キチガイなの?霜降り・粗品とキムタクはどっちが悪い?挨拶を無視


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/03/14(木) 08:29:44.64

https://news.yahoo.co.jp/articles/2a044234ce17235cc59651fe4c7a3ecaac03e06c

霜降り・粗品「フジテレビで挨拶無視されてる」と暴露した「元SMAPメンバー」

「そんなん言うたらんといて? みんなの憧れの人なんやろ? キムタクって。木村拓哉くん」

3月11日に更新された自らのYouTubeチャンネルで、こう語ったのは霜降り明星・粗品(31)。今年2月に入ってから「最近のSNSニュース斬った」と題して、毎週月曜日に直近1週間の話題を取り上げる動画を投稿している。

様々な話題に対して「1人賛否」のスタイルで意見を述べていく粗品は、今回の動画で木村拓哉(51)を取り上げた。

粗品は「木村拓哉インスタの写真がマッチングアプリのおじさんすぎると話題」と読み上げ、「俺言ってないからね?これ」と強調。

木村がInstagramへ投稿する自撮りショットに一部SNSで苦言が呈されているといい、冒頭のように擁護したのだった。

続けて「画角とかちょっとSNS慣れてないだけで、そんなんもう言うたらんといたってぇや。我らのキムタクに。頼むで? ホンマ」と呼びかけ、「俺は思ってないからね? キムタクのインスタの写真が“マッチングアプリのおじさんすぎる”って。どんな悪口やねん、これ」とコメント。

ここまで木村に寄り添うような私見を述べていた粗品だが、次の瞬間に“衝撃エピソード”をこう暴露したのだった。

「まぁ僕はね、キムタクは1回フジテレビで挨拶無視されてるんで。なんかちょっと岩橋さんとかには、チクろうかなとは思ってるんですけど」

詳しいシチュエーションなどは語らず、「まぁでも工藤静香さん、奥さんの。めっちゃ良い人やねん」と話題を変えた。工藤静香(53)は粗品と共演した際に、アンケートで粗品がシューティングゲーム「Call of Duty」をプレイする生配信を見たと明かしていたという。

そんな小話を挟んだ上で、最後は「いやいやキムタクという、このね、顔面スターの。我らが大スターね。大大大スターじゃないですか? 木村拓哉がインスタをやってくれてるだけで、俺らはありがたいと思わなアカンで?」と締めくくったのだった。

コメント欄では、《キムタクに無視されてんのオモロいなw》《サラッとキムタクに挨拶無視された話すな》と様々な声が寄せられている。定番化しつつある粗品のニュース動画だが、果たして来週はどんな話題を取り上げるだろうか。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


25: 2024/03/14(木) 08:47:49.37
>>1
本人どっちもバカにしてるつもりなんかな

 

68: 2024/03/14(木) 09:19:04.17
>>1
後輩が「キムタク」呼びするのが失礼。さんをつけろ
キムタクも関わりたくなかったんだろ

 

308: 2024/03/14(木) 13:53:04.87
>>1
つまり工藤静香ってすげーんだな

 

309: 2024/03/14(木) 13:55:43.67
>>308
男を従わせる何かがあるんだろうな

 

7: 2024/03/14(木) 08:37:02.89
粗品ってゴブリン感あるから無視したくなるわな

 

24: 2024/03/14(木) 08:46:31.59
>>7
アインシュタインの左もやな

 

9: 2024/03/14(木) 08:39:34.76
これいつの話なんやろ
昔ならただ粗品が顔知られてなかった可能性もあるけど

 

11: 2024/03/14(木) 08:40:34.97
挨拶無視くらいでガタガタいうなよ
考え事してて気づかなかっただけかも知らんのに

 

125: 2024/03/14(木) 10:13:08.98
>>11
もしくは小さく「ういっす…」って言ってたかも

 

13: 2024/03/14(木) 08:42:05.76
粗品ですって言われて何も持ってなかったらなんだこいつってなるわな

 

28: 2024/03/14(木) 08:49:14.01
悪く言うな言うて自ら悪く印象持たす事言うてるやんけコラ!

