜こう

 

872: 2024/03/25(月) 18:39:18.92

キンタロー「同じ事務所の同期の女芸人に
いじめられていました!」

Aマッソかヒコロヒーかハッキリしる!!

 

875: 2024/03/25(月) 18:46:38.47
Aマッソ加納に蹴られたのは本当だが脱竹と直接関係してるかは不明
キンタロー曰く「加納さん怖いです(;_:)」

 

877: 2024/03/25(月) 18:49:44.88
新喜劇に出てそうね

 

878: 2024/03/25(月) 18:52:53.48

正しい判断だと思う
キンタローは単発のネタ番組ぐらいでしか使い道がないし、
松竹がTVの仕事を取ってくるのも上手くない

元々番組で役目を与えられて活きるタイプでなく、
youtubeなどで自分でなにもかもやった方が面白いでしょ
お子さん持ちだから家で仕事出来た方がいいだろうしな

 

883: 2024/03/25(月) 19:06:53.28
嫌いじゃないから頑張ってほしい

 

★ コメント 一覧 ★

6