消えた平井堅の現在の姿がこちら!今後の活動はどうなる?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/03/20(水) 08:32:15.05

昨年11月、1年4ヵ月ぶりにHPが更新されるも…

平井堅(52)がインド人にまぎれながら踊るシングル『ソレデモシタイ』は、彼があまりにも外国人――とりわけ、インド人に間違われることから生まれた、遊び心あふれる楽曲である。

だが、この曲のリリースから6年後、’21年に店頭に並んだアルバム『あなたになりたかった』を最後に新曲の発売はストップ。ライブ『Ken’s Bar』も開催されず、もう2年ちかく本人稼働がない。昨年11月、1年4ヵ月ぶりにHPが更新されたが、活動は休止状態だ。

「コロナ禍を経ての活動休止だったので、″コロナ鬱″を心配する声も一部ファンからあがっていました。そんなさなか、彼が尊敬してやまないKANさんが亡くなった。デリケートな平井だけにショックは大きいはずだと、関係者も案じています」(音楽専門誌記者)

その後、KANの通夜と告別式に参列したことが週刊女性で報じられたが、平井は表舞台から姿を消したまま。

またあの透き通るようなセクシーヴォイスが聞きたい――そんなことを考えながら記者がコンビニに入ると、黒キャップにサングラス、ロングコートが似合うジャン・レノ似の男が、異様なオーラを放ちながらレジ待ちの列に並んでいた。

この外国人風の男、よもや……数週間後、都内を歩くジャン・レノ似と再会した記者は、思い切って声をかけた。

――平井さんですよね。この数年、何をされていたのですか?

「えっ、いやぁ、まぁ、普通に……」

――曲を書いたりされていた?

「そうですね、はい」

――ファンの方々が心配していますが。

「ごめんなさい、すいません……」

――何かメッセージはありますか。

「直接、お話しする機会があるかと」

――いつごろでしょうか?

「それはちょっとわからないです」

――活動再開のご予定は?

「それもちょっとわからないです」

時折、笑顔を交えながら平井は透き通るような声でゆっくりと答えるのだった。

夕日を浴びながら去っていく大きな背中を見ながら、FRIDAYは確信した。平井がファンに活動再開を告げる機会が、遠からず訪れることを。

本人稼働は2年ちかくゼロ…″消えた″平井堅を独占直撃!「ここ数年、何をしていたんですか?」 | FRIDAYデジタル
’21年のアルバム『あなたになりたかった』発表以来、もう2年ちかく本人稼働がない平井堅。活動休止状態にある平井の姿を、本誌記者が偶然目撃した。ジャン・レノ似の風貌をした平井に直撃取材してみると…?

no title

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


94: 2024/03/20(水) 09:24:46.37
>>1
バラエティでは見たような気がするけど

 

2: 2024/03/20(水) 08:33:11.21
相変わらずイケオヂ

 

4: 2024/03/20(水) 08:35:26.09
週刊誌の帰社って、よくこんな仕事続けてるな

 

14: 2024/03/20(水) 08:37:56.52
>>4
わざと?
バカ?

 

58: 2024/03/20(水) 09:01:39.39
>>4
芸能マスコミは現代の賎業

 

5: 2024/03/20(水) 08:35:57.26
産休育休中

 

88: 2024/03/20(水) 09:20:32.13
>>5
アッーーー

 

6: 2024/03/20(水) 08:35:59.99
もう働かんでもいいくらいの金はあるだろうねぇ

 

9: 2024/03/20(水) 08:37:02.59
男関係忙しかったか

 

10: 2024/03/20(水) 08:37:19.87
結局何してるだろ

 

12: 2024/03/20(水) 08:37:37.87

no title

 

33: 2024/03/20(水) 08:49:36.04
>>12
おホモ勃ち

 

75: 2024/03/20(水) 09:11:59.76
>>12
そういう友タチだったのね

 

18: 2024/03/20(水) 08:38:22.45
そのくらいの休養
海外ミュージシャンを含めれば普通

 

19: 2024/03/20(水) 08:38:55.82
ファンはこの写真見て少しは安心したかもね
病的に痩せてるわけじゃないからね

 

20: 2024/03/20(水) 08:39:55.98
札幌で活動してた売れない時代は普通の好青年だと思っていた

 

23: 2024/03/20(水) 08:41:06.46
瞳を閉じて〜♫そして自分も閉じちゃったね

 

24: 2024/03/20(水) 08:41:46.28
POP STARが好き 今もニコニコで観る

 

35: 2024/03/20(水) 08:50:54.15
>>24
いいと思うけど最高にゲイっぽいよなw

 

30: 2024/03/20(水) 08:46:22.85
結び方がキモすぎる

 

32: 2024/03/20(水) 08:49:02.78
事務所持ってスタッフ食わせなきゃみたいなのがなきゃもうリタイアして暮らせるんだろう

 

50: 2024/03/20(水) 08:56:37.92
格好いいな

 

51: 2024/03/20(水) 08:57:05.36
VIPスター

 

60: 2024/03/20(水) 09:02:48.07
休みはいいけどファンクラブ続けるか悩むから活休ならはっきりした方が助かるぞファンは

 

66: 2024/03/20(水) 09:06:20.52
>>60
たしかにファン向けに何かしらやった方がいいだろうな
平井堅に限らず、ファンを放置するアーティスト多く感じる

 

62: 2024/03/20(水) 09:04:45.11
王様のレストランの主題歌好きだわ
売れたのは2000年の楽園からだけど

 

91: 2024/03/20(水) 09:22:06.43
うちも作曲してる
世に出ることはないけどねw

 

98: 2024/03/20(水) 09:27:48.47
こんな風貌でよく平井堅と認識出来るよなw

 

100: 2024/03/20(水) 09:28:26.83
平井堅ファンの記者の男がコンビニで張ってて偶然に遭遇を装い取材したってこと?

 

★ コメント 一覧 ★

6