老害!木梨憲武がテレビで時代遅れの大暴れ!情けないし面白くない


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/03/20(水) 19:25:39.75

お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が19日に放送された『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(火曜午後10時/カンテレ・フジテレビ系)に出演。大暴れの立ち振る舞いで視聴者の注目を集めた。

この日のゲストで出演した木梨は冒頭から大暴れ。タイトルコールを行う千鳥・ノブを横から妨害。思わず大悟は「とんねるずやな、今の感じ」としみじみとしていた。千鳥の2人は木梨との共演は初だったようで、念願の対面に喜んでいた。

その後も、美術セットの競走馬を突然破壊。釘がむき出しになった耳のパーツをカメラに向けると、かまいたちの濱家隆一は「釘が死ぬほど出てるから危ない!」と制止。大悟は「今のバラエティーは全然セット壊してなかったな」、ノブも「俺らが見てたテレビはこれでした」と興奮だった。

※続きは以下ソースをご確認下さい

3/20(水) 10:41
ENCOUNT

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


15: 2024/03/20(水) 19:34:46.78

>>1
いいね

あとはタカとのコンビを復活させるだけだな

またくるぜ、とんねるず天下

 

28: 2024/03/20(水) 19:39:35.86
>>15
こねーよ。ただの時代遅れの爺。お前もな

 

30: 2024/03/20(水) 19:42:06.75
>>1
とんねるずはお笑いじゃないからな

 

2: 2024/03/20(水) 19:26:14.02
痛々しいおじいちゃんって感じ

 

4: 2024/03/20(水) 19:26:27.84
気狂い。

 

5: 2024/03/20(水) 19:27:46.57
こんな暴力みたくないでしょ
まともな育ち方してる人ならね

 

7: 2024/03/20(水) 19:28:21.78
干されてしまえばいい

 

11: 2024/03/20(水) 19:32:51.54
壊すためのセットとそうじゃないセットがあるんだよ
美術さんも極力事故が無いように壊すためのセットは考えて作ってる
壊して釘が出てしまうのは壊してはいけないセット

 

14: 2024/03/20(水) 19:33:58.40
話芸があれば、さんまや松本みたいにMCで冠番組を持ってるよ
還暦過ぎて、こんなドタバタしか出来ないから、コンビ揃ってテレビから干されてるわけだから
せめてギャラでも妥協すれば使い道もあるのに、今だに全盛期の高額要求をするから誰も使わない

 

43: 2024/03/20(水) 19:55:35.24
>>14
今思うと吉本に潰されたんかね
ウッチャンナンチャンも一時期ゴールデンの仕事がなくなった

 

19: 2024/03/20(水) 19:36:03.22
なぜテレビに出なくなったか分かるな
これでは今後もオファーは来ないわ

 

20: 2024/03/20(水) 19:36:33.58
また石橋とカメラひっくり返して欲しいな

 

23: 2024/03/20(水) 19:37:33.59
いかにも頼んで書いてもらった記事だなw

 

24: 2024/03/20(水) 19:38:14.01
全く面白くなかった

 

27: 2024/03/20(水) 19:39:13.26
こんな喝采どこのネットでされてんだ?批判ばかりだけど?
嘘記事で風向きを変えようとしてんのか?

 

29: 2024/03/20(水) 19:41:19.12
大竹まことが山瀬まみを引き倒してた方がひどかったよ

 

36: 2024/03/20(水) 19:51:20.13
まあ大暴走ではなかったw

 

38: 2024/03/20(水) 19:52:14.47
まさにウッチャンナンチャンが生き残ってる理由だな

 

39: 2024/03/20(水) 19:53:01.89
ジジイがすぐブチ切れて暴れるニュースが多いが
あいつら若いころにとんねるずの番組ばかり見て
こうやれば人気者になれると心の奥にまで刷り込まれてるんだろw

 

42: 2024/03/20(水) 19:54:29.59
ほな木梨はどうしたらええんや

 

44: 2024/03/20(水) 19:56:42.27

昨日は見てて悲しくなったな

木梨憲武がもうドロップキックを出来なくなってるなんて
昔ならあそこはドロップキックだったのになあ還暦になるともうアレは危険か

 

45: 2024/03/20(水) 19:57:07.52
木梨は昔からガチのドS感が凄い
石橋はパフォーマンスでやってるけど

 

48: 2024/03/20(水) 19:58:41.36
今の芸人もこういうのやればいい

 

49: 2024/03/20(水) 19:58:42.83
後輩芸人って誰をどついたの?
それによって意味白さが全く違うんだけど。

 

★ コメント 一覧 ★

6