大谷翔平の嫁・田中真美子の元カレの写真!愛嬌があって可愛い


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/03/20(水) 23:30:59.39

大谷翔平の初安打初盗塁初打点に真美子夫人も大喜び 米メディアも新妻に大注目

◆米大リーグ ドジャース5―2パドレス(20日・韓国ソウル=高尺スカイドーム)

ドジャース・大谷翔平投手(29)が「2番・DH」で先発出場。ド軍デビュー戦で5打数2安打1打点1盗塁と躍動した。

ついに実現したパドレス・ダルビッシュ有投手(37)との初対決。

初回無死一塁の第1打席は遊ゴロに終わったが、3回2死の第2打席で今季初安打となる右前打。直後には初盗塁となる二盗を決めた。

この時の動画をMLBが公式インスタグラムで公開。スタンドで喜ぶ真美子夫人の姿もセットになっていた。

大谷は8回に左前適時打で左前適時打を放ち、初打点もマーク。

大谷の母・加代子さんらと笑顔でハイタッチする様子がNHKの中継カメラでも確認されたが、真美子夫人には米メディアも大注目。

Xではスポーツ専門局「ESPN」なども動画を投稿した。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

no title

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


8: 2024/03/20(水) 23:33:29.90
>>1
なんかここまで露出されるとウザくなってくるよね

 

3: 2024/03/20(水) 23:32:08.35
サッカーほんと話題ないな

 

6: 2024/03/20(水) 23:33:06.39
ぶっちゃけパドレス応援してた
大谷報道うんざりしてたから

 

7: 2024/03/20(水) 23:33:07.52
明日は大谷ハラスメントデーだなw

 

22: 2024/03/20(水) 23:35:00.18
>>7
これから10年くらい続くんじゃね
大谷に何の恨みもないが不要な奴だわ
早く消えて欲しい

 

9: 2024/03/20(水) 23:33:30.03
もううんざり

 

13: 2024/03/20(水) 23:34:22.73
今後も中継で度々映すんだろうな、もうええのに

 

17: 2024/03/20(水) 23:34:39.30
なんだよ夫人て
真美子さんでええやろ

 

18: 2024/03/20(水) 23:34:42.85
これで180あるんだよ

 

23: 2024/03/20(水) 23:35:08.71
これは天使
この笑顔に大谷はヤラレたんだな

 

782: 2024/03/21(木) 00:52:32.39
応援してる姿可愛かったな
愛嬌ある感じだった

 

785: 2024/03/21(木) 00:53:28.21
前のチームと違って勝ち切るんやな。
相手の守備に助けられた部分もあったけど。

 

862: 2024/03/21(木) 01:10:30.49
人生最高に注目されてる時期に結婚発表だもんな
もう少しどっかにずらせんかったか

 

870: 2024/03/21(木) 01:13:39.36
嫁の元カレけっこうイケメンだね

 

893: 2024/03/21(木) 01:36:51.36
>>870
非処女だったのか😩

 

882: 2024/03/21(木) 01:22:34.03
180以上の日本人女と言うとBerryz工房の熊井と大林素子くらいだな
モデルになるには座高の位置が重要
熊井はルックスと身長はクリアしてたが座高は高くなかったのであまりモデルに向かなかった

 

883: 2024/03/21(木) 01:23:35.22
なんで夫人よびになるんかね・・・?
野球選手の嫁だけ,このイメージ強い.

 

906: 2024/03/21(木) 01:56:13.23
もうお腹いっぱい

 

908: 2024/03/21(木) 02:03:55.84
大谷の肌がな…少年いいや赤ちゃんに還ったように
柔らかな張りにほんのり赤みがさしててさ…
まみこの人柄とおっぱいは…
母の胸に抱かれてるようなのかなって…

 

909: 2024/03/21(木) 02:04:00.04

韓国でのドジャース奥様会に
まみたん入って無いぞ…!!
ハブられる…(´Д`)

no title

 

911: 2024/03/21(木) 02:24:30.38
>>909
右から2番目アジア人ぽくない?

 

913: 2024/03/21(木) 02:27:24.35
大谷さん初安打に初盗塁
コレで少しは、ラクになったな

 

922: 2024/03/21(木) 02:38:08.05
大谷お腹ポッこりに驚いた
あとドジャースのユニフォーム似合ってないな

 

927: 2024/03/21(木) 03:03:32.47
まみちゃんよかったね

 

928: 2024/03/21(木) 03:11:44.80
大谷ってやっぱマスコミに四六時中監視されてるのか
連日のしつこい報道見てるとそんな気がする

 

929: 2024/03/21(木) 03:18:03.90
かわいそうに
そっとしといてやれよ

 

946: 2024/03/21(木) 04:13:00.85
奥さんって
結構、目立ちたい女性でしょ
元バスケ選手だし・・・
HT180センチはかなりデカいな

 

953: 2024/03/21(木) 04:27:52.83
長友の嫁の方が可愛いよな ぶっちゃけ

 

957: 2024/03/21(木) 04:41:33.63
>>953
女優と比べるなよ。
あくまで、高身長のスポーツ選手の中では可愛い。

 

956: 2024/03/21(木) 04:40:10.31

大谷がポルシェプレゼントした選手の嫁なんかダンナより有名だからな

あれくらい旦那とチーム愛をみせなきゃなw

 

958: 2024/03/21(木) 04:44:31.46

外野がかわいいかわいくないなんてどうでもいいんよ

大谷が望む条件に合ってれば
芸能人でもない人の嫁に向かってかわいくないとか外道な野郎だな

 

960: 2024/03/21(木) 05:01:47.26
いいな美人でカワイイ

 

967: 2024/03/21(木) 05:43:25.81
大谷が活躍しても逆転されるエンゼルスと大違いだけどドジャースだとハラハラ感がないんだよな

 

975: 2024/03/21(木) 06:06:45.58
これだけ注目されたら
うかつに鼻クソもほじれんな

 

978: 2024/03/21(木) 06:18:23.93
大谷と顔が似てる

 

985: 2024/03/21(木) 06:32:18.57
急に鼻くそほじることもできない
スターの嫁さんは大変だ

 

★ コメント 一覧 ★

6