クズな吉村育久!なぜ遺族の松永さんを脅迫する?池袋暴走事故


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/03/19(火) 18:18:00.48

去年10月、警視庁に電話をして、「池袋暴走事故」の遺族・松永拓也さんに対する殺害予告をしたとして、62歳の鳥取県の無職の男が逮捕されたことがわかりました。

脅迫の疑いで逮捕されたのは、鳥取県の無職の吉村育久容疑者(62)です。

吉村容疑者は去年10月28日、「池袋暴走事故」の遺族・松永拓也さん(37)に対して「おれは暴力団だけど、そのうち、殺しに行くから」などと脅迫する電話を警視庁にかけた疑いが持たれています。

吉村容疑者が犯行に及んだのは、東京地裁が「池袋暴走事故」で車を運転していた飯塚幸三受刑者(92)らに対して、賠償を命じる判決を言い渡した翌日で、警視庁は去年11月に松永さんからの被害届を受理し、捜査していました。

取り調べに対し、吉村容疑者は容疑を認めているということです。

逮捕を受け、松永さんは「加害者に対するコメントは差し控えたい」としたうえで、「ひとまず安堵しています。しかし、この出来事が引き起こした心の傷は、まだ癒えません」「安全で穏やかな社会を目指していきたいと思います」としています。

TBS NEWS DIG
2024年3月19日(火) 13:02
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1062333?display=1

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


4: 2024/03/19(火) 18:21:08.18
>>1
飯塚側が暴力団を雇っていたのかよ?

 

52: 2024/03/19(火) 18:42:21.79

>>1

no title

 

81: 2024/03/19(火) 18:55:32.36
>>1
62歳男さんのこの末路

 

224: 2024/03/19(火) 21:00:58.72
>>1
この無職老人を厳罰に処せよ

 

2: 2024/03/19(火) 18:18:53.28
また老害か

 

3: 2024/03/19(火) 18:20:41.15
被害者叩くの謎すぎるだろ

 

5: 2024/03/19(火) 18:21:18.74
警視庁にかけるとか猛者かよw

 

11: 2024/03/19(火) 18:22:16.99
老害ネトウヨの末路

 

12: 2024/03/19(火) 18:22:17.06
飯塚はそれなりの地位だから
慕ってる人間もそれなりにいたんだろ

 

14: 2024/03/19(火) 18:22:34.26
どういう心理なんだ

 

15: 2024/03/19(火) 18:22:41.04
安定の無職

 

57: 2024/03/19(火) 18:45:03.73
電話番号非通知にしたらばれないとでも思ったのか

 

67: 2024/03/19(火) 18:49:02.53
還暦過ぎて何やってるの

 

72: 2024/03/19(火) 18:50:58.35
警視庁に電話したんか

 

73: 2024/03/19(火) 18:51:19.28
飯信ってやつですか

 

74: 2024/03/19(火) 18:51:26.80
ブサイクな独身ジジイの末路やろ
ほんまブサイクが原因

 

77: 2024/03/19(火) 18:53:05.79
なんで警察に脅しかけるのか意味不明すぎる

 

78: 2024/03/19(火) 18:53:46.59
>>77
ヒント、認知症

 

79: 2024/03/19(火) 18:54:26.03
動機は?
なんでこんなアホなことしたんだ

 

80: 2024/03/19(火) 18:54:39.78
警視庁に電話とか無職無敵すぎ

 

116: 2024/03/19(火) 19:19:25.36
警視庁に殺害予告して警視庁自身が業務妨害で操作、とかなら分かるが
予告された人から告訴っておかしくないか
警視庁が遺族に電話して注意喚起したからか
罪状は何になる

 

137: 2024/03/19(火) 19:41:47.40
刑務所入りたいのか

 

138: 2024/03/19(火) 19:41:47.92
暴力団なら裁判なしで死刑執行だな

 

142: 2024/03/19(火) 19:44:19.86
警視庁に電話って
意地でも特定するだろ

 

146: 2024/03/19(火) 19:47:47.91
上級国民の鉄砲玉か?

 

149: 2024/03/19(火) 19:49:46.62
飯塚上級への殺害予告はたくさんありそう

 

150: 2024/03/19(火) 19:50:41.12
この事件(?)はさっぱり意味が分からない
マジで誰か解説してくれ

 

152: 2024/03/19(火) 19:51:48.68
無敵の人というか、単なるキチ〇イだな

 

153: 2024/03/19(火) 19:52:25.76

鳥取県の無職(62) 「池袋暴走事故」の遺族(37)に対して

「おれは暴力団だけど、そのうち、殺しに行くから」

などと脅迫する電話を 警 視 庁 にかけた疑いが持たれています。

↑ なんで警視庁へ予告電話かけたん?

 

154: 2024/03/19(火) 19:53:19.92
>>153
鳥取在住の暴力団ってただのゴミじゃねーか?

 

166: 2024/03/19(火) 20:00:37.26
よりによって警視庁にかけるってなんというチャレンジャー

 

167: 2024/03/19(火) 20:03:28.56
飯塚の仲間 ?

 

172: 2024/03/19(火) 20:06:31.91
なぜ遺族に

 

181: 2024/03/19(火) 20:14:43.20
動機はなんなの

 

182: 2024/03/19(火) 20:15:44.68
>>181
常人には理解不能なのがネトウヨ

 

184: 2024/03/19(火) 20:19:22.93
元気なジジイが多いな

 

210: 2024/03/19(火) 20:53:31.23
飯塚じゃなくて被害者を殺害予告って頭狂ってるのかw

 

284: 2024/03/19(火) 21:36:32.74
加害者側の回し者なのかね

 

391: 2024/03/19(火) 22:07:16.69
金もらってやったのかな?

 

394: 2024/03/19(火) 22:09:46.96
なんで被害者を脅迫してんの?
わけわからんな

 

★ コメント 一覧 ★

6