頭が悪いの?光上せあら、子育てに向いてない!子連れはタクシー乗り放題


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/03/14(木) 08:26:39.66

>>3/13(水) 15:11配信
中日スポーツ

元SDN48で、ブロガーの光上せあら(36)が12日、自身のブログを更新。雨天の保育園送迎に嘆き、ある提案をしたところ、ネット上で物議を醸している。

「子連れの時はタクシー乗り放題にならないかな…」と題した投稿で、雨の日の保育園送迎について言及。少量の雨天時に自転車で送迎すると夫から「危ないからタクシー乗って!」と言われるとし、「今タクシー高いんだもん、、呼ぶだけで500円から1000円するし」と乗車料金に嘆いた。

「今は歩くのは不可能な状況下の時が多すぎて 国のお偉い方の皆さんタクシー券くだせぇ」と訴え、「子育て世帯は子連れの時のみタクシー乗り放題にしてくれないかな」「もちろんいくらまでとか決めていいからさ」と提案した。

だが、これらの主張がネットニュースになるとコメント欄には述べ5000件以上の声が寄せられ、多くの関心を集めた。「タクシー券云々言う前に、自分で努力して」「何様やねん?恥ずかしくないのかしら」「ここまでくるとあきれて言葉も出ない」など反発する声が目立っている。

続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/cac63125e277b96f6881c0ee1cd35e49173c35ad

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


6: 2024/03/14(木) 08:29:50.60
>>1
歩くのが不可能?

 

143: 2024/03/14(木) 09:38:16.22
>>1
ただの炎上商法だから触るな

 

203: 2024/03/14(木) 10:12:41.03
>>1
こんな認められたら、支那畜がわんさかガキ連れて日本に来るだろが!

 

2: 2024/03/14(木) 08:27:51.32
何でもいいから話題にならないとね

 

3: 2024/03/14(木) 08:28:44.67
自転車で行かないで車で迎えに行ったらいいんじゃないの?

 

164: 2024/03/14(木) 09:52:28.54
>>3
車でのお迎えが大丈夫な幼稚園なんてある?
そもそも車停めるとこないし路駐するか少し離れたパーキングに停めてそこから徒歩になるからタクシーの方がいいでしょ

 

167: 2024/03/14(木) 09:55:34.02
>>164
普通にあるけど

 

4: 2024/03/14(木) 08:29:21.06
全ての子持ちが同じようなバカと思われるのは心外

 

5: 2024/03/14(木) 08:29:21.28
乗り放題と金額上限って矛盾してないか

 

7: 2024/03/14(木) 08:29:59.00
こりゃ狙って炎上させてるな

 

12: 2024/03/14(木) 08:31:40.68
車買うかカーシェア使えば良くないか?
まさか免許証ないの?

 

15: 2024/03/14(木) 08:34:53.16
>>12
駐車場代かかるじゃん馬鹿なの?

 

29: 2024/03/14(木) 08:42:00.67
>>15
カーシェアだぞwwwwww

 

37: 2024/03/14(木) 08:46:26.35
>>29
カーシェアでもどっかいったら駐車場代かかるだろ

 

50: 2024/03/14(木) 08:54:49.16
>>37
一応「保育園の送迎」の話だろ

 

13: 2024/03/14(木) 08:34:25.12
子連れ様ってやつか

 

20: 2024/03/14(木) 08:37:38.50
SDNって何? 鰯のsardineの略?

 

31: 2024/03/14(木) 08:42:53.02
>>20
すまん、俺もマジでわからん
AKB系だよな?
マジでそんなのいたっけ…?

 

67: 2024/03/14(木) 09:06:50.39
炎上でPVが跳ね上がれば儲かるからな
実業家なのにこんなに必死なのは本業が上手く行ってないのか?

 

68: 2024/03/14(木) 09:07:24.08
こいつホントに実業家なのか?
前々から呟きの中身がコジキかよってくらいみすぼらしいんだが

 

83: 2024/03/14(木) 09:13:10.71
車での送迎を禁止にしている保育園とかもあるよね

 

84: 2024/03/14(木) 09:13:21.14
車でいけよ
自転車じゃなきゃいけないの?

 

105: 2024/03/14(木) 09:20:42.84
保育園に出すという事は自分が日中いないという前提に基づいているものと思っているが
このブロガーとやらは日中そんな歳々いなくなるようなものなの?

 

240: 2024/03/14(木) 10:48:38.33
ただのクズ

 

255: 2024/03/14(木) 11:05:57.75
タクシー潰れるわ
國がシェエンするのか

 

257: 2024/03/14(木) 11:07:13.62
子供を乗せて歩道を爆走して行く朝の電チャリは恐怖

 

260: 2024/03/14(木) 11:08:51.61
>>257
車道を爆走される方が100倍恐怖だけどな

 

263: 2024/03/14(木) 11:10:06.49
インプ稼ぎ芸人なんだろうけどもさ
子供がいるからこそ炎上芸なんかやめろよな
ダサくてもバズることはなくても
ママタレの定番の生活感にあふれた主婦系の発信する方がマシ

 

276: 2024/03/14(木) 11:16:06.22
歩くのが不可能な状況下が多すぎて

この時点でこいつの話聞く価値ないよね

 

279: 2024/03/14(木) 11:18:03.58
妄想の話しぐらい好きにさせたってもええやん。空を自由に飛びたいなぁレベルだろこんなの。

 

281: 2024/03/14(木) 11:18:51.17
優しい虐待

 

284: 2024/03/14(木) 11:22:58.04
子連れタクシー無料とか脳みそウジ虫湧いてるやろ?

 

290: 2024/03/14(木) 11:26:12.49
タクシーは慈善事業じゃねえってのw

 

292: 2024/03/14(木) 11:26:38.48
女は子供が出来ると強気になる
脳が元々理屈を考えるように出来てないしな

 

★ コメント 一覧 ★

6