気持ち悪い?Rabichan(らびちゃん)が怖い!整形YouTuberが泣き止まない子供の注意!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/03/11(月) 18:02:44.87

https://news.yahoo.co.jp/articles/7ed39fb260bce8d2dc071972dc7c2c2fc0c4e244
3/11(月) 17:43配信

総額4000万円以上を美容整形に費やしたと公言しているYouTuber・Rabichan(らびちゃん)さんが2024年3月10日にXを更新し、新幹線の車内で泣く子どもに注意したと明かし、親に苦言を呈した。

■「2,3歳くらいの子供で言えば理解できる」

RabichanさんはXで、「新幹線で30分だしビジネスに乗らなかったわたしが悪いけど普通の指定席で子供ギャン泣きしてて地獄で」という状況に遭遇したことを告白した。

続けて、「親全く注意しないから『ねぇうるさいんだけど。』て子供に真顔で言ったらピタリと泣き止んだ」と報告。「親はそれに対して『すみません…』て気まずそうに言ってたけど」と振り返る一方、「赤ちゃんじゃないしもう2,3歳くらいの子供で 言えば理解できるんだから全然仕方ないことではないし、注意しなよ…て思った」と苦言を呈した。

投稿にはXで、「何も言わないで放置とか他の人に申し訳なくて自分は出来ない」「親は泣き止ます行動は取らないとダメだよね」という賛同のほか、「嫌なら親に言ったら良かったでしょう。親が注意しない状況には理由があるだろうけど」「泣き止ませることが出来るなら最初からしてる」といった声も集まっている。

Rabichanさんは一部反響を受けて11日に、「赤ちゃんじゃなくて言葉通じる子供だろって話なのと、泣くことにキレてるのではなくデッキも行かず周りに申し訳ない態度もとらず放置してる親が最悪って話ですよ」とも考えを伝えている。

no title

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


13: 2024/03/11(月) 18:08:24.11
>>1
そりゃこんな白面の者に恫喝されたらビビって泣き止むわな。

 

41: 2024/03/11(月) 18:12:13.80

>>1
自身が子供を持つまでは「子供うるさい」と思ってたのは事実・・・ 

この人も子供持てばかわるかも。

 

81: 2024/03/11(月) 18:17:03.16
>>41
こういう人に限ってイージーモードの当たりの子供ひくかもね
育てやすさの個体差デカすぎ

 

320: 2024/03/11(月) 18:45:48.66
>>81
うわ毒親
子供がかわいそう

 

78: 2024/03/11(月) 18:16:36.53
>>1
お前のツラは理解に苦しむな

 

105: 2024/03/11(月) 18:19:38.42
>>1
スゴイね、念が通じたんだね

 

118: 2024/03/11(月) 18:20:48.07
>>1
そんなに物分かり良ければ泣かないだろw

 

144: 2024/03/11(月) 18:24:00.67

>>1
まぁ他人に言われたからびっくりして泣き止んだってのはあるよね
このくらいなら教育の一貫かも

それはそれとして親も注意するフリくらいはせんといかんね、公共の場だし、どうせ無理だと思っててもね

 

224: 2024/03/11(月) 18:34:31.34
>>1
あ、オバケ

 

278: 2024/03/11(月) 18:41:12.74
>>1
整形顔が怖かったんだろう

 

412: 2024/03/11(月) 18:54:27.59
>>1
ほら怖いおばちゃんに怒られるよってね

 

418: 2024/03/11(月) 18:55:07.58
>>1
なんで整形YouTuberって全部同じ顔なの?

 

673: 2024/03/11(月) 19:23:09.65
>>1
親は注意すべきだよな。しない親ばっかりじゃね?

 

702: 2024/03/11(月) 19:26:23.16
>>1
赤ちゃんじゃなく言葉わかる年齢の子なら
親が少しでもあやして止めようとする努力してないなら言っていいと思う
親が努力してる最中なら言わない方がいいが放置だったらおk

 

3: 2024/03/11(月) 18:03:55.96
トラウマやろ子供

 

336: 2024/03/11(月) 18:47:11.82
>>3
大人は怖い
それだけでやる価値がある

 

5: 2024/03/11(月) 18:05:09.55
子供って不自然なもの、不思議なものを見ると黙るよね

 

6: 2024/03/11(月) 18:06:37.34
この人何歳なん
パッと見40歳くらいに見えるけど合ってんのかな

 

17: 2024/03/11(月) 18:09:15.82

no title

 

18: 2024/03/11(月) 18:09:23.44
物心ついた時の最初の思い出が化け物にうるさいって言われたこと
今でも夢でうなされる

 

27: 2024/03/11(月) 18:10:24.19

no title

 

28: 2024/03/11(月) 18:10:35.40
泣いたら通路に引っ張っていくくらいはしろよ
泣くのが仕事とか昔とは違うのを理解しろ

 

498: 2024/03/11(月) 19:01:53.37

子育ては3歳までの躾が重要

no title

 

502: 2024/03/11(月) 19:02:43.09
叱り方には人間性のすべてが出るよな

 

557: 2024/03/11(月) 19:08:13.00
子供が黙ったならまさに正解だよ

 

936: 2024/03/11(月) 19:55:43.42
親があえて放置してる(イヤイヤ期対策で)場合って声かけていいかお母さんに許可とった方がいいんだろうか
よその子の躾のためにこっちが我慢する筋合いはないわけで、再三者としてあぷろーする権利はあると思うのだが

 

939: 2024/03/11(月) 19:56:23.00
公共の場で放置は無いわ
親が悪い

 

946: 2024/03/11(月) 19:57:12.50
これは子供の泣き声が苦痛に感じない人もいるけどな
自分は平気子供いないけど

 

961: 2024/03/11(月) 19:58:34.78
>>946
泣き声は不快感を与える為に存在してるようなもんだぞ

 

975: 2024/03/11(月) 20:02:01.68
子どもに直接言って止めるより母親が止めるのを手伝うほうがいいね

 

985: 2024/03/11(月) 20:03:10.53
今はげんこつ制裁も親禁止なのか

 

★ コメント 一覧 ★

6