 

30: 2024/03/14(木) 08:50:53.60
粗品はご意見番気取りなんか?狙いなんか?
お笑い頑張れっちゅーねんw

 

32: 2024/03/14(木) 08:51:58.83
松本人志さんがラジオで「中居くんと諸星くんは(俺の)心の友やもん」ゆーてたしな

 

33: 2024/03/14(木) 08:53:01.51
松本軍団の木村嫌いは異常
さんまとも揉めてるし

 

58: 2024/03/14(木) 09:11:04.02
なんやかんや言っても一時代築いた人やん
事務所が弱くなった途端に叩き始めんの
ダサすぎ

 

119: 2024/03/14(木) 10:08:27.59
くだらんな
こいつも岩橋に叩かれたらええ

 

135: 2024/03/14(木) 10:23:40.78
今まではジャニに守られてきてたけど芸人にこんなこと言われるなんて落ちたもんだなあ

 

151: 2024/03/14(木) 10:43:34.83
有吉も大人気の頃のキムタクをバカにしたようなあだ名付けてたw

 

153: 2024/03/14(木) 10:46:23.53
まだジャニーズが元気な時にこれ言ったならすげーと思うかもしれんが今さらこんな事言い出してもな

 

159: 2024/03/14(木) 10:50:44.46
キムタク嫌いだけど、流石にコレはこの人が性格歪み過ぎてないか?

 

163: 2024/03/14(木) 10:57:13.94

粗品はまじもんのキチガイ
一般人に対しても態度がクソ悪くて有名

no title

no title

 

195: 2024/03/14(木) 11:35:48.39
>>163 こんな態度悪い人に態度悪いと言われるってのもw

 

189: 2024/03/14(木) 11:25:54.24
粗品の声が小さかったかもしれんし誰かと話してて気づかなかったかもしれんし粗品の言うことだけ聞いて鵜呑みにしてもしゃーない

 

215: 2024/03/14(木) 12:05:46.90
面識ないならスタッフか出入り業者と思われたんだろ

 

216: 2024/03/14(木) 12:07:19.03
無視って意味わからんよな
よほど嫌ならともかくあぐらいは発音したらどうなん?

 

228: 2024/03/14(木) 12:24:52.67
無視されかけたんなら、そこはチョ、マテヨ!とつっこまな

 

245: 2024/03/14(木) 12:46:52.01
だって見た目が暴漢みたいじゃん

 

259: 2024/03/14(木) 13:02:17.05
芸人とかいうクズヤクザに挨拶したら恐喝されるかもしれんからな

 

263: 2024/03/14(木) 13:06:23.55

挨拶一度無視されたからって二度と挨拶しない奴あかんぞ

挨拶されるようになるまで挨拶してこそだお

 

264: 2024/03/14(木) 13:07:04.99
挨拶無視ってなかなか出来んよな
相手が相当嫌いじゃないと

 

273: 2024/03/14(木) 13:20:25.50
こんなチンカスは無視されて当然だわ

 

277: 2024/03/14(木) 13:25:58.61
キムタクの神通力無くなったと踏んでしょうもない暴露かよ
小物だねえ

 

284: 2024/03/14(木) 13:32:28.72
具体的なクズエピソードじゃなくて
挨拶無視ってちょっと言ったもん勝ちなとこあるから卑怯だと思う

 

288: 2024/03/14(木) 13:35:54.02
キムタクが粗品のYouTubeにオイッ(怒)一応)突撃
その後次は粗品がキムタクのYouTubeへターンと
キムタク応援の為のわかりやすい茶番

 

296: 2024/03/14(木) 13:44:27.96
草彅ですら何年かぶりに会って挨拶したらあーで返されるのに粗品にするわけないじゃん

 

312: 2024/03/14(木) 13:57:19.68
キムタクは何言われても反論しないからなぁ
安全っちゃ安全

 

331: 2024/03/14(木) 15:33:02.30
同業者がキムタクって呼んでるも失礼

 

339: 2024/03/14(木) 16:19:25.10
岩橋とか言うやつにちくれば何かが起こるの?
こいつどんどん残念なやつになっていくな

 

★ コメント 一覧 ★

6