結婚と子供は?膵臓がんステージは?渡辺佳恵で若くして死去


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/03/13(水) 18:17:36.21

2024-03-13 15:25ORICON NEWS

女性ファッション誌『CanCam』の元編集者で、社会現象となった「めちゃモテブーム」を作った渡辺佳恵さんが12日、膵がんで亡くなった。55歳だった。

渡辺さんのインスタグラムでは「突然のご報告になりますが、渡辺佳恵は2024年3月12日、膵がんにより永眠いたしました」と伝えられた。
「皆様にがんを公表した後も治療にとりくみながら、最後まで熱く仕事にも向き合っておりましたし、大好きなご友人の皆様と実現したかったことも沢山ある中で大変残念でなりません」としながら、感謝の思いが記されていた。

渡辺さんは、1969年生まれ。大学在学中から雑誌のライターとして活躍し、『CanCam』に14年在籍した。その仕事ぶりが評価され、フリーの編集者ながら同誌初のファッションディレクターに抜てきされた。
その後は、「一人でも多くの女性を自信のある輝く女性にしたい」をライフワークとしており、さまざまな活動を行っていた。

■報告全文
https://www.oricon.co.jp/news/2318271/full/

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


2: 2024/03/13(水) 18:18:41.27
ワクワクさせてよー

 

5: 2024/03/13(水) 18:20:16.80
編集者とかタバコとか酒の量がすごそうなイメージ

 

9: 2024/03/13(水) 18:22:01.58
2000年代なら、30代かね
すごいね

 

14: 2024/03/13(水) 18:23:12.88
膵臓がんて最近やたら聞く気がするんだけど

 

137: 2024/03/13(水) 20:24:15.39
>>14
食の関係だろな

 

15: 2024/03/13(水) 18:23:33.72
ターボや

 

16: 2024/03/13(水) 18:23:54.06
優秀なんだな

 

20: 2024/03/13(水) 18:25:21.85
リアルに膵臓がんステージ4になるとこうなるんだよなあ

 

27: 2024/03/13(水) 18:30:08.22
なんか最近若い人亡くなってないか?

 

35: 2024/03/13(水) 18:35:39.80
めちゃモテブーム
こんなの知らんが???

 

64: 2024/03/13(水) 18:59:18.29
癌予防
くるみって見た目がないお婆ちゃんカタカナ苦手すぎでしょw
壺と議論なんかする訳ねぇじゃんw

 

68: 2024/03/13(水) 19:02:37.12
働き盛りで猛烈に働いてそうな人ばっかり早死するな

 

74: 2024/03/13(水) 19:05:28.06
働き過ぎると早く亡くなってしまうの

 

76: 2024/03/13(水) 19:08:14.91

マジかよ

森永卓郎も膵臓癌だけど、大丈夫かよ?

 

106: 2024/03/13(水) 19:42:09.42
男女平等に行き詰まった末のめちゃモテ という悲しい現実

 

125: 2024/03/13(水) 20:13:00.83
めちゃモテブームがわからん
モテ○○ってつく言葉のこと?
モテコーデとか
あれマジやめて欲しいとしか思ってなかった

 

127: 2024/03/13(水) 20:16:39.06
50代60代で亡くなる人多いね。
その親世代が長生きすぎて親より先に死ぬ人増えてるんじゃない?

 

134: 2024/03/13(水) 20:20:49.11
>>127
基本的には無理な生活していた
って事かと

 

128: 2024/03/13(水) 20:17:25.42
エビちゃん全盛期の頃の事?もう少し後か?
55は若いなぁ

 

133: 2024/03/13(水) 20:20:08.15
膵癌って原因なんなの?酒?

 

139: 2024/03/13(水) 20:25:19.54
まだ若いな

 

145: 2024/03/13(水) 20:31:05.35
酵素とか無農薬とか添加物をなるべく摂取しない生活してたみたいなのにな
やっぱり好きなもん食った方がいいわ

 

147: 2024/03/13(水) 20:33:47.84
ワクチン怖いわ

 

150: 2024/03/13(水) 20:42:51.68
ワクチン!

 

★ コメント 一覧 ★

6