子供過ぎるアイドルTOBEの「wink first」声変わりしたら口パクできない?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/03/16(土) 08:00:51.45

2024.03.15 19:00

3月14日~17日まで、東京ドームで所属する全アーティストが参加するライブ『to HEROes~TOBE 1st Super Live~』を開催中の芸能事務所「TOBE」。ライブ初日の14日、公式サイトで新グループ「wink first」を結成することが発表された。

メンバーは島田泰我、松﨑光(こう)、川田瑠輝(るき) 藤代翔真、小助川優(ゆうし)の5人。この5人は、2023年12月24日に配信されたYouTube番組『とべばん』で、所属タレントの北山宏光から「オーディション生の5人」と紹介され、同じく所属タレントのNumber_iらとトークを展開していた。

島田は2012年8月14日生まれの11歳、松﨑は2012年5月9日生まれの11歳、川田は2011年12月21日生まれの12歳、藤代翔真は2010年11月18日生まれの13歳、小助川は2012年3月29日生まれの11歳と、若い少年たちからなるグループだ。

この発表に、SNSでは

《結成おめでとうございます 可愛いい☆》

《グループ結成おめでとうございます 「wink first」!頑張れ~》

と、声援が集まる一方で、

《15歳以上のグループなら 解らない訳じゃないけど、 俳優とは違う訳だから 活動も大変だと思う。》

《何故子供? 誰用なの?》

《子供すぎんか!?こんな生まれたての子供たちにアイドルさせていいのか!!??》

と、メンバーのビジュアルがあまりに幼すぎることに、違和感を覚える人たちの声も多く見られた。

「TOBE設立を発表したときから、滝沢秀明氏のもとに元V6の三宅健、元King & Princeの平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太など、旧ジャニーズ事務所から人気タレントが合流しました。また、公開されたオーディション動画にも少年ばかりが参加していることなどから、そのビジネスについて“ジャニーズそっくり”と指摘する声がありました。滝沢氏は、かつてジャニー氏の“後継者”に指名された人物、その彼が興した事務所ですから、男性アイドルの“売り方”はよくわかっているはずです。今後、どのような戦略で芸能界に進出していくのか、あらためて注目されています」(芸能記者)

滝沢氏がジャニーズ事務所に入所したのは、13歳のときだった。今回の5人のなかに、“タッキーの後継者”はいるのか……。

「子供すぎんか」TOBE研究生5人が「wink first」結成、11~13歳の「幼すぎ」ビジュアルに集まる違和感 - Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


51: 2024/03/16(土) 08:22:30.03
>>1
前列一番右が不細工過ぎて

 

86: 2024/03/16(土) 08:38:00.03
>>1
んー女が見ればイケメンなんかね?

 

174: 2024/03/16(土) 09:16:41.04
>>1
ホモられて育ったモンスター滝沢
そいつにたかる屑共も糞

 

6: 2024/03/16(土) 08:05:11.44
わしが育てた
そう言いたいんでしょ
ジャニヲタの本質はおねショタ

 

9: 2024/03/16(土) 08:05:36.39
正統後継者だもんなタッキー

 

21: 2024/03/16(土) 08:10:25.05
ジャニー喜多川の正統な後継者やで

 

23: 2024/03/16(土) 08:10:43.26
しょーもな

 

24: 2024/03/16(土) 08:10:48.62
世界を目指すならこの年齢でデビューしないとね

 

27: 2024/03/16(土) 08:11:25.69
顔がどう成長するかわからんのに
組ませんの早すぎやん

 

29: 2024/03/16(土) 08:12:38.60
女ってこう幼児が好きなのか?

 

59: 2024/03/16(土) 08:27:38.98
>>29
女じゃなく、成人男が幼児のこと好きなんじゃね?(ジャニー喜多川だの信長だの)過去からして

 

32: 2024/03/16(土) 08:14:25.50
俺もこの中に入りたい

 

33: 2024/03/16(土) 08:14:36.07
真ん中以外モブ感あるから真ん中をデビューさせたいが為の布陣なんじゃ

 

34: 2024/03/16(土) 08:14:50.03
こっちの事務所がショタ引き継いだ
ジャニーの系譜なんだろ
なんで逃げれてんだ

 

40: 2024/03/16(土) 08:17:34.99
ガチ子供やん
しかも絶対に真ん中売り出したいだけやん

 

50: 2024/03/16(土) 08:21:37.55
昭和と違って今はアイドル育成に金も時間もかけられないから売り出すしかないのだろうな

 

56: 2024/03/16(土) 08:25:41.72
今のジャニーズ事務所よりも
よっぽど滝沢の方がジャニーなんだよな
絶対やらかしてるよこいつ

 

58: 2024/03/16(土) 08:27:25.76
声変わりするから口パクできないやん

 

69: 2024/03/16(土) 08:30:24.81
子供服のモデルだな

 

76: 2024/03/16(土) 08:33:17.25
このくらいの幼い子は親の意思で動くからな
上手くいけばいいけどなんか可哀想だわ

 

77: 2024/03/16(土) 08:33:29.67
歴史は繰り返される

 

82: 2024/03/16(土) 08:34:55.87
子供以前にブサすぎだろ

 

84: 2024/03/16(土) 08:35:55.51

芸どころか学校で九九や漢字を習うべき年齢だろうに。
子どもや教育を軽視しすぎなのかも。

ランドセルをしょった児童は、まともな企業は商売相手にしないはず。

 

89: 2024/03/16(土) 08:38:12.51
タッキーもそういう奴なら地獄じゃん

 

90: 2024/03/16(土) 08:38:13.95
右上の子勘違いしてる態度やな

 

93: 2024/03/16(土) 08:38:48.50
これぐらいの顔の子だと成長してイケメンになれるか結構怪しそうなんだけどな

 

101: 2024/03/16(土) 08:42:13.75
第二のジャニーになってるんじゃね

 

106: 2024/03/16(土) 08:44:03.96
女の子のアイドルも募集は9歳からとかそんなんだよね
芸能プロダクションなんて赤ん坊から…すべて撲滅する流れ?

 

112: 2024/03/16(土) 08:45:40.22
流石にジャニーズは反省してないな
まんま子供やん

 

119: 2024/03/16(土) 08:49:12.36
さすがジャニーさんの正統後継者
いろんな意味で

 

126: 2024/03/16(土) 08:54:34.27
連鎖だねえ。自分の異常さを全く理解できてないんだよ。自分が子供の頃、大人から受けてきた事しか知らないから。

 

127: 2024/03/16(土) 08:54:48.99
第二の悲劇の予感

 

133: 2024/03/16(土) 08:56:58.04
社長業を引き継ぎ無しで勝手にやめといてこういうショタ理念みたいなのは引き継ぐんだ

 

136: 2024/03/16(土) 08:57:40.92

ジャニー喜多川の後継者と言われるだけあるが、そんな滝沢の元に集まった三宅健や平野紫耀たちも相当ヤバく感じる
現状旧ジャニーズに残ってるタレント達よりもよっぽどジャニー喜多川を崇拝し今後も愛していくために集まったように見える

オウムの後継団体、アレフみたいなもんだな

 

151: 2024/03/16(土) 09:04:19.66
というかこれに文句言うなら初期ベビーメタルとかもアウトになっちゃうじゃん

 

158: 2024/03/16(土) 09:08:51.51
誰用って
じゃあ他のジャニは何「用」なの
用って

 

163: 2024/03/16(土) 09:12:29.33
これ既婚おばさんおばあさんが自分の子供孫感覚で応援するのは1万歩譲ってセーフだけど独身おばさんが応援するってなると恐怖しかないよな
女児とファンのおっさんパターンなら犯罪者予備軍認定されるやつだろ…

 

182: 2024/03/16(土) 09:18:26.36
ジャニー喜多川
ジャニー多喜沢

 

188: 2024/03/16(土) 09:23:01.63
30代40代50代とかがコレ見てキャーキャー言うの?

 

189: 2024/03/16(土) 09:23:36.88
みんな言わないけとタッキーがジャニーさんの1番のオキニだったんだよっ!
そういうこった!

 

195: 2024/03/16(土) 09:24:43.02

これが正統派ジャニーズやろ
性加害してなけりゃ別にどうでもいい話

滝沢は性加害騒動の時にちゃんとコメントしてればな

 

201: 2024/03/16(土) 09:29:57.48
ショタコンきっしょ

 

206: 2024/03/16(土) 09:32:27.20
タッキーも少年愛だからな
何故かスルーされるけど

 

211: 2024/03/16(土) 09:33:44.73
連鎖…そして…タッキーさんへ…

 

220: 2024/03/16(土) 09:36:22.04
ジャニーの魂引き継がれてる

 

222: 2024/03/16(土) 09:36:35.44
子役でドラマに出して顔を売ってなのかね
気がついたら高校生くらいになってそう

 

227: 2024/03/16(土) 09:37:56.17
男性グループではないけどベリーズ工房とか℃-uteとかまあまあ成功してたし
10代前半の若年グループが悪いとも限らんな

 

230: 2024/03/16(土) 09:39:08.43
まるで変わってない…と

 

231: 2024/03/16(土) 09:39:08.49
酷いな
やっぱジャニーさんは凄かったんだな

 

232: 2024/03/16(土) 09:39:11.95
しかもブサイク
これは無理やろ

 

★ コメント 一覧 ★

6